Twitter君さあ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:23:00

    なんでいちいち改悪アプデするの?Instagramになりたいとかアホな事言ってんなよ
    君とインスタじゃ需要や方向性が違うんだよ、仮にインスタ仕様になってみ?絶対中途半端で人が来なくなるぞ、逆もしかりだよ青鳥
    まずユーザーが望むアプデしようか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:24:02

    正直何もするなってレベル

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:24:45

    陽キャにつきまとうキョロ充みたいで見てて痛々しい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:24:55

    ユーザーには好評だった機能を悉く消すイメージあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:25:28

    インスタみたいになるのを「諦めろ」というんじゃない
    なれるとしてもなるなよって言いたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:23

    つーかツイッターが必死でインスタになるとしてるの見ると笑っちゃうのですよね
    どっちも出力の違うごみ溜めなのにさあ
    最近インスタと顔本が青少年の精神によくない影響を充てるので訴えられてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:32:13

    フォローをしてるのかしてないのか分かり辛くなった

    あとフォローすると別の垢をおすすめで持ってきたり、いちいちトレンド画面載せないでほしい邪魔

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:15

    無断転載botを碌に駆逐することもできてないのに投げ銭機能実装もポイント高い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:51:41

    誰かが言ってたけど、アメリカの10代の子供がツイッター利用してないからインスタみたいなアプデしてるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:30

    >>9

    これかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:53:16

    Twitterなんか使うわけないやん……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:53:19

    お前のUI変更で評判良かったの画像の縦長表示ぐらいじゃねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:12

    ある程度完成されてるコンテンツのUIデザイナーはもう仕事するな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:16

    またなんかやらかしたん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:34

    よしんばInstagramになれたとしてもただの二番煎じじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:52

    俺はフリートと一緒にスペースも無くなって欲しかった
    もしくは非表示機能をくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:56:31

    >>14

    まだ試験運用だけど

    ・ホームと最新ツイートのタブが追加(いらない)

    ・画像が余白なしでクソデカ表示されるようになった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:03:18

    Twitterとpixivの二大キョロ精神のアプリ
    そんなんだから陰キャなんだよお!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:56

    Instagramになったとしてインスタのおすすめ表示も喜んでる人見たことないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:10

    10年前の方がたぶん使いやすかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:30

    最近肌色成分の多い画像をサイレントBANとかやらかしたからな、上が無能すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:48

    なんでインスタになろうとすんだよ
    仮になってもそういうの使いたい人普通にインスタに行くだろ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:20:17

    フリートは最初非難轟々だったけど実装されたら絵文字アートとか、絵師がラフ投稿してくれたりで、まあこれもありなんじゃない?ってなりつつあった矢先に削除するしなんなんだよ
    プロモーションも邪魔だし しばらくツイートしてない垢によく知らんツイートの通知くるし 

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:30

    仮にインスタになったところで別に既にあるインスタで良くない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:24:59

    いつのまにかいいねの色が変わっていたらしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:27:13

    オメーにはオメーのいいところがあったから使っとるんやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:38:21

    なんでコビーになっとるん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:42:53

    最近までアラビアのトレンド表示出来てたのに、最近おすすめトレンドとかいう日本のクソくだらないトレンドが勝手に表示されるようになったのなんなんすか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:58:49

    ニコニコ動画ですら動画サービスの改良そっちのけで大金注ぎ込んでオタク向け文化祭みたいなことをやったのにユーザーの層を変えることができなかったんだぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:02:03

    Twitterが情弱向けアプリになってくよオ〜!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:26

    がんばれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています