教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:36:35

    キャラ属性を変えまくった薄い本に価値はあるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:37:55

    それは…………どのキャラクターの事を言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:39:08

    はっきり言って意味不明や
    ちゃんとキャラを活かして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:39:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:39:21

    黒すぎてもはやオリキャラなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:40:19

    同人誌なんてもんイナゴ絵師の小遣い稼ぎやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:41:15

    改変ふたなり黒ギャル化されてまったく接点のない別作品の雌豚とボボパンしてる同人誌を見たことがあるがそこまでいくと一周回って清々しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:43:19

    モグ波が原作に忠実だと錯覚するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:43:49

    原作読まずに描いてんだから仕方ないやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:45:38

    >>9

    明らかに読み込んでるのにキャラ属性を変える薄い本とかあるんだよね

    こわくない?

    マリみてとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:56:50

    外面は良いよね 外面はね
    ってキャラなんてごまんとおるんやからええやん…どうせ割れで見てるんだから文句言うなや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています