月見バーガー不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:52:12

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…まさかエッグチーズバーガーがあるからわざわざ月見バーガーは食べなくていいという…そんなクソボケチンカスアホまぬけ鬼龍オチンチンなことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:54:53

    ボケーッ。月見バーガーにはパンズの柔らかさがある言うたやろうがっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:55:51

    ふん、季節ものの良さがわからないお前のことなど認めるはずがないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:09:06

    月見の期間にドライブスルーでエグチ頼むとまあまあ間違えて月見出てくるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:09:44

    なんというか月見は朝マックな感じがするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:21:00

    エグチにはベーコンがないのです
    ベーコンがないから卵とベーコンとパテにかぶりついた時の幸福感がわからない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:22:19

    マクドナルド不要ッ この殺人的カロリーのバーガーキングのワッパーさえあればいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:24:28

    >>7

    しゃあけど…残念ながら店舗数が少なすぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:32:30

    >>8

    県内に一店舗でもあればまだマシで3店舗で多い方なの辛すぎるのね

    東京は53店舗ってはあっそれおかしいだろバーキンップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:35:44

    すいません
    もうえびフィレオかサムライマックの醤油の二択なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:46:57

    月見バーガーはもはや季語なのん。
    松尾芭蕉が俳句に読み込んでいると考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:48:27

    >>7

    待てよ俺の県にはバーガーキングが無いんだぜ

    さっさと出店するべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:49:17

    数年前に近所にバーガーキングできたけど結局マックに入っていまだ行けてないのは・・・俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:50:03

    バーガーキングはワッパーと期間限定バーガーは美味しいよね ワッパーと期間限定バーガーはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:12:50

    九州にはなさそうだからマックのバーガー複数食べて満足するっス。もちろん月見もめちゃくちゃ食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています