やばい芦毛ファンのJUST AWAY

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:32:08

    🐴こちらが 中央トレーニングセンター学園さんの
    濃厚芦毛ウマ娘 ゴールドシップです
    うっひょ~~~~~~!
    隣の席に着席時 ノートに綺麗な抜け毛が落ちていたのを見て
    大きな声を出したら シップから気持ち悪がられたので
    焼きそばをサービスしてしまいました
    僕の気分次第で何時間でもモフる事だってできるんだぞって事で
    いただきま~~~~す!まずは匂いから
    コラ~!
    これでもかって位のストレートな濃厚芦毛の中では
    シャンプーが変わっており 美しさのあまり
    芝1800mのレコードを全部倒してしまいました~!
    すっかり僕側も立場を弁え 誠意の寿司を奢った所で
    お次に 圧倒的存在感のストレートな芦毛を
    触る~! ぶっ飛ばすぞ~!
    サラサラとした触感の芦毛の中には、逆鱗が入っており
    さすがのSHIPも 鳩尾にパンチを入れてしまいました~!
    ちなみに、僕が土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:38:34

    1で完成されたスレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:40:23

    スレタイも本文も完成されすぎている

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:43:13

    やった僕っ娘だ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:43:33

    ジャスタウェイもウマ娘なんだとしたらゴルシに鳩尾パンチ食らって沈んでる女の子の絵面になってるんだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:44:51

    ゴルシ視点
    ・隣の席の奴が自分の抜け毛に興奮していた
    ・それを見てたら急に焼きそばを奢られた
    ・そいつが急に1800mレコード出したかと思ったら今度は寿司を奢られた
    ・急に髪触ってきた

    ホラーでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:15

    芦毛の中の逆鱗ってどういうことなの…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:20

    お前に激闘の証であるレコード全部倒された芝1800mの気持ちも考えろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:58:48

    このスレ本文もタイトルも強すぎてコメントできない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:48

    ツッコミどころはあるはずなのにツッコむことが無い……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:56

    こいつずっと謝ってるし過ってんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:48

    完成されてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:34

    サムネタイトル本文の三冠スレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:53

    その才能をどうしてあにまんなんかで発揮してしまったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:28

    自分から立場を弁えていくのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:31

    勢いがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:48

    ゴルシと対等にバカやれるポジションは非常に需要が高いので今すぐ実装してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:24

    just a wayだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:38

    正確にはメイダン競馬場芝1800メートルな。
    まあ、アイちゃんも更新出来なかったわけだが。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:15

    もう何にも言うことがない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:20

    レスの少なさに対して♡の付く量が多いのが全てを物語っている

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:32

    触る~! ぶっ飛ばすぞ~!

    スピード感ヤバくて草

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:21

    う〜ん
    合意だからギリギリセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:26

    >>23

    よく見ろぶっ飛ばされてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:12

    こいつ立場弁えていないのでは……?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:18

    ぶっ飛ばすぞ〜!!はゴルシが言ってるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:43

    そのうち「カテゴリ『ジャスタウェイ』」が加わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:26

    匂い嗅ぐところまではセーフだったという事実

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:37

    イ、イメ損...

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:08

    ウマ娘関係ないところで生じるイメ損はウマ娘の責任じゃないよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:12:21

    >>19

    当時はオールウェザー1800です

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:13:50

    >>29 >>30

    別にSUSURU TVもイメ損受けたわけじゃねえだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:05

    ジャスのメイダン1800mのやばいのは、
    ・(競技場が違うとはいえ)レースが1777mだった時代のレコードよりも速い
    ・1分45秒台を出したやつすら他にいない(ベンバトルは惜しかった)
    というこの2点。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:35:55

    自分が土下座した動画を自分で上げて宣伝するのか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:39

    >>34

    サブチャンネルはゴルシが運用してるのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:45:20

    >>29

    じ、ジャスはまだ実装されてないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています