チェレーザが厄介戦隊ヒーローオタクだったらいいそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:49:23

    カレーが好物じゃないイエローはイエローではない!
    最近の戦隊モノはギャグに出力しすぎだ!昔みたいにシリアスであれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:50:49

    そうだそうだ!!
    俺たちみたいにシリアスに!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:51:53

    最近のアンチヒーローはすぐ主人公達の仲間になる!これはアンチヒーローとしての魅力がなくなる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:46

    最近のロボは合体シーンが迫力なさすぎる!
    もっと合体シーンは気合い入れるんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:13

    >>1

    カレー食ってるイエローってキレンジャーだけだぞクソニワカ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:27

    金や銀みたいな煌びやかな色は嫌ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:58:56

    巨大ロボをどう思うかによる
    ゴレンジャーとジャッカーにはなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:41

    >>5

    元ネタのチェレーザも尊敬しているオーブにぶっ刺さること言ってるやつだし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:54

    そういや仮面ライダーや戦隊って神秘性がなくなるから喋るなとか言われないよね
    なんでだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:30

    >>5

    こいつ自身なかなかのにわかだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:45

    >>9

    そも人間やし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:25

    >>8

    グダグダ何話も悩みやがって!!→オーブ本編で何話かけたと思って…そこから立ち上がるからかっこいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:33

    >>9

    人だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:37

    >>9

    どちらも初代から普通に周りの人と喋ってるし……

    それいったら全ての等身大ヒーローにも言えるし……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:12

    >>10

    クロニクルによるとあいつちゃんとオーブの物語把握したうえであの言動ってのが救いようがない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:18

    変身!赤レンジャーレッドクリムゾン!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:19

    >>9

    そもそも戦隊もライダーも正体不明の神秘の存在じゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:24

    >>5

    チェレーザにわかやんけぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:39

    >>9

    前提として仮面ライダーと戦隊は人間から始まるから喋っと当然というか喋らないと逆に不気味に見えるじゃん

    ウルトラマンはそもそも人知を超えた異星人だからある程度不気味さがある方が余計神秘的というか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:00

    >>9

    いやニチアサ組に神秘性とか無いじゃん?人間が改造されたりスーツ着てるからベラベラ喋るし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:04

    ちょっと特撮オタはウルトラマンだけ過剰に神聖視しすぎだよね


    別にスカトロマンだろうが!ホモトラマンだろうがニートラマンだろうがいてもいいだろ!
     

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:27

    >>21

    スカトロマン以外は既に居る気がする。スカトロマンすら小学館の漫画探せば多分ある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:32

    >>22


    トレギアとかいう光の国初の同性愛者のホモ野郎

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:46

    >>23

    よくホモホモ言われるけどあいつタロウに対して恋愛感情0であんなことやってるのが気持ち悪いんだ気持ち悪いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:48

    >>24

    性的な愛じゃなくて、憧憬的な愛だからな

    推し活動してたら、ふと見返した自分の惨めさに耐えられなくて闇堕ちした感じだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:53

    >>9

    ライダーは本来悪の存在だろ!って敵はいたよ


    あとライダーどころか元号まるごとケチつける奴もいた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:20

    >>24

    なんで俺気持ち悪いんだって2回言ってんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:19

    >>25

    憧憬もないとは言わんが9割友情だぞ

    光とかさっぱり意味分からん、闇の方が理解できるし興味ある、でもタロウは光だし闇を極めればそれはタロウという光と表裏一体でずっと一緒にいられるって事だな!

    あとタロウを超えて光だけが正義じゃないって事も証明したい!

    が主な動機だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:23

    >>21

    神聖視とは全くの別問題だろそれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:09:13

    オーブの話やらキャラクターやらは理解してないくそニワカなくせにスペゼペの扱いだけ完全に理解してるのがひどすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:15:06

    >>30

    オーブごっこの中ですら怪獣に効いていないスペリオン光線のとこは正直笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています