漫画のアシスタントってどんなことやるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:27:45

    猿先生の仕事場を見ると過酷を超えた過酷と思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:28:57

    アシスタントCしか正気を保ってないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:29:11

    なにって……作者の性処理穴になることやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:30:11

    わりと漫画家の奴隷感あるのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:30:29

    アシBは人柱になることで
    場を沈めようとしていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:15

    猿アシ出身の奥嶋先生が描いたアシスタントアサシンって漫画に様子が載ってるのね
    おそらく猿渡スタジオはこんな感じだったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:45:35

    なにって…オチンチンと肛門を見せるんやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:09:19

    最初は笑ってたけど完全に正気を失ってるアシBに恐怖を覚えるのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:11:12

    今更なんスけどアシAは誰にジャワティーを買って来てもらおうとしてるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:13:49

    Bの発言はキャラデザの話って考察が納得いったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:24:07

    >>10

    待てよ 全年齢対象作家の猿先生の漫画でチンチンや肛門の作画が必要なのはおかしいだろうが!えーーーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:24:54

    トーンとか集中線とか背景とかモブを描くんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:28:40

    猿先生の仕事場はトーシロに毛が生えたような連中が
    いっぱしのプロでやっていけるまでになるレベルだからそれだけ過酷度合いも深まるのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:35:36

    先生の分の仕事が終わらんと始まらないから待ってる間は暇とか聞くのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:05:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:09:10

    >>11

    猿先生の漫画は全年齢対象

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:10:58

    >>9

    誰って…猿先生に決まっとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:15:53

    >>11

    小学生もチンチン・肛門は好きだからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:16:57

    大武モブの供述が事実なら悲鳴も聞こえるような現場らしいんだよね
    ま…漫画家の仕事場って過酷なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:18:02

    >>9

    あんまりやれることのない新人だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:19:58

    大武マー君は猿先生に感謝してるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:20:57

    モ…モンキー・ファクトリーって恐ろしい所なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:22:03

    猿先生とモンキー・アシスタントの面々はマナブさんと朝昇みたいなもんだと理解してるっス

    「なめてんじゃねぇぞ!こら!苦しい思いをせずに漫画を描きてぇだと?描けるわけねぇだろうが!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:25:01

    スカスカの募集要項に恐怖が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:27:54

    >>24

    「25歳まで」が中々に緊張感あるのん

    若い体力ないと到底務まらないってことっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:28:10

    週一で漫画書かなきゃいけないのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:30:49

    >>25

    レオナルド・ディカプリオってことも考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:42:52

    >>6

    奥嶋先生も尊敬する漫画家は猿渡哲也先生なのん

    アシスタントアサシンも暗殺者マンガなのでバイオレンス満載でやっぱりモンキー・スタジオ出身だなと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:49:04

    モンキー・ファクトリーで修行すると本当に3年くらいアシやったら一人前の漫画家としてデビューできてるんである意味メチャクチャ凄いっス
    猿を継ぐ男を育成するファクトリーっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:29

    >>27

    それだと猿先生が若いオスブタのケツオメコ目当てでアシを募集する、あばれブン屋の893並の屑になるだろうが!えーーーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています