俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:48:58

    風が吹いてる中ナイフを命中させる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:49:50

    手を使わずに金玉を自由に動かすのもヴァリアークオリティなんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:51:50

    肩にワイヤーがくっついてるなら肩にしかナイフ刺さらない筈だろうがよえーっ!というか突風が吹いたり外部の衝撃が多めなのに獄寺に感じせないぐらいワイヤーが頑丈だしもしかしてナイフよりワイヤーの方が優秀なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:52:22

    オルゲルト「フンッお前なんか正統王子と認めるわけがないだろう」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:53:27
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:53:37

    獄寺がマフィアの一因として自分の死と引き換えの勝利ではなく友達とまた遊ぶためにリングを手放して帰るんだこれは〇ックス以上の感動だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています