あっしは思うんでやんすよ 人間は本当は周回コンテンツが嫌いなんじゃないかってね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:48:53

    だってYouTubeでもSNSでも傀異錬成のテーブル固定方法とかいっぱい話題になってたじゃないですか
    本当はクエストに行く回数自体少ない方がいいんだろう?
    次回作からガチャコンテンツは廃止にしてやろうか?ボクぅ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:50:14

    嫌いなんやけど好きなんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:50:21

    待てよ、怪異錬成、お守りガチャはクエ報酬でも出してくれればまだ面白くなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:06:56

    …ったくもう
    じゃあ今でも存在する








    はどう説明するんだよえーっ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:07:57

    恐らくそういう層はストーリークリア辺りで離れるのが幸せだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:08:31

    >>4

    >>1の考え方をするとそういう異常者は人間ではないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:09:23

    そもそもハクスラなんて究極の自己満足だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:09:42

    結局サンブレイクもガチャでしか水増しできないんスね
    まさか導きを超えるクソコンテンツを実装するとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:11:42

    ガチャ要素なんてモンハン以外にやることが無い異常モンハン愛者向けのエンドコンテンツやんけ 何万人受けさせようとしてんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:12:04

    >>8

    すみません導きはゲーム云々以前に商品未満の出来なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:15:16

    あっしは思うんでやすよ
    ライズ、サンブレイクのお守りや傀異のガチャ要素の駄目な点はモンスターを狩らせることなんじゃないかってね

    お守りのために狩猟して 傀異のためにも狩猟して
    そしてまた狩猟してガチャして…また狩猟や
    そんな人生は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:16:00

    もしかしてそういう地味な作業含んで一種のゲーム体験なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:16:41

    ディアブロ2楽しいっスよ
    なんと数か月ごとに全部のアイテムとキャラがリセットされるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:18:42

    >>12

    サンブレイクまではそうだったよね

    サンブレイクまではね

    怒らないでくださいね

    テーブル固定で試行回数を減らすってもういよいよモンスターと戦うのが嫌になってるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:20:23

    >>11

    すいません“モンハンは狩りゲー”なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:20:49

    >>11

    めっちゃ楽しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:21:38

    ソシャゲみたいなながら作業なら楽しいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:24:29

    「普通にモンスターを狩る」ってゲームの趣旨を邪魔しないなら何でもいいですよ。
    導きの地先生と百竜夜行先生、あなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:25:56

    周回なくしたらやること無くなるだろうがよ えー--っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:26:27

    >>18

    流石に(クソつまらないとはいえ)ゲームとして成立してる百竜とデバック段階のものを出してきたとしか思えない導きを同一視するのは無理があると思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:26:44

    >>19

    ストーリークリアで終わりでいいんじゃないスか?

    ドラクエ10みたいに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:27:55

    お守りも錬成も速攻でリセマラ修正してて笑ったのは俺なんだよね
    簡悔だ全てが簡悔に満ちている

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:28:44

    ガチ勢君は声だけは大きいよね
    声だけは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:28:46

    >>20

    特殊痕跡実装で本当に複数地帯出現組が不要ッ!になったのスキなんだよね

    アプデで悪化するのは見事やな···!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:30:49

    移植術、固定術不要!!!
    この武器渡りしているうちに勝手に貯まる大量のガチャ素材があればいい!!!!
    あっ…武器ごとに装備作るせいで全然足りない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:36:51

    11の投稿は俺なんだ!
    語録改変のために言葉足らずになっていたっス
    悔しいが…これがワシの実力だ
    わ…私は…お守りに素材いれてクエストやってまででテンポ(一応は迅錬丹がある)が悪くて、傀異は素材の要求量が多いからだれているんだッ
    ワシはガンナーでの周回と効率優先は納豆と同じくらいキライなんじゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:39:39

    >>26

    ふんっガチャのために狩るんじゃなく狩るついでにガチャで強くなれると考えれば良いだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:43:10

    >>26

    そもそもこの手のゲームはガチャ要素があろうが無かろうが効率重視になりがちだから仕方ない本当に仕方ない

    遠距離武器がナーフされたところでまた別の武器によるハメが横行すると思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:45:19

    amiiboでリセマラしたから錬丹はアホほどあるんや
    その数2000

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:46:05

    不思議やな 怪異錬成なんて自己満のエンドコンテンツなんだから別にやらなくてもいいのにわざわざ張り付いて文句言うやつがいるなんて
    別にストーリーやったら終わりでもええんやで遊び方は千差万別や

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:46:43

    >>6

    実際未だに4Gから離れられず延々とラージャンを狩り続けている集団は結構な異常者だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:53:46

    >>30

    不思議やな ぱっと見でなんとなくネガティブなスレだとわかりそうなものなのにあえて乗り込んできて文句を言う奴がいるなんて

    別に嫌ならスレ覗かんでもええんやでどのスレに書き込むかは千差万別や

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:03

    >>32

    不思議やな >>1の内容的には異常ガチャ嫌悪を煽るスレに見えるのにネガティブスレに見える奴もいるなんて

    別にスレの流れなんて明言されなきゃなんでもええんやで読解力なんて人それぞれや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:21:24

    >>33

    おそらく"傀異錬成を楽しんでいる層ですらリセマラやテーブル固定で周回数を抑えようとしてるんだ

    結局みんな周回自体は嫌々やってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ"という内容だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:26:17

    散々改善を求められたであろうマカ錬金の仕様に一切手を付けずまた別の糞ガチャを追加するとは...立派な心がけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています