一目惚れしたロボットを貼っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:28:46

    みんなが一目惚れしたロボットを貼っていこう
    ロボットの種類はスーパー系、リアル系、アニメ、実写なんでもあり

    スレ絵は俺の場合

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:57

    最近だとこいつ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:31:05

    ガイアガンダム・・・こいつとの出会いが俺のガンプラ道の幕開けだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:35:48

    はじめてプラモ買ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:37:18

    脚がいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:37:45

    やっぱりこいつだな
    BGMもかっこいいんだよ
    とても聴いてる余裕なんか無いが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:40:14

    最高に可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:41:17

    良い…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:42:09

    なんのメカかも分からずに中古ショップでフィギュア買ったわ
    まさかボトムズとはな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:42:11

    すき

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:15

    >>6

    9ってド直球タイトルのbgm良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:50:09

    目茶苦茶かっこいいんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:53:01

    こいつのせいで漫画全巻とOVA揃えることになったわ
    まさかこれがゲッター線の導き…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:52

    起動シーンで惚れた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:28

    ホビラン24OL 新作発表 『F.S.S.』GTM編#2

    一番最初に出てくる奴

    アブソメックもいいけど早くIMSで出して♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:09

    >>15

    L.E.Dミラージュじゃなくてツァラトウストラ・アプターブリンガーの方か

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:43:25

    >>16

    正直L.E.Dミラージュはそんな好きでもなかったけど、

    Z.A.P.になったときははマジで格好良くなったなって思った

    帝騎マグナパレスもマジで楽しみ 今のデザインでも格好いいのにあれで格好悪い方の形態とか期待が膨らむ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:28

    /0最高なんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:51

    これなんだけど絵師の名前知ってたら教えて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:30

    見た目でまず惚れて設定聞いてさらに惚れた一機

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:02:12

    敵の火力が高いなら装甲増せばいいだろに突っ走った機体
    なんとも言えない鉄の油の臭いがしそうなのが堪らない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:05:47

    頭と胸の角でヘラクレスって発想天才だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:19

    西洋騎士の軍団のなかでサムライ甲冑の大将というロマン

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:36

    バルバトス大好き
    全部好きだけど一番好きなのはルプス
    異形さとヒロイックさを併せ持つイケメン

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:10:54

    アニメやる前に出てた山ちゃんが主題歌やってるPVにて

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:14

    黒鉄の鎧武者がドラゴン達と合体して黄金の騎士になるってよくない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:53

    1期の時点でケンタウルスメカのかっこよさを教わり
    2期OPのこれで空とぶスーパーロボットはやはり最高なんだとわからせられた

    GIF(Animated) / 1.25MB / 5300ms

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:14

    キングさよなライオンかっこよすぎて一時期ファンアート漁りまくったわ


    キングさよなライオン


  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:08

    タイムマジーンは活躍してたから好きではあるもののフォルムがカッコ悪いと思ってたから
    バランスの良い腕やがっしりした脚にツインアンテナでこういうので良いんだよ!ってなった…なお戦績

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:36:07

    いいよね…いいとこばっかの敵の試作機…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:37:41

    可変機大好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:54

    パイロット補正も含めて自分の目に焼き付いてくれたよ 赤武御雷と迷ったけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:19

    >>4

    何てやつ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:49:09

    >>21

    これなんの作品?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:51:12

    アルフォンスもいいが、零のこのシャープな印象が忘れられない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:54

    みんながストライクとかに夢中になってるなか一人だけマスターガンダムに熱中してた俺…一目惚れだった、なんならガチャポンで出たこいつがロボアニメの入り口だった。
    けどみんなが見てたのはSEEDだからマスターなんて出てくるわけなくてあれ??ってなってた。実物に会えたのはその5年後だった。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:55:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:56:30

    >>34

    コトブキヤが出してるフレームアームズというプラモシリーズ。

    画像に出てるのはカグツチという機体で、とにかく装甲を盛りに持った重量型。派生型も出てて、それが下画像。

    コイツは高高度からパラシュート降下して、敵から鴨撃ちにされながらも、狙撃で敵拠点を破壊しきった機体。

    なお、一番のダメージは着地時の衝撃だったそうだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています