不思議やな……昨日の呪術感想スレは荒れに荒れたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:30:46

    本家のまとめの方は選別されてまるで平常運転のように見える
    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:31:40

    何でって……見かけだけでもクリーンに見せたいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:31:52

    印象のすり替えや
    そして自己崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:32:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:32:35

    荒れてるのわざわざまとめられても困るやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:33:54

    >>4

    残りの荒れスレが全部消されてるけどまとめられてるから残さないといけない感想スレの悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:35:05

    選別ぐらいしなきゃまとめの意味ないやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:35:12

    あ、あの……本家のコメ欄全然沸いてないんスけど……いいんスかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:36:43

    >>8

    真っ先に昨日の深夜にいたであろう住民がまとめの歪さを指摘してて笑ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:37:19

    ネガティブな書き込みなんかまとめんじゃねぇ
    どうせコレを乗り越えたら評価が変わるからポジティブなレスだけまとめとけば安泰だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:39:11

    ネカマピンクよう
    上っ面だけ取り繕っても薄っぺらくなるだけなのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:41:49

    こっから河童展開が続いて来週も荒れてほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:42:17

    そもそもふたば滑りをしていたときから好意的なスレを抽出する傾向にあったやん、何今更気になっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:43:48

    結局コメ欄で2回戦が始まってるからマイペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:45:44
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:45:47

    荒れてるまとめ見たけりゃ腐るほどそういうまとめサイトあるからいくらでも紹介しますよになるだけなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:46:56

    >>15

    なんでって……”叩いていい漫画”だからやん

    まあクソつまらんのは認めるけどなブへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:47:06

    週刊連載で読んでると2〜3週つまらないだけでめちゃくちゃ印象悪いっスね 一週間は愚弄され続けるしネタバレだらけだしリアルタイムでのまとめってゴミなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:50:04

    何でってどう見ても数人が騒いでるのが管理人からバレバレだったからやん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:50:39

    荒れてる掲示板なのは早朝まで
    お昼の間は腐スレとシコスレの飛び交う虹色カテに変身するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:51:06

    恐らくシャルルの辺りで闇の猿を植え付けられてしまったのだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:51:23

    >>20

    それはタフカテのことを

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:51:47

    あの…自分普通に呪術廻戦楽しんだんスよ…
    ショックなんですけどなんでこんなに愚弄してるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:52:14

    >>21

    休載期間中にモンキー・ファクトリーで修業してた説好きなのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:55:01

    >>23

    さあね

    ただ他の掲示板やまとめも軒並み荒れてるのは事実だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:00:28

    ジャンプ読んできたけど、そんなに批判される内容か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:01:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:02:11

    >>26

    おそらくファンが自分の理想の呪術廻戦を作者に押し付けてるだけだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:03:02

    >>2

    もしかして管理人はウタちゃんなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:03:17

    >>26

    お客さんここはタフカテなんだよ

    もし元ネタがあるなら申し訳ありませんでした

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:04:03

    >>19

    実際これなんスかね?

    コメント欄見ても同じらしき人がチラホラいるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:05:42

    >>31

    さぁね……

    ただアルミホイルとはいえ数人が騒いでいるのは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:06:34

    >>30

    カテゴリー見てなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:08:31

    >>33

    じゃあ仕方ないからマイペンライ!

    ほらよっ次からは気を付けなっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:12:35

    >>31

    もちろんめちゃくちゃ有力

    叩きレスの口調が似通ってるのはスレ内でも指摘されてるしなぶへへへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:15:21

    >>35

    あのうこのレスのハート数も自演認定しましょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:16:04

    >>36

    ククク……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:17:22

    実際今週突飛だけど別に酷い内容ってことはないと思うんだよね
    元々叩きたい奴が突飛なことをいい材料と判断しただけと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:18:08

    ここまで愚弄する謂れはないけどいきなり相撲はなんだあっと思ったっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:58:03

    暗黒球団の連敗見てる気分になれるからもっと続いて欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:00:41

    そもそもあにまんが成り上がったのも他のまとめと比べて叩きが少ないから成り上がったっスよね
    見てみいこの初期の黒歴史を

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:02:53

    あ… 荒れすぎて管理人の精神に異常が起きてますよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:03:21

    主人公が人殺して割と背負い込んでる横でサブキャラがなんか解放されててどう解釈すればいのかわからなくなってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:03:36

    >>42

    な…なんだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:09:17

    >>41

    なんならすっかり応援サイトみたいなツラしてるっスけどウマオメコもアニメやゲームが話題になるまで愚弄してた側っスからねこのサイト

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:13:38

    あにまんで荒れてるからふたばの方見に行ったら普通に好評で一番驚いたのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:50:25

    まぁ真希さんの覚醒回で一話分と考えればそんなに悪くはないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:55:08

    >>45

    ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:56:01

    >>46

    ここよりふたばの方が真面目に作品語れるから加齢臭に耐えられるならふたばに行け.....俺のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:58:02

    サイトと人格を同一視する姿勢を正せ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:00:41

    >>46

    あそこは過疎ってるからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:01:38

    所詮掲示板なんだ、その時々で自分の過ごしやすいところで使い分ければいいんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:02:28

    お客さんあにまんはアンチスレまとめサイトじゃないんだよ
    呪術を叩きたいんだったら5chなりに遊びに行くことをおすすめしますよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:05:56

    >>53

    地球の子ォ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:17:43

    地球の子はベテランらしく終わったからね
    雑魚キャラじゃないね
    終わりよければ全て良しね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:25:37

    えっ あ…荒れてたのん…?
    たった今親父が読み終わったジャンプを俺も読んで“ヒャハハハハ滅茶苦茶ええ読後感やでェ ◇これが三代の相撲… ふぅん相対し剥き出しの骨肉を受容することか”って感心してたところなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:28:18

    >>54

    批判お断りみたいな事言っときながらサム8、タイパクみたいに叩いていい流れな作品まとめやスレも残しちゃってるのが致命的なんだよね

    いかなる批判禁止を言おうともあにまん管理人に説得力はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:37:10

    あにまんまんのツイートはなんなんだよえーっ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:39:22

    >>42

    えっ

    なにっ

    なにこれ?

    ねーっなんなのこのあにまんまん

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:08:59

    そんなに荒れてたのん?
    自分が覗いた時は文句や他作品との対比でちょっとギスギスしてるぐらいだったけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:13:13

    相撲カッパって刃牙と彼岸島リスペクトなのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:13

    >>61

    というかもとからまきさんは相撲のスタイルでなおやと戦ってたんだ

    その相撲スタイルがなんかのオマージュだったはずっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:20

    死滅回遊編が始まってから本筋と関係ないところで延々と新キャラ出して使い捨てやってるから引き延ばしにしかもう見えないのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:09:22

    >>62

    喧嘩商売?のパクリ…もといオマージュとはよく言われてるっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:14:52

    禪院真希って呪具と拳法が戦闘スタイルじゃなかったスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:16:55

    一回目のVS直哉で不知火かなんかしてた記憶はあるのね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:22:01

    パイロット版のキレイどころだったキャラが覚醒して火傷マッチョになった上にスキルツリーが相撲
    お前…変なクスリでもやってるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:24:56

    相撲は単純に成長のキッカケであって以後戦闘スタイルが相撲になるわけではないと思われるが...

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:25:50

    あにまんだけではなくどこも荒れていて、twitterですらどういうネタか分からず塩反応気味なのに、好意的なのまとめたら余計に歪だと思うんスけど…
    いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:06:44

    >>49

    嘘つけっヒロアカは未だに語れんわっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:07:29

    >>15

    すみません

    叩きではなく感想なんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:04:07

    相撲は先に困惑が来たんだよね
    なんか相撲取ってすっきりしたってこの河童どうするんだよこのあとって感じなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:16:35

    河童・芸人・武士が野良を支える…
    ある意味”最強”だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:25:47

    >>43

    元々人殺しのキャラがギャグみたいな理由で仲間になってる作品やんけ。何ムキになっとんねん。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:26:33

    >>74

    待てよ

    どうせ罰を受けるんだろうなって前提があるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:39:39

    >>75

    気に障ったらあやまります。どうもすみませんでした。

    でも言うほど因果応報ないですよね。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:41:10

    マキさんはどうなるんやろなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:41:59

    昨日の呪術スレ……?
    深夜に"本物"が湧いていたのは覚えているが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:47:53

    >>68

    待てよ

    ナオヤ戦で高速移動を不知火型で受け止めるとかやってるんだぜ

    肉体に相撲が刻まれていると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:58:28

    作者だけが面白いと思ってるとかよく言われてるけど、作品なんて大体は作者の面白いと思うものを見せられるだけのものやんけ。何ムキになっとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:46:50

    最近「俺の思った呪術と違う」「俺の思ったチェンソーと違う」が多いっスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:56:04

    早く死滅回遊終わらせて五条の封印解いて両面宿儺や羂索の話をやってくれないっスかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:58:12

    >>80

    すいません

    大体は作者の好きなものも出しつつ読者に受けるようにうまく調整するんです

    呪術がそれを出来てるか否かは自分の目からはなんとも言えないっスけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:04:25

    >>81

    呪術廻戦は渋谷事変の後までが読者が読んでいた呪術廻戦っスからね

    その後は何やりたいのかさっぱりわからず宿儺の器とか偽夏油とか全部放置して無意味な引き延ばしバトルを延々やってるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:13:57

    >>81

    チェンソーマンの場合はファイアパンチとチェンソーマンでは隔絶した差があるからわからなくもないっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:25:00

    なにっ 虎杖が猿空間に消えたあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:58:48

    へっ 何が呪術や CRパチンコや変な刀のおっさんやカッパの相撲とかやっと先輩たちが出てきたのに呪術と関係無いことやりすぎやっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:15:58

    >>86

    戦闘が地味だからね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:14:12

    >>84

    おそらく連載開始から渋谷まで同様のチャージ期間だと思われるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:16:37

    死滅回遊があんまり面白くないからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:18:53

    >>90

    そんな呪術でもアンケートは絶好調なことにジャンプの悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:21:23

    ブサイクが活躍すると荒れるだけだと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:55:23

    今週の展開はガルハーを得た龍星が愛ちゃん戦を経てやっとまともになった流れを上手いことまとめて出してくれたと思ってたから個人的には結構好きなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:42:02

    >>93

    ただ殺し過ぎてるからここからまた殺した責任についての話とかすんのかなとか思ってるんだよね

    すごいすっきりしてるけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:01:12

    >>69

    嘘つけっふたばの過去ログ見てきたけど全然荒れてへんやないかっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています