エロゲーからエロ抜いて全年齢版売ってやりますよクククク

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:01:23

    もしかしてエロを抜くんじゃなくて足した方が売れるんじゃないんスか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:02:20

    新ヒロイン…?人気あるサブキャラをヒロインに昇格しただけと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:03:43

    ボケーッ。ギャルゲーならともかくエロゲーを買うなんて恥ずかしい言うたやろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:33:33

    >>1

    恐らく18禁版より全年齢版の方が普通のゲーム屋とかで売れる分有利なのだと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:35:00

    しゃあけど残念ながら公式オメコの魔力には逆らえんわ

    シコ・ザルの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:38:15

    >>1

    でもPS2版やってから本番やろうってならないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:40:11

    >>6

    貴様ーッ

    いたる先生を愚弄する気かあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:40:47

    リトバスじゃダメなんです
    リトバスじゃあ抜けないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:41:14

    エロシーンなんて飛ばすだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:42:46

    まさか右下の子のエロシーンがレイ◯しか無いなんて……納得できないっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:44:56

    メインヒロインと本番したんだあ
    さっさとラストシーンとエンディングを見せてもらおうかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています