従業員の方にはなるべく丁寧に接しようと思う反面……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:05:17

    雑な接客されると”クレーマー”になってみたいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:06:06

    ふうん 争いは同レベル同士じゃないと発生しないということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:06:42

    雑な接客にはクレーム言っていいよ
    丁寧な接客してるのに図に乗ってクレーム言うのはやるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:08:07

    一応注意はされるけど変なのに絡まれて運悪かったねで終わるからクレームも別に入れてもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:09:41

    雑な接客に対してその場かアンケートなりでそのスタッフに不満言うのはいいと思うのん
    問題はその店自体にいつまでも粘着するような蛆虫クレーマーなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:11:03

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:16:28

    待てよ相手が礼儀を欠いたからってこっちも欠いたら同レベルなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています