私は憂いていますモガの村の将来を 地震に苦しめられる人々を

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:09:25

    ラスボスを務めるこの古龍
    水中戦が無い作品に出演する能力はないがラギアクルスに罪をなすりつけることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:20:32

    BGMだけはいいよね
    BGMだけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:25:27

    お前の幼体はイカのエサ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:01:41

    >>3

    ナバルデウスをオストガロアが捕食しオストガロアをウミウシボウズが捕食する……ある意味”調和”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:02:21

    でも角折って終わりなのは調和っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:02:25

    装備がアヌビス神みたいで可愛くて好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:04:42

    モガの村を救え!
    モンハンらしからぬ直球具合がたまらなく好きなんだよね
    受付嬢との会話がまた感動的なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:19:56

    しかし俺を狩るのは筋違いだぞ
    悪いのはナバル・デウスだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:21:17

    >>8

    すいません それはそれとして漁船が襲われたりで狩る理由はあるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:31:30

    >>1

    あなたとケンカをするつもりはありません!

    ただ通常弾Lv3で蹂躙するだけですよ!!(ニマ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:35:31

    >>8

    ふざけんなっ海竜の角かて頭部破壊で64%の入手率やないかオラーッとっとと角よこさんかい海竜ーッ

    マジで出ないんだよね、ウザくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:54:07

    アァ^〜とかエェ^〜みたいなコーラスが流れるエスニックなBGMはええのォ
    ラオシャンロンよりめんどくさい道中の話はするな。ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:56:05

    >>12

    ぶっちゃけG級の亜種より村下位の通常のほうがキツいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:58:19

    >>12

    でもねオレあの道中スキなんだよね

    どんどん深く潜っていくのが初見だとワクワクするでしょう

    周回する時の話はするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:03:21

    >>10

    緊急までに余裕で作れるクルペッコ亜種だかのヘビィがクソ強いのが悪いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:21:09

    MH3Gではアホほどナバル亜種の胸毛を要求されるんや その数...500億
    オラーッ早よ死なんかいナバル亜種ーッ(ズドドド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています