私の青春はいつ始まるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:06:58

    も…もうおかしくなってしまいそうです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:07:26

    もしかしてもう終わってるのに気づいてないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:07:40

    もう終わりや
    はよう現実見な明日が辛くなんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:08:39

    何って…ほんとうの自分を隠してるからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:13:53

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    何もしないで青春がいつ始まるかだと? 青春が勝手に始まるわけねぇだろうが!

    青春は始まるものやない
    自分で努力して相手見つけて始めるもんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:15:24

    待てよ
    俺たちの青春はこれから始まるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:16:53

    >>1

    怒らないでさいね、青春が楽しいものっていうのは勘違いで本当の青春っていうのは悩み苦しみにがい思い出を積むための時期なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:19:44

    ボケーッ 青春が終わっても人生は楽しいと言うとるやろうがっ
    はよ楽しいこと探してみんかいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:36:36

    >>1

    うじうじ悩まずソープに行け…北方謙三のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:42:00

    ワタシは…
    甘酸っぱいボーイミーツガールをやってみたかった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:43:11

    >>4

    赤い左半身を青く塗り直せばよいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:04:50

    >>4

    な…なんやこのキカイダーもどきは…(ギュンギュン)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:06:05

    お前知らねぇのか
    青い春なんてなくても生きていかなきゃならないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:07:00

    は、話が違うであります
    高校に行けばラノベやマンガのような甘酸っぱい恋愛ができるはずだったであります

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:07:01

    青春は荼毘に付したよ・・・あっそもそも俺はそういう甘酸っぱい思い出はねーわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:07:52

    >>4

    特オタップさぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:08:13

    まぁ人類の統計的に恋愛が出来る人間は全体の30~40%ぐらいなんだよね。非モテ非リアがマジョリティだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:11:10

    >>16

    そんな目くじら立てる事でもないと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:12:37

    青春を過ごすゲームをやったら現実との剥離が凄すぎて途中で辛くなってギブアップしたんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:13:50

    >>16

    異常嫌悪者は無理です

    儲以上にウザい、やかましい

    あいつらは悪魔ですから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:14:13

    もしかして俺が男子校に行ったのは間違いだったんじゃないスか?

    待てよ お前みたいに受け身の奴は共学行っても結果は同じだと思われるぜ 現に大学生の今でも変わってないしな(ヌッ

    しかし...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:15:03

    青春を描くゲームは多くあるが…ペルソナ4をやった時が一番キツいと自負している
    あんな素敵な仲間たちを見てると心臓がバクバクしてくるのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:16:21

    そもそも青春ものに出てくるキャラなんて所詮はデフォルメされたキャラクターでしかないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています