なんでやーっなんでわしはこのカードをあげたんじゃーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:05:59

    時間を置いたら万を超えるのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:06:36

    自殺に追い込まれないだけマシだったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:06:52

    マジで高くなってるのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:07:13

    ステンレスカードの時点で希少なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:09:10

    大会商品にしかなかったステンレスカードは憧れだったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:10:02

    へっ子供の保管方法でも高値がつくと思ってるよあのバカ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:11:32

    傷ついてた方が歴戦のカード感あってかっこいいのん
    …というアホな発想で現在10万超えの青眼レリーフをアスファルトに擦り付けて傷だらけにしたのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:13:07

    おいおいどの時期でも人気カードなんだから値上がりは予想出来たでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:16:15

    待てよ 黎明期のカードの高騰はユーザーの先見の明の無さのお陰でもあるんだぜ

    バカな小学生の数だけカードの価値が上がっていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:19:24

    同僚「そういえば俺もそのカード持ってたわ今も持ってれば金持ちだったのになぁ〜」

    ワシ「いやこのカードは大会入賞者限定でウンタラカンタラ…」

    同僚「ふうんああそう…」

    なんでやーっ
    なんで詳しく説明したらゴミを見るような目でみられるんじゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:24:03

    >>10

    他愛も無い話に長々とマジレスするマネモブに問題があると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:33:38

    >>10

    ウンタラカンタラの時点で分かって書いてますよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:34:16

    適当に話合わせとけばよかったやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:46:03

    右下の偽造防止ホロが無い最初期ウルトラ青眼が値上がりしたからそれに連れてステンレス+偽造防止ホロ無しのステンレス青眼も高騰してるんスよね…なにっ初期傷だらけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています