何が混浴サークルだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:11:29

    所属してるのはオメコ目当ての猿と承認欲求の塊のメスブタだけなんて実質は最低のポンコツヤリサーだ。なにっ ゼミの友達経由で勧誘されたっ

    しゃあけど… しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:12:45

    いそげっ この機を逃すなっ
    ヤリチン・デビューだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:13:15

    待てよ
    笑い者にするために誘ったのかもしれないんだぜ
    もちろん滅茶苦茶ヤレない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:13:43

    >>1

    青春と性病を謳歌できると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:13:57

    いいんですか?ボボパンできるチャンスを逃しても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:14:31

    生でボボパンし孕ませろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:14:43

    待てよ、身内が問題起こしたら直接関わってなくてもまとめて処分される可能性もあるんだぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:14:47

    行けーっ 淫売になる可能性のある>>1ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:15:04

    待てよ、







    の可能性もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:15:20

    ヤラない後悔よりヤル後悔って言うやんけ
    興味があるなら行ったらええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:15:35

    待てよとくさんされるかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:15:39

    大学生なんてもん享楽を満喫する人生最後の夏休みやんけ
    なに躊躇しとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:16:28
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:16:48

    >>11

    貴方は"とくさん"ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:17:08

    >>14

    違います

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:17:13

    >>14

    なわけねーだろ(ゴッゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:17:48

    温泉同好会を名乗る男女混合のサークルはヤリサーの可能性が高いんだぜ。まあ、1がそのタイプなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:17:49

    >>15

    お前は皆様のおもちゃにされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:17:50

    >>15

    >>16

    はいっ おもちゃ確定 ぶっ犯します

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:18:24

    >>9

    待てよ ホモボボパンも気持ちいいんだぜ

    ソースはワシの体験

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:18:45

    おそらくFランと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:19:12

    >>1

    俺は男もいけるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:20:05

    はい!混浴サークルですよ(ニコニコ)

    まあ女性会員は1人もいないんやけどなブヘヘへ

    男もイケるしな ヌッ

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:20:25

    >>20

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:20:48

    >>23

    なんじゃあ そのトラップは

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:22:12

    >>21

    待てよ、天下の東大にも運動部に偽装したヤリサーはあるし、性欲を持て余したアニマルに偏差値なんて関係ないんだぜ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:22:32

    >>23

    実際にマジでそんな事件があるんだ

    騙された男子大学生が10人の男にホモ・レイプッされてる事件があるんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:23:02

    >>27

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:23:17

    >>27

    ふぅん トラップ発動ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:23:29

    そんなサークルにいるやつとボボパンしたいっスか?下半身に聞いてみると良いっス

  • 31スレ主22/09/05(月) 12:24:07

    >>30

    もちろんめちゃくちゃしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:24:17

    >>30

    もちろんメチャメチャしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:24:54

    >>31

    >>32

    禁断のもちろんめちゃくちゃしたい二度打ち

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:24:55

    >>31

    >>32

    ヤりたすぎて分裂し出すスレ主には好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:24:56

    >>31

    行けばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:25:35

    ふうんオスだけの集団からはメスに変態する個体が出るという事か

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:25:42

    >>31

    なら行けばええやん 鬼龍様もそうだとお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:26:34

    >>31

    仮にホモ・サークルでも男の娘がいる可能性があるんだ

    いそげっ 乗り遅れるなっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:27:27

    撮影されてる可能性が高いのん。それでもやるならマイ・ペンライ!

  • 40スレ主22/09/05(月) 12:31:07

    は… 話が違うであります…
    自分は女の子と合意の上でボボパンできると聞いていたであります

  • 41スレ主22/09/05(月) 12:31:31

    みたいなことになったら嫌なのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:19

    美人局だったら嫌っスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:56

    >>19

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:40:26

    開き直って偽装すらせずオメコする気満々のサークル名には好感が持てる
    でもそんな名前のヤリサーとか男女比が男500億:女1みたいな比率になってそうなのん
    少なくともその友達から男女比は聞いておかないとメスブタにありつけない可能性が高いと思われるが・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:41:56

    そ、そんなサークルが実在するのか
    大学って素敵な所なんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:52:34

    >>41

    ぶっちゃけリスクと割に合わんというか穴兄弟ができそうで普通に嫌じゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:10:33

    変なゼミに勧誘される危険性もあるからオススメできないのん
    統〇教会とかのカルト宗教はそう言う所に入る人間を狙う傾向にあるんだ、人生破滅は近まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:29:14

    それに誘われる実力のある1が羨ましいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:30:35

    わ…私は入ったサウナサーが勧誘組織だった過去があるんだ!勿論めちゃくちゃ逃げた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:30:52

    イッチよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:38:13

    いい機会だからメスブタとボボパンしたかっただけだ の精神でいけ鬼龍のように・・・
    自分とは違ったら抜けたらいいしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:39:56

    もし宗教勧誘されそうになったらここで実況して欲しいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:40:36

    大学なんて文系ならバイトとヤリサーと就活するところやんけ
    なにせっかくの大学進学を無駄にしようとしてんねん

  • 54スレ主22/09/05(月) 13:40:46

    とりあえずお試しということで9月中旬に長野に行くことになったのん。もちろんめちゃくちゃ不安。でもコックは裏切れないのでマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:42:10
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:43:14

    ムフッちゃんと状況をスレ立てして共有しようね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:43:21

    あっ

    >>54がレイプされたッ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:44:16

    >>26

    全員退学にした方がいいスね 忌憚

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:44:34

    >>54

    行くからには楽しんでくるといいのん

    ただそこに参加するともうそこでしか彼女は作れない気がするからお試しで終わらせるならしっかり縁切りしてくるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:45:52

    サル痘・梅毒・エイズ「あざーす(ガシッ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:46:09

    >>54さんがエイズで死んだッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:55:45

    >>54

    私はキャプテン・マッスル

    このスレを見てる君は選ばれし者

    メスブタと混浴するチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるあるサークルで混浴して欲しい

    場所は長野

    未開の地で“最も多くの県境”を持つ県だ

    もちろんめちゃくちゃ遠い

    混浴するためには健全でなくてはならない

    尻丸やボボパンなどは禁止

    なぜなら万が一にも“性病”に感染してはならないからだ

    なによりも“健康”が大事なんだ

    ぶっちゃけ童貞かなんてどうでもいいんだ

    “健康”でさえいればなぁ

    さぁゴキゲンなコックに自信のある者は今すぐ長野に行け

    メスブタを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    童卒を掴むんだ

    “ボボパン・ラッシュ”だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:58:32

    童卒しても性病に入学したら意味ないッスよね
    忌憚のない意見て奴ッス

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:59:38

    混浴サークルを謳いつつ男しかいないって食虫植物みたいなサークルっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:23:40

    行った後で感想スレ立てて欲しいのん、、、、

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:27:25

    10年後行かなかったことに後悔するのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:46:23

    彼らはワタシとの""ボボパン""を望んでいる
    ここまでなんのためにやってきたのか

    ワタシは…メスブタと"ボボパン"したかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:50:44

    仮に中旬じゃなくて30日までズレたとして今から数えて25日、50レス保守すれば感想が聞ける
    多勢に無勢の保守・ラッシュだいっけぇ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:51:35
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:10:00

    >>62

    予防薬を飲んだりゴムをしたりすれば性病への感染リスクを限りなく0に近づけられると思われるが…

    ヤリサーに入る猿にそんな理性は存在しない?

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:21:09

    >>59

    おいおいヤリ・サーで培った話術や特技がナンパで役立つかもしれないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています