マネモブさん俺に"エロAAの作り方"を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:23:10

    供給の少ない好みのキャラのエロAAをたくさん作って界隈にえっちブームを打ち込みたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:23:41

    それはやる夫スレ界隈の事を言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:24:26

    ぶっちゃけ首すげ替えるだけでいいっスよ
    色々できるソフトからシンプルな渡世AA人でもなんでも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:26:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:27:17

    先人のエロAAから頭部だけ抜いて頭部はめ込むだけっスからね
    どちらかというと擬音とかの方がシコるには大事っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:27:54

    普通のAAを剥ぎコラ的に改造するところから始めればいいと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:27:56

    首すげ変えはこっそり何度かやって放流してる見たりはしてるのん
    ただ一般AAが30枚くらいだと汎用素材とサイズ合致する枚数の限界もあって
    あまり使いすぎると雑コラみたいな集まりになっちゃうんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:27:58

    ただある程度はちゃんと切り抜かないと某所の乱菊さんみたいになるんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:28:37

    自分の場合は好みの胸と外枠だけ剥がしておいて張り付けて形成してるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:29:36

    ただ既存イラストに擬音、精液、コンドーム追加してセリフつけてスレ立てるのが一番な気がするんだよね
    立ち絵だけでもエロくできるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています