ここの龍星だけなんか書き方が違うような

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:48:55

    闇落ちということを抜きにしても妙にクールじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:49:36

    まつげがしっかり描かれてるのがなんかセクシー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:50:28

    このシーン見るたび腹立ってくるんだよね
    まあそのカッコよさは認めるけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:50:46

    まあモテモテイケメン設定っスからね
    だからせめて行動もイケメンらしくあってほしいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:51:06

    龍星ってなんか童顔って感じがするけどこの時はしないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:52:03

    闇堕ちして得た技だって台詞を抜きにすればめちゃくちゃかっこいいのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:53:18

    >>6

    刺激的でファンタスティックってのもダサいからいらないっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:54:07

    なおこのあと

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:54:54

    おいっハートブレイクショット貼ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:44:20

    弱いのにガルシア28号を自殺に煽る人間に天罰が下るッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:54:17

    褒められるとこが顔しかないも

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:58:44

    片腕が折れた人間的感情が芽生えて戦う気のないガルシア28号を一方的にボコってる間にも反撃されて対等な強さ見せられずに さらに幻魔・脳潰しやったのに折れた右腕で心臓殴られて死ぬってかなりダサいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています