ルメイッ 無抵抗のジャ​ップを焼くことがこれほど快感とは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:20:59

    フォフォフォ これは勲章が貰えそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:22:25

    無抵抗(高射砲、航空機の出撃

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:26:54

    だが私を責めるのはお門違いだぞ 悪いのは総力戦をナメていたジャッフ゜のほうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:33:51

    ジャ​ップに3発目の原爆を投下だあっ
    今も核持ってないしなんなら当時日本人だったけどこのネタ使ってごめんなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:35:27

    もしかしてアメリカ的には工業地帯を焼くつもりで広島に落としたあたり誰も幸せになってないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:37:27

    >>5

    愚かさを証明しとるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:38:56

    待てよ当時はなんかめちゃくちゃ強い爆弾ぐらいのイメージだったんだぜ
    どうして一度ならず三度撃ちまでしようとしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:47:15

    ルメイさん あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…






  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:16:48

    キューバなんてくそ田舎は先制核攻撃で更地にすればいいのん。
    なにっ!?ケネディ大統領が反対!クソボケーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:23:16

    どこだろうと敵国なら焼き払うという根性は逆に好感が持てる
    オトンは絶対に認めないだろうけど鬼龍なんかは評価しそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:42:34

    ルメイは所詮ただの軍人であって上から命令された通りに東京を焼いただけなんだよね
    なめてんじゃねぇぞこらァ!同じこと日本人やドイツ人が戦犯法廷で言っても容赦なく処刑だろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:50:37

    >>11

    勝てば英雄

    負ければ戦犯なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:51:08

    うーん戦争裁判は「復讐は済んだ」「あいつらだけが悪かった」として手打ちにする役割もあるから悔しいだろうが仕方ない本当に悔しいが仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています