不思議やな、自分はノンケで異性愛者なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:40:47

    姉貴の彼氏に「1君の性別が女だったら付き合ってた」って冗談言われたらめちゃくちゃドキドキした。別に彼氏とボボパンしたいって訳でもないのに妙に意識してしまうのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:41:21

    潜在的な才能だと思われるが⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:41:31



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:41:56

    恐らく恋だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:43:08

    好きになった相手がたまたま男だっただけで、男全般が好きな訳ではないからホモだとも思ってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:43:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:43:45

    おっ反応あった
    やっぱりホモの素質があるとドキドキしちゃうんやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:43:56

    人間的魅力があるって言ってもらえたからに決まってるやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:44:02

    もしかしてキー坊に同じこと言われて動揺しないマネモブがいないように、魅力的な人物に好意を匂わされたらドキドキするのは性別関係なく当たり前なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:44:28

    なんか嘘.松臭いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:44:36

    >>1は姉貴の彼氏と付き合い長いのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:45:38

    音も立てず

    姿も見せず

    静かに欲情

    気づいた時には惚れているッ

    “淫乱男性”>>1

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:45:41

    お前知らねーのか
    男の大半は潜在的にホモの素養を持ってるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:46:41

    なぜって…
    「許せなかった…俺の姉貴と付き合っておきながら自分が男が付き合うなんて妄言を吐くなんて…!!!」
    と怒りで震えたからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:47:18

    もしかして義理の兄になるかもな相手はロリコンなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:47:36

    殆どの人間は潜在的にバイであるって研究結果がでとるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:48:10

    怒らないでくださいね、1が姉貴と姉貴の彼氏をまとめて堕とせばハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:48:58

    >>17

    そ れ

    近親相姦はダメだろ

  • 19スレ主22/09/05(月) 12:51:09

    >>11

    高校の時は送り迎えしてくれたり、飯作ってくれたことがあったけど最近はお盆や年末に顔合わせるくらいっスね しゃあけど距離感バグっててちょっと苦手だったわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:51:48

    なんやかんや言うて最高にモテるのは相手への愛情・好意を伝えられる人間やで
    自分の中の感情を言葉にすることもできない卑怯者が誰から愛されると言うんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:52:19

    >>19

    なんだあイケメンか

    ラブコメだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:52:27

    >>19

    「苦手だった」ってことは「もう苦手じゃない」ってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:53:29

    >>19

    苦手は過去形…こいつもう手遅れっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:53:58

    弟に彼氏を寝取られるなんて俺が姉なら股を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:20:16

    >>24

    N

    T

    R

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:31:02

    >>14

    まあ、普通に失礼っスよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:21:00

    異性愛者と自負してる者が実は同性もいける可能性が有るってことは
    逆に同性愛者と自負してる者が実は異性もいける可能性が有るってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:37:01

    誰にでも言えることやが…人間の認知はそんなに厳密やない!
    同じ人間で同じ知的レベルの相手なんて脳の性別チェックがちょっとミスるだけで好きになる可能性はあるンゴーッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:32:55

    ひょっとして1の姉貴の彼氏さんの目的は1だったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています