幻の性癖"一穴同時挿入"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:52:07

    鬼龍様から"おそらくホモ!だと思われるが..."と言われ反論できなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:56:49

    竿を二本挿入だけならともかく体位的に無理ではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:05:49

    >>2

    は...話が違うであります

    この前読んだエロ漫画では普通にやってたであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:07:46

    同時挿入じゃなくても他の奴が出したばっかりの穴とか入れたくないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:09:05

    やっぱり乱交はチンポ同士間接キスしてるから実質ホモだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:10:07

    ジャッ.プの短いコックじゃ無理だぜクククク


    まあどっちかというとブラックモンキーがフニャチンだから出来る行為なんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:12:23

    ホモ云々よりもピストンの時に息ピッタリじゃないとおチンチンとおチンチンが擦れて怪我をするだろうからお互いに深い信頼関係で結ばれた相棒同士じゃないと駄目そうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています