かみまろって幸せになれないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:49:01

    コイツよく考えたら本当に相談相手とかもいなかったんだよな
    そう考えると不憫かも

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:50:18

    >>1

    後ろの手下みたいな子とセックスはやろうと思えばできないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:51:08

    >>2

    こいつから力貰ってるから無理

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:51:32

    マナたちが神まろの所に来ないでひっそり死なせてやれば神まろとしては満足だったんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:07

    >>2

    なんならコイツが黒幕に近いし一番危険

    物語完結してもマジで一切痛い目に遭わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:20

    セックスすることが幸せだと考えている>>2に悲しい過去・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:53:13

    叔父さんから離れたのがかみまろのターニングポイントだったんやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:55

    マナは頼んでもヤッてくれなさそうだしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:13

    記憶よりエロボディしてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:57

    こいつと一緒に死んでくれる主人公はさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:57:26
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:03:01

    途中途中グダッたりしたけど結局ババ抜きでのかみまろ戦の盛り上がりが神すぎたから
    なんだかんだコイツ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:59

    >>11

    いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:29

    最期にありがとうって言えるだけの感性はあったけど
    気力が無かったからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:59

    >>13

    途中の展開はよく覚えてないが最後の盛り上がりはすごかったな

    あのぐだぐだから急におもしろくなるの信じられなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:22

    >>14

    (神罰でしゃくれてるけど)カッコいいよね


    秋元は…かわいかったのに…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:42:20

    >>16

    ラスト直前の空中ケンパ、一つ飛ばして三国ドロケイ、神罰ババヌキが熱い展開、気になる引き、キャラの掛け合い、誰が死ぬかで盛り上がった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:51:01

    >>14

    作中で一番印象に残ったシーンだわ

    かみまろのデザインのせいで絵面はそんなにきれいじゃないけど熱い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:25

    各ゲームの締めに入ってからのスピード感が良くて面白かった
    最後の最後だけちょっとアレだなと思ったけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:25

    ドキドキさせてよねで選択を迫るヒロインも最高やろがい!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:45

    >>21

    は?ってなるシーン

    死に際絶頂娘ちゃんさぁ…わかるけどさぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:18:05

    因縁の終わり、無印主人公と無印ラスボスの決着とかでキレイな締めよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:19

    >>10

    もっとちんちくりんかと思ってたわ…抱きたい……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:24:55

    >>23

    T屋敷はさあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:41:48

    マナは多分もう何しても痛い目には遭わないだろうな
    強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:09:34

    神まろの同人誌すげー読んでみたいんよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:11:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:39

    >>26

    どこまで行ってもやりたい事は本当は無いんだもん。

    だから、かみまろを使って遊んでたわけで。

    最低限仲間に対する情はあったから、そいつのために幸せな世界は作ってあげたけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:01

    マナは処女

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:43

    >>12

    なんかモヤモヤしてたもの全部取っ払われたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:35

    >>25

    無印の完結回みたいな物だしこの回の「完」は好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:45:20

    地獄変の始まりは本当にワクワクした
    ついに現実世界が滅茶苦茶になり始めたからね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:10:57

    登校者ルートは天邪鬼迷宮まで全く変わらないだろうけど
    丑三が神さまのループ、蛇足なのわかってても正直読みたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:57:39

    >>33

    ステージが変わる度に「次はどんな敵(だるまとかこけしとか)が出るんだろう?」って不謹慎ながらもワクワクしてたから地獄変で色んなモンスター見れたのは面白かったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:59:39

    >>29

    前日譚のストーリー考えてみると、本編の世界で起こってることってほぼ全部マナが想像して起こしてることなんだよな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:55:29

    >>34

    興味深い反面明石が生き残れなさそうで不安でもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています