フラッグを愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:21

    スレ画は中村ボイスの活躍により売れに売れた量産機体。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:23:46

    特定のガンプラが放送後に棚から消滅するの初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:24:25

    だってあれめっっちゃ格好いいもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:25:51

    エクシアもRGあるからフラッグもRGにならないかな~

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:26:45

    ちなみにいっちゃなんだなプラモとしては結構ゆるゆるなとこが多いHG。

    なので腕前に自信ないけどほしい人は1/100買おうな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:26:48

    変形させるのたーのしー!
    ガンプラGNフラッグの夢を見続けもう10年余か…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:26:54

    よく見ると角ばっててとても細長いんだけど、それがまたなんか速そうでかっこいいのだ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:42

    そうやGNフラッグはキッド化してないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています