おいコラッ 口の聞き方には気をつけなさいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:02:01

    こっちに非があってもとりあえず泣くことでそっちの方が悪いみたいな雰囲気にする事はできるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:03:45

    そやなっ
    まともな教育されてない悪魔王子は泣けば済む赤ん坊と変わらんもんなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:04:54

    すいません 全員泣いてる理由がわからず引いてるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:04:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:05:43

    俺なんて手足を振り回し泣きわめいて周囲を動かす芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:08:33

    >>2

    お…お前は静虎に教育されたからそんな事が言えるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:08:57

    >>5

    間違えてぶん殴っちゃったらごめんなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:09:37

    >>5

    なんだぁ 赤ちゃんかぁパワー系だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:11:13

    おいコラッ口の聞き方には気をつけろよ
    誰に非があってもその場にいる全員をぶちのめした後俺も泣き叫んで全てをうやむやにすることはできるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:12:41

    >>9

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:15:18

    なんややりたい放題やんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています