実質殺されてるとはいえ相打ちに持ち込んだこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:43:30

    普通にメチャクチャ強いと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:45:14

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:50:18

    死天王は最強格っスからね
    まあ最強からは一段落ちる最強格なんやけどな
    ぶへへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:50:38

    尊鷹の舐めプ癖はあるとはいえもちろんめちゃくちゃ強い
    他3人が異常な移動速度、異常なフィジカル、異常な骨格を持っているなかで地の利を生かした幽玄らしい戦法なのも好感がもてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:51:34

    >>3

    持ち上げられがちの春草ですら一回戦目はデバフ鬼龍に鼻血ブーのダメージ受けてるし二回戦目もその場では精神的に負けてるしね(なおその後)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:52:06

    >>4

    もしかしてネタ抜きに鼬が当主に相応しいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:52:37

    鷹兄との体重差えげつないだろうに塊蒐拳なしじゃ勝てないってめちゃくちゃっスよね
    鍾乳石デバフがよほど効いたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:55:52

    >>7

    だから 体重差を補うための象塊があるんだろっ

    あれも大概オカルト技だけど本来は覚吾がやった足場の不安定な場所でも幻突を使うための技なんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:58:13

    象塊が怖いのはたいていの寝技の攻防がアレ1つで終わることっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:58:44

    四人霞や象塊を見るに技のキレは死天王一だと思うのん
    技の観山 力の大観 変則的な武山 速さの春草で死天王はバランスがいいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:19:39

    >>9

    投げ技も潰せるし打撃技を繰り出す際の踏み込みを重くすることもできるので

    タフの絵面だとネタ技枠っぽく見えるだけで格闘術においては反則に近い技なんだよね

    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:21:55

    死天王は誰を見ても宮沢一族でも容易には勝てない強さなのは嬉しいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています