TOUGHが実写化される可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:15:59

    ってあるんスかね?
    恐らくダーク・ファイト〜ハイパー・バトル予選+軽いキー坊オトン鬼龍の関係の描写で物語を再構築すれば映画一本としては割と締まりがいいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:17:08

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:17:22

    いいんですか?軍鶏を紹介しても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:18:24

    ぶっちゃけ容姿の再現に目を瞑ればアクションできる俳優は集められるんだ
    問題は監督がソイツら活かせるかなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:18:55

    画力という長所を捨てるのと同義なんだ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:19:18

    おいっ。ワシを新堂万次役で出してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:19:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:19:59

    >>7

    動くな ゆっくり後ろを向けC国の工作員

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:20:44

    お粗末な出来になる

    舐めてんじゃねえぞっ!コラッ(ゴッゴッ

    名作になる

    猿先生特有の猿展開がなくて物足りないのは……俺なんだ!

    得する人がいないと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:21:04

    へっ何が実写化や
    アニメ化すらOVAがあるだけやのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:21:34

    いちおう力王の頃は香港返還前っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:32:03

    >>4

    寝技を実写で派手で格好良く魅せるのは難易度確かに高そうなのね

    万次戦も王戦もそこが大きな魅力なひとつね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:35:06

    >>12

    ベイビーわるきゅーれはグラウンドのアクション上手く撮れてたんで阪元裕吾監督は向いてるかもっスね

    あとはザ・ファブル2作目で尺短いけどスピーディな寝技アクション撮ってた江口カンとかスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:43:19

    BGM)う わ あ あ あ あ あ あ

    主演 山崎賢人(長岡龍星)
       橋本環奈(小倉優希)

    (テロップ)灘神影流……壊滅!?

    闇のフィクサーぽい人(香川照之)「灘神影流と称し、殺人拳で徒党を組む輩が居るようだが……これはヤクザに対する挑戦である」

    宮沢静虎(佐藤健)「あなた達っ なんですっ 離しなさいっ」
    宮沢尊鷹(伊勢谷友介)「くっ、なぜ警官がっ」
    龍星「静虎さん!!」

    (テロップ)次々と襲撃される灘たち!!
    そしてうごめく鬼龍の影…

    鬼龍(GACKT)「灘神影流は滅ぶ……灘の手で……愚かなことだ」

    主題歌 米津玄師が女なんてオメコするだけの道具やんけがどうのこうの歌い出す

    龍星「灘神影流は俺が守るんだあっ」

    (テロップ)映画 TOUGH/龍を継ぐ者 2021年夏 公開!

    宮沢熹一(キンプリ平野)「優希ちゅあーん」
    橋本環奈「ん〜」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:45:21

    やはり2.5次元ミュージカルをすべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:46:41

    >>6

    すんませんタッパ似てねえっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:11:38

    木場どうなるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:33:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:42:13

    そういや設定に準じるならオトンと鬼龍同じ役者になるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています