私はこれでも劇場版の研究者ポジションでね 素敵な研究をさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:22:18

    その結果私は必ず敵サイドになるという事が分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:25:19

    お前は劇場版限定の便利強化使い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:27:21

    しゃあっ とりあえず逮捕!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:28:54

    イエイッ 圧倒的な力で世界や主人公陣営を追い詰めることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:29:29

    しゃあっ 危険な研究で迫害され悪の親玉に囲われる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:32:55






  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:00:04

    今の時系列でTOUGH劇場版あったらゴア博士の元助手か師匠が生えてきて黒幕やると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:01:13

    怒らないでくださいね、研究のためなら人類を滅ぼすぐらいなんでもないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています