尊鷹って良くも悪くも反則キャラなんじゃ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:18:16

    今までこうなんていうか滅茶苦茶強いポジみたいな人だと思っていたけどなんとなくストリートファイターの豪鬼みたいに思えてきたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:20:15

    ほぼほぼ格闘家としてのキャリアしかないのに老後に米軍の研究所からのデータ奪取任されて割と簡単そうにやってのけるのが怖いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:21:06

    仮面ライダーブラックRXというかどうせどんな追い詰めても理不尽に不思議なことを起こすんだろうなって思うんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:53:24

    >>2

    さすがにここまでサラッと出来る人間がおとんキー坊と同じ括りでスマホも使えないまぬけトリオ扱いだったのは無理があるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:56:31

    全攻撃が即死に発展するのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:58:03

    本人がクソ強い上に
    自然との交信や弾丸滑りのおかげで下手な銃弾やミサイルくらいなら足手まといを連れても生き残れる生存能力があるし
    毒とかも退毒印は当然使えて無効だろうから
    尊鷹を超えるクソ強い人間をぶつけて博打するしか殺す方法がないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:58:53

    オロに近いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:02:53

    強すぎて舐めプ癖があるからそこ突かれて普通に負ける事もあるってバランスが好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:16:09

    そもそも鉄拳伝終盤で突然存在が生えてきた上に次回作で普通に生きてて変なマスクで暴れてた時点で大分無法なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:52:00

    >>8

    舐めプ癖…?マジで本気出したら簡単に殺せる技のオンパレードだから自分を律してると言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:54:14

    尊鷹が蹴りだけでスイカを真横一文字に分割する回想シーンは
    あの時点におけるタフ最強キャラのぶつかり合いにしても色々とイカれ過ぎなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:56:09

    意識外から心臓狙いの射殺
    犠牲を省みない周囲一体の爆殺

    ここまでしても死なないのはルールで禁止っスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:00:28

    >>12

    まぁ、米軍の“殺意”の高さは認めるけど

    尊鷹を仕留める“実行力”とは関係あらへんからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:14:01

    >>2

    あまり話題には出ないけどこれ何気にとんでもない事してるっスね

    研究所のデータ奪取までやってのけるとか鷹兄はハッカー適正もあるんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:25:09

    猿先生のキャラにしてはスタイリッシュなかっこよさがあるんだよね
    一番好きなのはオトンやが一番クールなのは尊鷹かNEO坊なのん
    誰やねんその鬼龍って?ワシは知らんで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:27:42

    全盛期に近いおじさんでも狙撃回避は不可能なのにいきなりライフル弾で心臓撃たれて効かないのはルール無用過ぎるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:31:49

    親父と鬼龍が老いを感じるのに長兄はめちゃくちゃ好き勝手にしてるイメージがあるっス。しかもロボフットに進化している

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:34:42

    大自然に愛されているから全ての動植物が尊鷹の味方をするんだよね、怖くない?
    そもそも格闘漫画のキャラに付与する設定じゃねえだろうがよ、えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:33:38

    ルール無用を地で行く自由奔放な強さと設定を持ちながら、足をちぎられてネチネチ言っちゃったり鋼鉄の翼を貰ってウッキウキになったり妙に人間臭いところもあるのが魅力なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:36:08

    メカ・フット装備後なら普通にトダーより強そうなの無法すぎるんだ
    今ならGKドラゴンにも勝てるんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:30:26

    日本刀並みの切れ味がある鷹鎌脚ならGKドラゴンの触手も斬れると考えられる
    片足欠損、病み上がりでは最新テクノロジーに勝てないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:58:57

    >>1

    それは豪鬼でもありオロでもある

    なんて言うか武道家レベルは覚吾NEO坊28号の方が上でも

    仙人スキルや魔道士スキルはぶっちぎり最高峰とかのそんなイメージなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています