熹恵の扱いは後付けによる弊害として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:16:54

    顔出してない1話時点ですでに印象良くないエミリーはホント何なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:21:28

    なんだかんだで熹恵が明確に不誠実だったのって母親が死んでなかったことぐらいっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:22:49

    これ後の展開を知るとどの面下げてハードに慰謝料やらを請求してたんだとなるんスよね
    熹恵なんか相手にならないレベルのメスブタはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:23:25

    エミリーは最初からハードと娘を引き離す障害として描いてるからと考えられる
    サカタが絡むことで本人も掘り下げられるようになったけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:23:48

    明確にメ超メとして描いていた差だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:30:09

    私はこれでも慎重派でね

    モモコがマッセリアの種なのは後付けと仮定してみた

    その結果離婚に関して落ち度は無くちょっと前には父と娘を助けるために奔走していた元夫に嫌味な発言かますこの女がやっぱりムカつくことがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:34:22

    あかんやん

    エミリーみたいな女にメスブタなんて呼び方したら

    ブタさんに失礼やでクソあまでええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:35:04

    まあ自分をマフィア娘って環境から開放してくれると思ってた人間がどっぷりマフィアさんサイドに染まっていってしまったから失望する理由もわからなくはないんスよね
    まあバリバリマフィアのマッセリアとガキ作っとるんやがなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:37:33

    >>3

    サカタの方がマトモに見えてくるんだ なんて呼べばいいのか分からなくなるくらい酷いのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:40:08

    というかサカタは日米の司法がマッセリアにズブズブな中で最後の良心っスからね
    まあ勝手に指名手配犯のハード連れて来日したうえ集英会とつるむのはどうかと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:40:43

    マフィア嫌いを公言してるくせに親父の威を借るような言動を取るので
    親父を誇りに思ってたとかの好意的な受け止め方をする前に二枚舌の蛆虫感の方が先行するんだ
    悔しくもないし当然の顛末としてヴィランの方がなんか良いヤツにすら見えてくるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:43:03

    エミリーくん顔だけは良いよね顔だけはね
    分からSEXしたいのん…❤️

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:47:01

    >>8

    ハードと別れた理由が実家マフィアの連中と仲良くなったせいなら尚更求婚のためにルークにハラキリさせられる羽目になったことは詫び入れとけやと戸惑っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:01:01

    >>8

    >>11

    矛盾塊って言葉はコイツのためにある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:09:48

    >>12

    顔だけならスレ画の弁護士もいいし流石にエミリーレベルはないだろうしコイツでいいんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:15:35

    わ…私ははKindleUnlimitedで読めた範囲までしかまだ読んでないからそこまで言われるキャラかな? と思いながらこのスレ見てて
    モモコがマッセリアとの子と知って驚愕してる現在があるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:22:53

    ちなみにどこまでっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:27:33

    >>17

    ハードが死を偽装して逆襲に回ろうとしたあたりまでっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:30:43

    じゃあサカタ編で離婚の原因まで話したのは読んでるんスね
    自分としてはそこまでしか読んでなくも「ハードを愛していた」てことが伝わってこないのが主人公の元妻としてキツいっス
    普通に結婚したならともかく義兄に了解得るために切腹までしたんだからなおさら

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:41:24

    >>19

    なるほど

    個人的には寧ろ、離婚して弁護士通じてやりとりするような関係の割にまだ結構情残ってるんやなぁって印象だったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています