お金を貯めるためなるべく節約しようと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:55:15

    figmaメジロマックイーンを買いたいという衝動に駆られるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:57:52

    お前知らねーのか
    ほんとに欲しいものを我慢すると後で反動が来るんだぜ
    急げっ 乗り遅れるな "買い物・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:59:13

    一度買って冷静になれ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:00:01

    贅沢を逆から読むとクタイゼ…衝動買いは危険です
    私はどうしても欲しいものがあるときはいろんなサイトを見比べて割引率が高いところで買う主義です

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:00:06

    アプリに課金するよりはよっぽど良い金の使い方だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:00:15

    確実にプレミア価格になるのがわかってるものは迷ったら買う以外の選択肢ないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:00:39

    もっと安いのもあるみたいだけどそっちはどうスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:01:19

    プライズの方が良いと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:01:31

    >>6

    価格がめちゃくちゃ高騰した瞬間に開封して飾り優越感に浸りながら酒を飲むんだ

    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:02:34

    買って転売したら購入欲もお金も満たせてハッピハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:03:00

    へえー動くんだコイツ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:03:35

    昨今のフィギュアはあとから欲しくなっても転売屋からしか買えないなんてことザラにあるんだ
    欲しければ今のうちに予約しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:04:09

    待てよ 買って転売すれば購入欲と金欲両方満たせるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:04:19

    こういうスレで興味もって調べると自分も欲しくなりそうだから危ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:05:25

    私は昔、欲しかったラノベを買わなかった結果プレミアが付いて値段が20000円に跳ね上がって手が出せなくなった過去があるんだッ
    こういった事もあるから買えるうちに買っておくべきだと思われる
    それが人気コンテンツならなおさらなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:06:05

    どわーっ つ…つられて予約してもうたやん
    スレ主も売り切れんうちに予約せんかいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:07:18

    金は使うためにあると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:09:30

    こうやってじっくり見るとめちゃくちゃ顔がいいんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:10:13

    figmaなんてどうせ発売延期しまくるクソフィギュアやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:11:00

    このキャラが大好きなら今のうちに買うべきや
    再販かかるかどうかは保障ないからのォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:11:24

    正直色々とマックイーンのフィギュアはあるが…
    このfigmaマックイーンの出来が一番良いと自負している

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:11:34

    >>19

    それはワシがずっと待ってる時計塔のマリア様のことを言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:13:41

    >>22

    狩人のfigmaの発売日もアホほど延期されとったんや

    その期間…10ヶ月

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:16:25

    >>22

    >>23

    延期しすぎてあんまり欲しくなくなってるけど時期的にキャンセルもできなくなっててモヤモヤするのは…俺なんだ!

    実際なんであんな延びるんスかね おそらく半導体を使っていると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:22:06

    figmaマックイーンを買うときはAmazonのあみあみ使うといいのん
    大して値段も変わらないしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:22:53

    フィギュアはだいたい出荷数が多くないからプレミア化必至なんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:27:51

    お前なぁ!
    この日本国での貯金は1万円までの無駄遣いしてもいいって法律ができたの知らねぇのか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:29:50

    戦う系のゲームじゃないから付属武器やらがない分値段が高くないし顔も造形に力入ってるしで買わない理由ないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:31:10

    やっぱり悩んでる時間のがもったいないよねパパ
    いらなかったら開封せず定価で売ればいいしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:32:16

    一度落ち着いて色んなメーカーや他の作品のフィギュアも
    観察してみるのがオススメなのん
    それから購入しても遅くないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:33:01

    >>28

    >>29

    待てよ 禁断の発売延期"2〜3度打ち"されるともうサッサと金返してくれんかなってなるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:33:47

    はよう予約せんかい
    次に発売するゴルシちゃんとも並べられるんやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:34:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:12

    >>31

    クレカで買えば出ない限り引き落とされんやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:55

    怒らないで下さいね
    どうせホコリを被るフィギュアを買うってバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:38:02

    へっ 何がバカみたいや
    お前はアイアン木場の遺産がないからフィギュアも買えんくせに

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:42:28

    ククク……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:46:27

    買えば一時の後悔
    買わなかったら一生の後悔なんだ
    忌憚のない意見てヤツっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:07:37

    まぁ現状マックイーンのフィギュアなんて数える程しかないからね
    figmaを買うしかないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:49:09

    そういう時は一度落ち着いてこづかい万歳でも読むべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています