[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part211

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:55:41

    ここはエッチな話題を語らい、エッチなイメプをし、エッチな相談も出来る自由でエッチなスレ

    何を話そうとどんな性癖をオープンしようと自分語りしようと怪文書を投下しようと自由なので誰でも気楽に参加してね♡


    前スレはこちら

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part210|あにまん掲示板ここはどすけべユートピア♡自分の性癖、えっちな妄想や体験談、イメプや抜き報告でみんなきもちよくなっちゃいましょう♡普段は隠してる危ない性癖や願望も全部さらけだしちゃいましょうね♡えっちな前スレ♡htt…bbs.animanch.com

    次スレは>>190のエッチなあなたにお願いします♡



    僕の性癖は女装

    最近メイクの勉強も始めました♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:56:18

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!
     
    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:56:50

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め
     
    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:57:23

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ。かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

    イメプについて
     
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:58:29

    コピペ終わり

    9月なので紅葉のスレ画に変えてみました

    以下>>10まで保守がてら自分語り

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:00:03

    昨日は一日彼氏と次旅行行く話ししててどこ行くとかどこ泊まるとか探したりしてたんですよね
    お祭りの準備と同じで旅行も行き先を考えたり予約してる段階がすごく楽しかったり

    もちろん当日も楽しいですとも

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:02:41

    彼氏は体も手も暖かくてついつい抱きついたり手を握りたくなるんですよね
    だからギューって全身抱きしめられて寝るのがすっごい幸せ♡気持ち良い♡
    何もなくても抱きつきに行くし彼氏の手が空いてると僕の手を滑らせるの♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:04:30

    彼氏曰くそんなちょくちょく抱きつきに行く僕がすごく可愛いって♡
    好き〜♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:05:18

    9〜♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:05:35

    10
    保守おーわり♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:51:06

    保守ありがと〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:01:17

    じわじわ追い詰められて
    言葉責めされながらも抵抗したい
    それから、嫌がるけど内心悦ぶような
    事したい相手はお嬢様とか敬語がいいなー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:12:05

    クリップ式の乳首に電気ショック与えるやつ使ってみたけど最初がピリっとした痛みがくる
    その後はローターとかの振動の感覚に近いけど
    痛み→振動→(少しの時間止まって)痛み→振動→…と繰り返すのでいい感じかな
    あまり威力を強くすると痛みが強くなるので威力は最小でやってるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:05:03

    ゔぁー

    昨夜は少し気を抜いたら一気に意識持ってかれた…今日は休みだったけど全然休まった気がしない

    体が重い…だるい……だるいというか怖い…


    紅茶キメて顔のいいメイドや>>12みたいな子で遊ぶお嬢さまになりたい…多分そんなお嬢さまはいない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:33:10

    立て乙

    新しいスレ画いいね


    >>14

    お疲れ様

    今は季節の変わり目だし寒暖差で体調崩しやすいから気を付けて

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:33:25

    >>14

    おつかれさまですわ

    台風がきてるから気圧の変動でぐちゃぐちゃですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:37

    >>15

    >>16

    ありがとうございますわ〜

    ここで皆様のえっちなお話を聞いたり遊んだりするのが楽しい息抜きになるから頑張りますわ〜

    …息抜きというかこっちが生活のメインになってる気がしますわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:21:12

    大柄で豊満な女性に性的に屈服させられたい
    手コキパイズリだけでなくアナルまで開発させられて完全に主導権握られたい
    甘やかし授乳手コキからディルドでのアナル調教を続けてやられることを喜んで受け入れられるくらいハードに依存したい

    できれば相手は温和な感じで、コミュニケーションや愛情表現の一環みたいな感じで俺を性的に屈服させてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:59:11

    >>18

    ちょっとわかる

    女性(できれば自分より高身長)に屈服させられて後ろや乳首の開発されて頭からつま先まですっかり雌にされて、その人がいない時はずっとその人のことを考えてるくらいに依存してみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:28:33

    乳首びんびんでえっちですわね
    こっちも…ナニですか?
    硬くなっていっぱい出しちゃって
    悪い子は…ね♥️

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:37:36

    ロングヘアーの黒髪の制服着た美女に恥ずかしそうにおならしてほしい
    やばい…考えるだけで…♥️ どぴゅどぴゅ…♥️

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:38:41

    >>21

    うせやろ?












    同士おる… どぴゅ♥️

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:54:49

    お昼寝してたら誰かの性癖に刺さりそうな夢見た
    自分が何か悪い事をしたらしく妊娠してたんだけどお腹の子ごと権力者的な人達に身柄を押さえられててお腹の子は生まれたらペットとして飼われる事が決まってた
    それで自分は悪い事をしたから仕方ないけどお腹の子に罪はないと必死に訴えてるのに誰も聞き入れてくれなくて、絶望したまま所有者の管理下で子どもが生まれるのを待つ生活を送る…という内容だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:28:15

    あーーーー
    せっかく月の物が終わったのに仕事に余裕がねえ
    せめてはとディルド挿入したけども逆にそれだけ
    仕事終わってから抜いてあれこれシた訳だけども
    ひーひー言ってクリやアソコいじった訳だけども
    なんか体力削った感…いや気持ちよくはあったが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:39:13

    超久々に来たけどまだネームドに名前あって草
    今はどんな感じですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:32

    >>25

    あれこれ性癖駄弁ったり

    そういう報告を聞いたり

    色々イメプや相談したり

    人は減っても相変わらずな感じですねー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:55:51

    おかえり!どなたかな?
    今も体験談と性癖語りとイメプって感じでやってる事はそんなに変わらないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:15:55

    >>25

    除名なんてしないわ

    ここはいつでも誰でも好きに性癖を語っていい場所だもの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:37:40

    お嬢様敬語でぐちゃぐちゃにされたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:30:13

    マスクで顔半分隠したオナニー自撮り動画とかを裏垢でアップしてたら知り合いに見られて脅されるシチュ好き
    一人でするオナニーだから大胆になれてたのに生で見られながら同じ事させられて羞恥に苛まれたい
    それでハメ撮りされて勝手にハメ撮り動画アップされたりしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:41:25

    後輩に敬語で責められたい
    んで要所で命令口調になってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:41:06

    >>13

    威力それなりに上げて最初のピリっとした痛みを感じるのが癖になってきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:46:09

    >>29

    私に手を煩わせるなら無様に媚びてねだるなり相応の態度というものがあるのではなくって?


    >>31

    先輩もですよ

    ちゃんと「私は後輩に責められたい変態です」って言ってください

    ほら、言え

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:19

    おっきいお尻で顔面騎乗されたい願望があるんですけど、だれかその体験された方いませんか?
    その状態でおならを嗅ぐのが私の夢なんですが

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:46:26

    おっきいお尻…顔面はないなー
    他も尻に敷かれたことはない…
    代わりだが私ゃ職場同期のデカケツに弾かれたことがあってな
    事故だった訳だが聞き間違いじゃなきゃその時ブッて音したわ
    臭いはしなかったからごめんね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:06:32

    >>32

    これ使わないとイキづらくなった気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:15:44

    強い刺激に慣れて普通にやってもイキにくくなっちゃうとかあるからなー
    乳首いじめるの楽しそうだけど程々にしといた方がいいかもね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:33:54

    胸元すっごい開けてたお姉さんがいたんです
    そんな服着て前屈みになるから大きいお胸の谷間がばっちり見えちゃうんです てっぺんも見えちゃいそうなんです
    仕事柄それ見てなきゃいけないんです私は悪くない


    私もそれくらいあったらなぁとちょっとだけ羨ましい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:47:33

    >>38

    あらまあ

    谷間見えてる服着てる子は見たことあるけどさすがに屈んだり先っぽ見えそうになってたことはないなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:52:32

    >>39

    今シーズンはシアーやヘソだしみたいな露出多めが流行りな夏だったしねー

    私が同じ服着て屈んだら完全に見えて変質者だよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:36

    >>35

    いえいえ興奮しましたし大丈夫です!



    やっぱり仕事中だとガスが溜まって不意にでてしまうんでしょうね

    いずれ顔ほどの尻肉に包まれて、肉やチーズを食べて臭くなったおならを鼻に流し込まれたいです

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:45:42

    いいなー谷間とかおへそとか出したえっちな格好したいなー

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:29:09
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:55

    >>42

    軽率にそういう格好して外出してくれてもいいのよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:43:04

    旅先で「男のチクニー」なるガチャを見つけました
    ちくび開発したいから引くか悩んだけどやめた 男じゃないし
    妄想だけして楽しみます

    久々の投稿がこれって

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:04:51

    >>45

    おかえりなさいませ〜

    私も旅先のガチャでちくび開発するお姉さんがいるって妄想で楽しんじゃいます〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:45:24

    女装ホモです
    すごく珍しく彼氏が一緒にお風呂入りたいって言ってきたから狭いお風呂に二人密着して入りました
    暖かいお湯の中でギューってされるのも気持ち良いねぇ

    身体洗うとき「洗うだけだからー」とか言っておちんちんやお尻を弄られました♡
    もちろん僕も彼氏の身体洗ったりドサクサに紛れておちんちん洗って勃たせたりしました♡
    楽しかった♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:39:27

    >>47

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:49:03

    悲しいやら情けないやらで頭の中ぐっちゃぐちゃ
    こういうときは誰かの相談に乗ったりするのがきくんだよねぇ
    自分のことから目を背けられるから


    気の強い女はアナルが弱いとか言うけど私はアナル責める段階に行く前に心折れるわぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:04:04

    >>49

    何があったかは聞きませんけども

    お疲れ様です…よしよし…ぎゅーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:09:35

    >>50

    うぅ…

    ほんと甘えたいなでなでされたいあたたかく抱っこされたい

    じゃないともう立ち上がれないよぉ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:13:46

    女性に支配されるのが癖になりすぎてバトルファック物の女攻めが性癖になってしまった
    ソープとかのお店でもSな嬢を指名しちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:19:11

    一番のお気に入りが体験談ものだったのに最近脳内が安定しなくなって使えなくなってしまった。思うように出来なくて日々がつらい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:03

    >>51

    >>53

    よしよし 泣かないで

    嫌だったんだね 辛かったんだね

    私も社会人だけど気持ちの完全な共有はできないから代わりといってはなんだけど

    貴女は頑張ってるよ なでなでぎゅっぎゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:19

    体験談で抜く為に漁りまくったな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:43:55

    季節の変わり目だからか寒暖差のせいか最近やけに眠くて性欲減退してる気がする
    触れば気持ちいいから寝る前にぼんやり触ったりはするけど眠気に負けてばっかり…どうせならちんちんに負けたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:52:36

    >>56

    同士

    私ゃまだディルドで十分だけどやっぱり減退感がやばい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:57:49

    >>54

    ありがとう…

    でももう疲れちゃった 私にそんなこと言う資格ないって分かってるんだけど



    えっちなお話で気分高めないとね

    自己肯定感が超低い私だけどこの体で誰かを愉しませることができれば少しは自分に価値を見出せるかのかなぁなんて

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:24:16

    >>58

    何があったか知らないけどあんまし思い詰めないようにね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:33:35

    こんな深夜に自分がとんでもねえ声フェチだということに気づいてしまった……いい声を聴くと脳が震えてうれションしそうになる……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:31:51

    女装ホモです
    彼氏に顔プニプニされながらお肌ツルツルって言われました
    最近肌綺麗になってるねって

    化粧の練習しない日でも朝夕と毎日欠かさずスキンケアやってる効果が出てるみたいです
    嬉しい!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:39:19

    妖精で遊びたい
    ちゃんと知能も感情も独自言語もあるんだけど人間側がそれを理解してないせいで虫みたいな物として扱われてる可愛い妖精でR18な遊びやR18Gな遊びをしたい
    普通にペットとして飼って愛でたりもしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:01:40

    >>61

    いいなー!

    かわいい!

    羨ましい!

    そんな気持ちが滅茶苦茶同居しておりますはい




    来週修羅場確定して休日安らげねえわこんなん

    こうなりゃ強制的安らぎエロ夢見るしかねえ…

    無茶って?

    Exactly(その通りだけどさあ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:37

    今日は体調崩してお仕事を休みましたの
    ぼーっとネットサーフィンしてたら普段ならなんとも思わないものもやたら面白く感じて爆笑したり
    なんかすごい久々に笑った気がして でも自分じゃ全然笑った気がしない変な気分
    時間が過ぎていくのが怖いもう戻りたくない
    もうやめちゃおっか

    あー甘々に抱かれてどろどろに溶かされたい
    幸せ気分に溺れて沈んでしまいたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:19:46

    >>64

    よしよし…辛かったですね…

    少しでも快復していれば何よりです…ナデナデぎゅーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:48:28

    >>65

    快復は…してないかも…

    自分が心の弱い人間だってのは分かってたけど

    ヘラってばかりじゃいけないってのも分かってるんだけど自分じゃもうどうにもできないや

    他人任せで無責任でクズな願いだけど誰か助けてくれないかな どうしたら救われるのか自分でも分からないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:57:38

    >>64 >>66

    最近は寒暖差も激しいし心身ともにしんどくなりやすいから余計に調子崩しやすくて大変ですよねぇ…

    なにもできませんが愚痴を聞くくらいならできますよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:14:39

    >>67

    もしまた私が何に怯えることもなく笑えるときがきたらよく頑張ったねって褒めてほしいです

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:19:14

    >>68

    そんなことでいいのならいくらでも

    でも私としてはあんまりがんばりすぎないでほしいですね…がんばらなきゃいけない時もあるけどそれで心が壊れちゃったら本末転倒ですからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:15:55

    同窓会再会姉貴です
    珍しくパートナーの月の物が重めでダルそうだったため酸辣湯以外に好きな食べ物買って甘やかしまくりました
    でもさすがにチョイスを考えればよかった…スープな酸辣湯と違って天ぷら蕎麦をあーんは難しかったです

    でもまあパートナーが笑顔で喜んでくれて可愛かったから何一つ問題はまありません
    えび天ニコニコ食べてるの大天使だしお口モゴモゴさせてるの少しえっちで少し疼いたり
    好き好きって言ってくれたうえで幸せそうにお昼寝しれくれて私はそりゃもう感無量

    この可愛いお口や舌のどこに熱々料理を飲み食いできる耐熱性があるんだとか下らないことをパートナーの寝顔を見つつ考える現在でございます

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:08:26

    >>70

    いいなー、可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:12:43

    女装ホモです
    結構古い画像だと思うけど彼氏から大体お前はこれって感じで言われました
    うん、右下以外はいつもしてる

    ちなみに元ツイートは見つからなかった。というか消えてるっぽい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:34:16

    >>72

    きゃわわわ

  • 74同窓会再会姉貴22/09/10(土) 22:01:37

    >>72

    私もパートナーも右下以外当てはまる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:49:40

    休日なのに上司から取り越し苦労の電話があって貴重な休日の貴重な時間費やして疲れちゃった☆

    そんな私だけど深夜だし疲れた時に漁る性癖暴露していいかな~?
    <いいともー!
    体験談とかありえない現実クソ食らえな二次元だけどいいかな~?
    <いいともー!
    ぶっちゃけごった煮的な性癖だけど本当にいいかな~?
    <いいともー!
    それじゃ暴露するね~!

    ド爆乳母乳体質のド爆根ふたなりお姉さんネタ漁っちゃうんだああああああああ!!!
    胸やタマタマからゴボゴボ精製音が聞こえる描写が大好きなんだああああああああ!!!
    質量保存とか人体の限界とか無視するし何なら出す物も媚薬性能なんだああああああああ!!!
    私も授乳やパンパンされてイキ狂ったり何なら体質感染したいんだああああああああ!!!
    現実? リアリティ? 知ったことじゃねえんだああああああああ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:03:25

    >>75

    もっと暴露していけ


    俺も好きだから

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:07:03

    >>75

    本当に、本当にお疲れさまです


    私もつよつよふたなり好き♡

    キンタマの中でグツグツ精子が生産されている〜みたいなの好きぃ♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:18:17

    >>77

    ありがとう同士


    >>76

    本当に? 本当でござるか?


    じゃあもうこの際言ってしまうと巨大精子なる性癖があってね あれ好きなの

    イメージ的にはおてんてんから生まれて受精してくる触手とかそんな感じかな


    あとはあれ 上も下も濃度が凄まじくて少し黄ばみがかった白濁をスライムや排泄みたいにブリュブリュ出しまくってるようなの あれも好き


    というかこれを入力してる段階で股間がムズムズしてきてるからキてるわ私

    さすがに眠たいというかこの頭ピンク状態でフワフワしてきて幸せだから暴露してみるもんね

    このままイイ夢を見れることに賭けてこのまま寝ますオヤスミ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:28:29

    >>78

    えぇやん 初めて聞く性癖だけど中々クるわ…

    また今度存分に暴露してくれ お休みなさい

  • 8075 7822/09/11(日) 11:26:49

    疲労込み込みの深夜テンションこっっっわ
    あっ夢の結果だけど流し素麺をする夢だったよ
    白い○ーメンってか やかましいわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:45:11

    ん?食ザーの話?(難聴)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:58:33

    女性向けラブコメ漫画ってBL以外に小さくてかわいい弟系彼氏あんま出てこなくて悲しい
    ああいう細い線の美少年がお姉さんに可愛がられるのが見たい……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:28:12

    >>82

    そんなに見たいなら自分で生産するか好みの絵柄や作風の人に有償依頼するとかしてみたらどうかな

    ニッチ性癖は口開けて待ってても流れてこないしそうやって飢えを満たすしかないとこある

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:06:47

    女装ホモです
    彼氏が寝ながら勃起してたので逆睡姦してやりました♡
    僕が悪いんじゃないよ、仰向けに寝ながら勃起してる彼氏が悪いの♡

    ローション垂らして跨ってすぐ入っちゃう僕の彼氏専用おま○こ♡
    動いたらすぐ起きちゃったけど「なにしてんの…」とか寝ぼけ声で言うのかーわい♡

    そのまま自分の好きなように動いて何度かイってたらちゃんと起きた彼氏に下から突き上げられて突然の事に気の抜けた恥ずかしいイき声出しちゃったよ

    「勝手に乗って勝手にイきやがって」って言われながら激しくされた♡
    その後お尻向けろって言われてバックで激しく♡
    「まだイくのかお前」って言われながらすごい乱暴にガシガシ突かれた♡
    後ろから首も締めて酷い♡

    次に正常位で前から♡
    メスイキしながら彼氏の顔見るといつも以上に好きって感覚がすごくなる♡
    そんな状態で僕のちんちんもシコシコされながらズポズポ♡

    「イクっ♡イクっ♡来るっ来るッゥゥゥ♡♡♡」
    って感じのイキ声出しながら前でも後ろでもイった♡
    でもまだやめてくれなくてずっとあんあん喘がされた♡

    「甘い声エロいよ」とか可愛いなぁとか耳元で言われながら覆いかぶさってエッチ♡
    もう脳内蕩けちゃう♡

    そのまま中.出しするまで♡
    どんなに僕がイっても彼氏がイくまで逃がして貰えなかった♡
    中.出しされた後も余韻イキしちゃってるしもう幸せ♡
    今回は終わりー

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:59:43

    >>84

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:11:42

    乳首さわさわされたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:43:44

    ガルフレのロボ娘、ミス・モノクロームちゃん

    潰れ胸がエッチ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:46

    自分より力が強い女性に抱きしめられて責められたい
    振りほどけそうなのに振りほどけない感覚を味わいたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:16:26

    休日も休まらなかった要因その一、解決!
    だけど上司のなぜなに質問攻撃がうぜえ!
    質問責めは嫌いなんだよ私ゃよぉ!
    言葉責めセッなら妥協できるけど!

    いややっぱ責めないで優しいのがいいわ…
    後輩ちゃん休んでて声はおあずけ…うぅ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:39

    雌奴隷を3人ぐらい買って後手拘束した手錠を後ろの奴隷の首輪に繋げる感じの連縛して市中引き回しにしたい
    服装は奴隷服か上裸で

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:23

    ケンタウロスマンは話をさせてくれ

    ロックマンに登場するケンタウロス型のボスでな

    ギャンブル好きだとか色々設定はあるけど単純にデザインが格好いいしロボ人外とか最高だと思うの


    さてある意味ここからが本番

    ロックマンはレトロゲーム特有のコミカライズが複数あるんだがそのうちの一作では女なんだ

    女なんだ、うん

    別に原作の裏設定で女ってわけでもなくこのコミカライズのオリジナル設定で女になってるんだ

    しかもナイトマンという同作のボスの一人と恋仲設定なんだ

    口調は最初から女性的だったけど戦いのなかでヘルメットが砕けて本格的に女と発覚するんだ

    しかもナイトマンが倒された敵討ちで挑んでくるんだ

    そしてロックマンってゲームははボスを倒すと武器が手に入るんだがケンタウロスマンはナイトマンの武器が弱点で、このコミカライズでもナイトマンの武器で戦うんだ

    復讐麗人長髪つり目ロボケンタウロス娘というもはやどこがツボに入ったのかもわからなくなる属性過多っぷりだがそれがいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:32:33

    現実的には程よい大きさのちんちんがなにかと丁度良いってわかってるんだけどこんなの挿れたら壊れちゃう…♡って思うくらい大きいちんちんを見せつけられたい時がある
    顔に乗せられたり頬をぺちぺちされたりしたい
    お腹に乗せられてここまで届くよ♡っていうのもやられたい
    挿れようとしても無理だから素股とか穴に挿れる以外のことで全身を好きに使って性欲発散してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:52

    実習やめてきました
    色々言われたけどこれ以上は耐えられなかった 
    辛いこと終わらせて何も怖いこと考えないで胸とか弄るの気持ちいいです♡いやまだ完全に落ち着いてなくて体が震えてますけど

    ここでたくさんの出逢いがあって価値観が変わったというか
    私が壊れてしまったらお姉さんたち悲しむだろうなーとか、どんなことを言われてもお姉さんたちがいれば大丈夫とか
    甘い願望や希望的観測かもしれないけどね
    とにかく自分を大事にするってことが少しできるようになった気がします

    これでまたみーちゃんたちとも遊べますわ〜♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:37

    >>93

    お疲れさまです♡よしよし、がんばりましたね♡

    なにも知らない人間の無責任な発言になってしまいますが人には向き不向きがありますし耐えられないと思った時に原因から離れるという決断ができるのはすごいことだと思いますよ


    遊びたい時は気軽に呼んでくださいね♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:06

    >>94

    う〜頑張ったよ〜

    こんな有様じゃみーちゃんと一緒にいる資格ないかなって一瞬思っちゃったけど絶対いなくなったりしないって信じてたからさ

    みーちゃんもいつでも私のこと呼んで〜いっぱい求められたい〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:13:59

    >>95

    よしよし♡がんばれてえらいですね♡

    たぶん私がというよりご主人様自身がそういう自分を許せるかどうかなんでしょうけど私は壊れるまでがんばっちゃう人より手前で引き返せる人の方が好きですよ

    そうですね♡最近ねむだるな日が多いので元気な時にでも…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:25

    >>93

    お疲れさまです

    頑張りましたね…よしよし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:41

    この事後のようなHさすき

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:13:04

    鬼倉詩乃ちゃん(19)のリョナ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:24:56

    騎乗位で挿れられてる側が自分から動かないとスパンキングされるみたいなの好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:16

    アナニーし始めてしばらく経つが、本格的にアナルに物が入ってないとイけない体になってしまった…もうノンケではいられない…

    あー誰か俺を犯してくれ!
    場所は【あにまんまんフィルター】だよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:48

    オナりたくないわけじゃない…
    でもムラムラとまでじゃない…
    まず仕事で疲れててできない…
    オナる体力すら使いたくない…
    あーーーー本当に本当に本当にあーーーー!
    シたいのか違うのか頭がグルグルよ ふはは

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:51

    >>102

    リラックスして催眠音声なんてのもいいかもしれませんわ〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:15:44

    >>101

    特定されちゃうよ〜?♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:55:23

    上半身はべたっと地面に伏せた状態でおしりだけ上げさせられてお尻の穴にガンガン種付けされてるシーン読んでつい尻の穴をぎゅんっと締めてしまった
    ちゃんと生殖行為のための穴があるのに全く非生産的な行為を強いられる感じがするし生き物のメスとしても人間としても否定されて貶められてる気がしてすごくすごく好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:59

    挿れる用の穴があるのにあえてお尻を使われるのっていいよね
    どんなに懇願してもお尻にしか挿れてもらえないシチュ好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:32

    >>102

    あるあるですわ

    そういう時は休息に徹した方が結果的に得することが多いですことよ

  • 108おにいさん22/09/14(水) 16:24:26

    みーちゃんさん
    今夜9〜10時あたりからプレイしませんか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:15:59

    >>108

    おにいさんこんばんは!

    今日は残念だけど遊ぶ時間なさそうですね…せっかく誘って下さったのにごめんなさい

    良かったらまた誘ってくださいね♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:16:07

    久々に久々
    忙しくはあっても隙間時間はあったからその時乳首とかアソコいじってみたわ
    メンタル的に色々あると気持ちいいとかより安心感の方が勝るよねこういうの
    事務的に淡々といじってるうちにいつの間にか一線超えてビクビクしてきてさ
    あっ!?って感じで余韻もへったくれもなくイッた…多分…イッたのかあれ…
    その後家だし全裸でいたけどそっちの方がある意味明確に快感だったような…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:48:26

    TSしたら露出の多いアニメキャラのコスプレとかしてみたい
    そんで写真撮影されたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:39

    >>109

    あらら、それはざんねん……

    またお遊びしましょうね

  • 113おにいさん22/09/14(水) 20:00:17

    あのー、節操なしですが
    他のおねえさんでもイメプ自体は募集していきます
    いけそうだよーって方や初めてだけどやってみたいなって方は10時くらいまでにぜひ安価かけてください

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:04:05

    (ごめんねおにいさん…)
    (わたしイメプとかの即興文ニガテだしそろそろおねむなの…)
    (でもおにいさんが好きそうなことを言うとね、わたしも幼稚園のころ男湯入ったことあるんだ)
    (わたしと兄貴(実兄)以外は誰もいなかったけど、逆に本当はいちゃいけない場所にいるって感覚がしてドキドキしたよ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:08:44

    今日は少し遠めの温泉にやってきました♡嫌なこと全部忘れて入る温泉は格別です♡

    リラックスして癒されてると日常に帰りたくなくなる…

    学校行きたくない…働きたくない…このままのべーっと生きてたい…



    >>113

    ちょっとでよければお相手いたしますよ〜♡

  • 116おにいさん22/09/14(水) 22:31:57

    >>115

    や っ た ー ー ー ! ! !

    もう今日はダメかな思うてた! ダメかな思うてたから逆に準備が出来とらへん!

    身の回りのことしてくるので23時stでも大丈夫ですか?


    >>114

    きょうだい……!?? アッダメチョットヤバイアッアッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:36:27

    >>116

    ん〜?♡自分から誘っといておあずけとはいい趣味してますねぇ♡それとも怖気付いちゃいました?♡ざぁこ♡

    12時までくらいでよければ呼んでくださいね♡びびってなければですけど♡くすくす♡

  • 118おにいさん22/09/14(水) 22:40:41

    >>117

    このメスガキ味はおねえさま……?

    いえすみませんお待たせしますどうもありがとうございますヘコヘコ

  • 119おにいさん22/09/14(水) 23:07:24

    (さーて、かわいい子はいるかなー……?)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:12:36

    >>115

    (お疲れさまです♡温泉いいですね♡私もなにもかも忘れて温泉でだらーっとしたい…)

    (私は今日はのんびりお二人が遊んでるのを見てますね♡)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:16:23

    >>119

    おやおや…♡ちゃんと逃げないで来てくれたんですね♡

    まずはおにいさんの世界へエスコート…してくださいね…♡

  • 122おにいさん22/09/14(水) 23:22:32

    >>121

    (ふぅん……♡ そうですか)

    (今日はがちぺどの気分ですからね??? もう人生めちゃくちゃになるまでイタズラされちゃうんですよ……???)



    親戚の娘ちゃんを預かったけれどガス壊れちゃったなー! これはもう仕方ないなー!

    というわけでお風呂屋さんにやってまいりました

    (お風呂屋さんに行く前にすっぽんぽん撮影会はやったけどカットカット)

    親戚の子ちゃんは幼稚園のいくつだっけ? あっ年少さんより下だっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:27:58

    >>122

    (ガチペドエミュ絶対難しいわ!?周りに子どもいないから分からないけどそもそもちゃんと会話できるのか…?)


    よくわかんない

    みんなおっきいー

  • 124おにいさん22/09/14(水) 23:29:25

    >>123

    あっ厳しい? じゃ切り替えます

    シチュだけ残して一桁ロリで(おけけが生えてない範囲ならアリです)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:37:01

    >>124

    (ごめんなさい…頑張ります!)

    (ちなみに年少さんは3歳だそうで、それより下だとベイビーすれすれ…!)

    (そして一桁上限の9歳は3年生 結構振れ幅が大きい)


    いまわたし4さい

    はやくおふろいこー

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:12

    >>125

    よーしいこいこー

    (あぁこれからこの子のおまんまんがそこらのおじさんや少年らに見られちゃうと思うと勃っちゃいそう……いやがまんがまん)


    んー、かけ湯だけして早くお風呂に入っちゃおっか

    子どもお風呂もあるけどこっちでいっしょのお風呂に入ろうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:18

    >>126

    やだ、あついのいや

    あっちのおふろはいるー

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:45:01

    >>127

    こっちのお風呂はあんまり熱くないんだよ

    熱かったら座ってるだけでもいいしね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:47:48

    >>128

    …わかった(チャプン)


    あしとどかない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:17

    >>129

    わぁー、そこまでとは思わなかった……

    じゃあこっちおいで、おいちゃんの脚の上座りな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:51:39

    >>130

    うん

    これならだいじょーぶ

    あったかい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:54:04

    >>131

    広いお風呂は浸かってるだけでたのしいねー

    (さりげなく腕を回して逃げられないようにおなかを抱きかかえつつ、もう片方の手でろっ骨をさわさわ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:55:43

    >>132

    ひゃうっ

    それいや、くすぐったい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:59:27

    >>133

    !! しー……っ!


    ごめんごめん

    しっかり座っててね

    (あーーーほんのり色ついてるちっぱいかわいい舐めたい、これから育つんだろうなぁ成長記録つけたいなあ)ムクムク

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:01:48

    >>134

    ……?

    おにいちゃんおしりのじゃま、しまって

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:04:57

    >>135

    ん、ああ、ごめんごめん(シオシオ…)



    ところで娘ちゃんはさー、お父さんといっしょにおふろとか入るのかな?

    体洗うのとかどうしてるの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:07:00

    >>136

    いつもおかあさんといっしょだよ

    からだもあらってくれるの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:52

    >>137

    そっかー、じゃあ今日はおいちゃんが身体洗ってあげるからね

    (内ももに手がするり……)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:10:41

    >>138

    っ!

    いたくしないでね…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:16:02

    >>139

    今はお風呂だから、後でね

    (おすじのサイドを指でかする)



    熱くなってきたし次のお風呂行こっか!

    (両脇を抱えてだきあげる)(おとなおちんちんよりも高くて見易い位置に娘ちゃんのおまんまんがあらわに)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:17:51

    >>140

    わっ

    だっこすきーもっとたかくしてー(マルミエ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:22:38

    >>141

    よーしたかいたかーい!(ちょっとひと減っててよかった)

    (あーでも見逃さなかったぞ、そこの部活終わりっぽい中高生に仕事終わりっぽいおじさん)

    (すっごい目で見てたぞ、同族の目だ、頭やられちゃってる人の目だ)



    よしよし、抱っこしたいままお外のお風呂いこっか

    (お姫様抱っこでおしりもみもみ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:25:54

    >>142

    わーいおそとー!

    すずしくてヒュってするー!

  • 1440時過ぎてるけど大丈夫ですか?22/09/15(木) 00:29:06

    >>143

    ひゅっとするならこれ座る?

    (ベンチに腰掛けて手をパタパタ)

    (チラ…)(さっきの人たち追いかけてきてるな……♡)

  • 145あとちょっとだけ♡22/09/15(木) 00:33:09

    >>144

    ふあぁ…きもちいー


    なんかひとたくさんきてこんでる

    …あのひとたちわたしをみてる?

  • 146区切りつけて続きセーブしましょ22/09/15(木) 00:36:27

    >>145

    気のせいだよ(隣のベンチから抱き上げて膝の上に)

    そんなことより、こうやってすればもっとひゅってするよ(両脚ぱかー)(おすじの先っぽからもう片っぽまでまる見え)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:37:44

    >>111

    良いね良いね

    折角もうすぐアニメ始まるから恋柱のコスプレやってよ

    勿論、髪は地毛をピンクと黄緑で染めるし、胸は豊胸してあげよう

    そしたら俺が撮ってあげよう。360度色んなアングルでね

    可愛いポーズ練習しといてね

  • 148はーい♡22/09/15(木) 00:43:13

    >>146

    きのせい…?

    でもあのひとたちもっとこっちみてるよ…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:48:13

    >>148

    気のせいだよ(チラッ)(お股の上にタオルを被せる)

    (ふいと目を逸らしていく周りたち)

    …………ほらね?


    (タオルの上から娘ちゃんのおまたを指でする)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:49:41

    >>149

    ほんとだー

    …あのひとたちもおにいちゃんもここがすきなの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:52:18

    >>150

    おいちゃんたちにはココはないからね

    好きっていうか気になるんじゃないかな?

    (タオルの下でおっきくなったものがおすじにぴとっ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:57:28

    雌堕ち調教受けたい
    徹底的に女の子扱いされたい
    かと言って風俗は色々と敷居高いしどうすればいいやら

  • 153おにいさん22/09/15(木) 01:10:36

    寝てしもうたかな?
    今夜はありがとうございました
    おやすみなさい、この続きはまた別の夜に

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:45:27

    以前ダイソーでおもちゃの手錠売ってたんだけど今はもうないのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:43

    >>154

    縁日で見かけるしあるんでない?

    …何に使うのかは聞かないでおこう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:41

    少しでも腰下ろすと挿入されるような姿勢で拘束されたい
    その状態で胸とか責められたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:05

    >>153

    あらら

    最後に書いたレスが送信されていなかったようですわ ごめんなさいですわ

    またいつでもお呼びくださいですわ〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:49:52

    うちの後輩なんだけど口が滑りやすいというか…いや何だあれ…
    かつて近況を聞かれて彼女の舌が長いと暴露した後輩君に始まり
    今日はのんびりボイス後輩ちゃんがミーティングでやらかしたよ

    いや忙しいからってぶっきらぼうな口調になった私が悪いんだが
    言ってから語気強くてごめんって謝ったわ…パワハラかなこれ…
    まあそれで後輩ちゃんフォローなのか、私にこう言ったんですわ
    そんなこと全然ないです、格好良いから問題ありません、ってさ
    フリーズして真顔になって注意もしたけど私明らかに笑ってたわ

    んで、ミーティング終わってからスるのに熱が入っちゃったよね
    のんびりボイスで然り気無巨乳な後輩ちゃんが私を格好良いって
    あーーーー乳吸って吸わせて合わせてアソコいじっていじらせて
    …てな感じで一時間独り盛り上がったってのが事の顛末 ふはは

  • 159おにいさん22/09/16(金) 20:06:56

    >>157

    いえいえ、ありがとうございました



    …………マックスむらむら入ってたとはいえやっぱりペドすぎるとあっちもこっちも動きにくいですね

    シチュお任せとのことでしたが、今日誘って今日やろうってほど急じゃなければ何かしらそちら側から動かしやすいシチュとかあったりするのでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:31:50

    映画観てると唐突に性癖に刺さるシーンが流れたりして困りますねぇ

    顔のいい美人さんが犬みたいに顔べろべろ舐め回してくるのえっちぃ…



    >>159

    ん〜

    おにいさんの提案してくれるシチュをやるのが楽しいですね♡普段自分からはしないような内容なので♡普段しないということはすなわち妄想力も乏しいですし

    動きやすさでいうならメスガキムーヴはやりやすいですがやっぱりおにいさんの好みの子になるのが楽しいです♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:10:27

    >>160

    なるほどなるほど……


    わたしとしてはおけけが生えてないくらいがこの手のイメプ上限のイメージですね

    いってもわたしには女の子が何歳くらいから生え始めるのかわかんないのですが

    たまにはお風呂にこだわらず年齢上げ目でメスガキさんのわからせをしたいような、いやでもやっぱりそもそも性癖ストライクではないような……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:14:56

    >>161

    個人差大きいけど早い子は10歳くらいでもう生えたり初潮来てた子もいたはず

    でもその辺は中学生くらいまでならまだ生えてない初潮も来てない設定でも無理なくいけそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:15:39

    >>161

    メスガキっていくつくらいなんでしょうね?混浴できるのかな?

    自分のイメージ的にはJC低学年辺りも含まれる印象です 防犯ブザーでイキってるあれです♡

  • 164おにいさん22/09/17(土) 00:29:13

    >>162

    なるほど……いえおにいさんはロリならおけけはナシ派なので有力情報感謝なのです


    >>163

    13までですかねー

    14からは少女って別くくりになるのでしょう



    あーしゃべってるとむくむくしてきました

    プレイは出来んけど幼めな子のエッチな話が聞きたーい!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:25:18

    同窓会再会姉貴です
    特にえっちなことはしてないですけど今日も今日とてパートナーが可愛くて好きで幸せ
    お昼まで寝てた私にお目覚めのキスしてくれたり飛び込んで抱き枕になってくれたり幸せ
    起きてから家事して片方が暇になったらもう片方にくっついたりそんな何気ないことが幸せ
    でもくっつく時にお互いキスや匂い嗅いだりはしてるので塵も積もればでムラムラでふわふわ
    でも自慰ったり致して発散しようとはならない…今日はふわふわなまま一緒に幸せで寝ようかと

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:20:35

    女二人でサイゼに行きました
    ビーフシチューを頼みました
    友達が「牛…肉…」とぼそっと呟きました

    やめて!確かにあんた胸でかいけど!そういう他意はないから!
    そりゃ母乳も超乳も膨乳も牧場も好きだけど!リョナやカニバは守備範囲外だから!

    と反射的に店内で口に出さなかった私は耐えた方だと思う()

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:22:20

    >>166

    ビーフシチュー見ただけで牛=おっぱい=自分って結びつけちゃうご友人も相当では?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:30:40

    >>167

    それはそう

    前に泊まりで宅飲みしたとき勢いで牛柄水着出してきて酔いが吹っ飛んだ事件があったしさもありなん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:48

    >>168

    なんで持ってるのよ!?もうそういうことじゃん

    自分の武器ばっちりわかってんじゃんそれでもって牛柄ビキニ出してくるなんて誘ってるじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:48:44

    >>169

    揃って彼氏いない歴=年齢な女二人なんだけどね

    まず前提として私も友達もおっぱい系のアレソレが好きなのよね

    それで友達は社会人になるまでそういうのオープンにしてた変態だから男が来ない来ない…

    まあそんなことがなくても恋愛願望も結婚願望もないんだけどさ


    ちなみに私は牧場ネタは好きだけどぶっちゃけ母乳系なら割りと何でもいい派

    そして友達もおっぱいネタが好きなんだけどシチュにこだわりがあってそれこそ牧場が一番派

    思考回路はわからないけど多分そのこだわりの辺りに購入の秘密がある…はず

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:51:54

    >>170

    書き忘れてた


    購入の意図はよくわからないけどね

    自分で着てマスタ○ベ○ションしたりうつ伏せになって牧場気分味わうのに使ってるんだってさ

    酔うとオープンだった頃に戻るから聞いてもないのにそれはもうベラベラと話してたよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:58:05

    >>170

    >>171

    もう2人…じゃなくて2頭揃って牧場行きにしてしまうのがよさそうね

    私はちっぱいだから心配ないなワハハ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:11:01

    >>172

    私もか!?

    いや私も限りなくAに近いBが痩せたら完全なAになったとかいう乳牛には不相応な貧乳でして

    いや確かに私は牛乳大好きだけどあくまで消費者側でお願いしたいというか


    とか書いてたら急に閃いちゃった

    牛柄水着騒動の前後にコップに注ぎ済みの牛乳手渡されて飲んだんだけどさ

    あれって「市販の牛乳と思わせて実は私の母乳を飲ませちゃった♡」的なシチュのそれでは?

    いや普通の牛乳ではあったけどもしかして私シチュ再現オカズの一環にされてるぅううう!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:16

    乳首でイけるひとって本当にいるんですかね
    確かに乳首の先を指先で撫でたり強めに引っ掻いたりするとソワソワムズムズしますけどコレでイけって難しくないですか?
    人にやってもらうから余計過敏になってイケるとかって感じなんですかね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:23:58

    >>174

    自分でしてるけど軽くならイケるので乳首だけでもっと激しくイケる人も世の中にはいると思いますよ

    ちなみに私の場合はそのそわそわムズムズがどんどん強くなっていって乳首気持ちいい♡もっと触りたい♡しか考えられなくなって快感が蓄積されてイク感じです

    そのまま熱が冷めることもなく気持ちよさも増していくので飽きるか疲れるまで何度も気持ちよくなれます

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:58:15

    もうそろそろ秋だというのに暑くなったり冷え込んだりで着る服選ぶのに困りますね〜
    皆さんは秋服はどういうコーデにしますか?♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:12:37

    >>176

    今の時期はただでさえ迷うのに気温も安定しないしで困っちゃいますよね

    私は色味と素材は秋を意識するけどコーデ自体は薄手ワンピと羽織り物とかで夏とそこまで変わらない感じです♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:35:15

    寒くなってくるとニット素材のトップス着る人も増えますね
    ニットといえば屈指のおっぱい大きく見える素材♡私には似合わない…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:59:36

    おっぱいは小さい大きいで良さは決まらんのだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:07:00

    >>174

    乳首でイケるレベルだと明確に乳首で快感得てる訳だからソワソワムズムズするけど…?って段階では乳首イキにはまだ到達出来ないだろうね

    クリ(男ならちんこ)も乳首と一緒に触って乳首触りながらイくの繰り返して乳首への刺激とイッた刺激をリンクさせて脳に覚えさせていくって開発の仕方があるよ

    あとは「乳首が気持ち良い」って触りながら自分に言い聞かせて自己暗示かけるのも良いよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:35:53

    嫌がってるのに無理やりイカされたいって矛盾してる願望

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:12:40

    トイレに行ったら謎の白いゼリーがふちに付いてた
    まさかと思いつつ拭き取ってたらうっかり指ににゅるんとした感触が…
    たまに電車の中でぶっかけられたとかニュースになるけど絶対トラウマになるわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:44

    >>182

    おおう…本当にあるんだ御愁傷様…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:53

    性欲ぶつけられたい
    びんびんになったちんぽをお腹にぐりぐり押し付けられたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:02

    快感を紐づけするのはよく聞きますがやっぱり効果あるんですね
    諦めず開発します

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:24

    >>185

    がんばえ~♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:19

    腕掴みバックの被虐感すごそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:15

    ムラムラするけどすごく眠たい
    ご自由にお使いくださいって書いた紙とかベッドに貼って寝て寝てる間に好き勝手されたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:34:53

    >>188

    めっちゃ誘うような格好で寝てほしい

    スケスケのベビードールとか

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:39

    そういえば睡姦プレイ報告ネキがいたな
    エッチだよね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:44
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:11

    >>191

    ありがとう!好き!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:08:31

    >>191

    たておつ!すき!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:17

    うめうめカウントダウン♡
    ごーお♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:41

    よーん♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:32:17

    さぁん♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:32:44

    にーい♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:33:22

    いーー………………………ち♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:34:06

    ゼロ♡


    イけ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています