残りの野蛮人の設定を考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:37:48

    すでにいる野蛮人と被りはしないだろうことと顔で推察できそうなのん
    個人的に左下はモンゴル力士だと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:38:58

    左下って本山先生じゃないんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:39:29

    >>1

    王さんだと思ってたっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:39:50

    >>2

    なにっ

    復活の"M"っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:43:04

    ぶっちゃけ愛ちゃんが異質だっただけでガメスもダーホワも雑魚キャラだったしスレ画の野蛮人達も脇役みたいな扱いになりそうなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:54:51

    モンゴル力士のトップがハイパーバトルで負けてるから格落ちもいいとこなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:21:44

    一人くらいは鈍器使いのキャラが出ないかと疑ってるのはオラなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:22:46

    >>7

    あなたは"しんのすけ"ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:22:57

    右下はホモのマゾだと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:23:21

    ダーホワが出てきた時博士だの外科医だの予想が飛び交ってたのを思い出すっス

    まぁ実際は単なる悪魔王子のパシリだったんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:26:40

    ワシ...まだ出てきてなくて野蛮人にふさわしい設定のやつに心当たりがあるんや...
    殺人ユーチューバーや!
    そいつは平気で人をボコして動画にする極悪人で会社員たちはそいつを見てたから反応が薄かったんや
    そんでなんやかんやあって闘いがアップされてそれを見た幽玄死天王集結や!
    これはウケるぜぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:27:02

    >>11

    すみません 最後はあなたの願望ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:49:34

    >>11

    ふうん そいつも静虎の動画を見て習得した幻魔拳を携えてやってくるわけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:54:53

    >>11

    そんな動画即消されると思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:58:39

    >>14

    運営1「なんだあこんなサイトに猟奇映像かあ」

    運営2「ユーチューブだろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています