こらマネモブ お前らテイルズの技セットはどうしてるんだあん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:55:05

    Nが魔神剣、上が烈空斬、横が虎牙破斬、下が秋沙雨だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:57:12

    作品の当たり外れが激しいらしいのでなかなか手が出せないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:58:39

    >>2

    アライズをやれ…鬼龍のように

    アニメ調RPGとしては最高峰のグラと手堅くまとまった内容の良作なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:59:00

    初代プレ・ステ時代からのワシにも馴染みの組み合わせで安心するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:59:54

    >>2

    Gf、V、アライズ辺りっスかね

    BとX2も面白いんスけど、関連作のZとXがちょっとあれな所があるから素直に勧め辛いのん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:04:28

    Nが魔神剣、上が断空剣、横が獅子戦哮、下が飛燕連脚っスね
    個人的意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:24:38

    アライズは殺陣と目の表情の表現力上がりすぎてビビったんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:25:43

    いいんですか?双牙斬を入れても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:29:20

    しゃあっ 双竜連牙斬!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:30:59

    >>3

    >>5

    待てよ

    王道すぎるアライズには王道すぎて話が淡白って意見もあるんだぜ


    キャラが精神的にも肉体的にも追い詰められまくるベルセリアもおすすめするべきであると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:07

    円抉🤸‍♀️の使い勝手が良すぎるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:52:04

    >>11

    禁断の円滑五度撃ち


    体力の低いものはより体力の低いものに戦いを挑め!はーっ灘新影流“喰魔掌”!


    ベルベットはテイルズなのに一人だけBloodborneの世界で戦ってるのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:09:29

    しゃあっ
    双竜連牙ぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:10:14

    下が繋ぎ用の特技で横が奥義なのは大体共通してたのん
    Nは飛び道具だったり上は秘技があるタイトルは秘技入れてた記憶があるっスね

    まぁD2は詠キャンかじってからはあーっ早よ爆炎剣爆炎剣爆炎剣爆炎剣爆炎剣爆炎剣爆炎剣爆炎剣爆炎剣爆炎剣爆炎剣爆炎剣したいのォーだったんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:11:12

    >>13

    あうっ

    双じゃなくて爪だったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:12:26

    テイルズッテナンダ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:54

    >>16

    おいおいソニックの相棒でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています