ジ〇〇プに三発目の原〇を投下だあっ幻魔拳対戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:23:14

    コラ元の漫画が全然違う内容だと知ってビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:25:49

    明らかにプロの仕事なんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:29:09

    元ネタの方がコラだと本気で思ってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:34:30

    明らかに元ネタより面白いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:34:51

    つづき

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:36:02

    >>2

    「今ならまだ引き返せる所だ」

    「へえまだそんな浅瀬だったのか」

    シャレオツすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:38:20

    怒らないでくださいね初見じゃコラってわからないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:40:03

    元ネタを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:42:13

    「すげーな四国日本語通じるんだ」で腹筋がバーストしたんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:46:36

    元ネタがこれでよくここまで改変したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:47:06

    >>10

    日本発狂編(迫真)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:48:06

    >>10

    幻魔を刷り込まれてるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:50:05

    どっちがコラか分かんないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:50:47

    元ネタが一番つまらなくて、しかも作者が一番発狂してるというのがオチとして完璧なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:51:00

    >>13

    おそらく幻魔大戦の方がコラだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:51:33

    悪質なコラ画像が出回ってるんだよね
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:51:54

    >>13

    恐らく >>10 の方がコラだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:53:08

    このセリフ好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:54:17

    ミチオ先生の「スマン失言だった 老い先短い年寄りは言葉選んでるヒマもないから嫌だ」みたいな台詞がやけに頭に残ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:54:37

    ハッキリ言って作品としては「俺の人生みたいな雨だな」みたいなセリフがサラッと出てくるコラの方がセンス抜群の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:51

    「ネメアーの獅子のようになるがいい!」って一回は言ってみたいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:55

    >>2

    >>6

    普通にカッコ良すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:02:57

    名台詞貼る

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:05:09

    金犀会万歳ッ
    タクシーごと突っ込むか…みたいなコラが好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:06:13

    コラ漫画の言葉選びのセンスはマジで凄いスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:07:20

    >>24

    ほらよ

    しっかり受け止めろよっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:07:51

    >>26

    あざーす

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:12:04

    この金犀会の下りの仏教説話が完全な創作ってのに驚いたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:32

    「しっぽがないならケツにかじりついてやる」とか良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:48

    >>28

    恐らく一線級の創作者がコラを作っていたと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:17

    >>28

    2コマ目で”金サイ会”と書いて主人公の荒っぽさを表すと同時に漢字の読み方を教えてくれるのもポイント高いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:40

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:26:22

    心に響くのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:39

    >>32

    全てだ。全てのコマが面白さに満ちている。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:54

    >>32

    >>33

    1コマで「読みたい」と思わせる力が凄いスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:18

    原発幻魔大戦→ノンケボーイ
    洋画のクソ邦題並みの改変で笑ったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:31:35

    >>2

    面白すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:22

    改変後の言い回しがすきなのは俺なんだよね
    こんな台詞がスラスラ書けるなんてコラ製作者は相当学がある人物だと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:35

    コラがクオリティ高くて面白すぎてもうどれが本編なのか分からないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:38:56

    >>33

    これがあんた今俺だけじゃなくクボタも侮辱したんだに繋がるのが尊いんだ 漫画力が高いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:38:57

    はーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:15

    しゃあっ 

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:49:21

    >>42

    4巻と24巻のあらすじの温度差で風邪引くんだよね、凄くない?

    おそらくキン肉マンのように序盤のギャグ漫画から徐々にシリアスで熱い展開になっていく神漫画だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:55:26

    >>41

    純愛はええなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:55:37

    ひょっとしてコラを生み出したことがこの漫画の最大の功績なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:00:05

    しゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:05:16

    >>10

    見るからにヤバそうなタイトルで困惑するのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:07:18

    読ませろ早く完全版を通して読ませろ
    という願いがコラ故にかなわないのには人生の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:08:52

    好評発売中の欄の作品名を検索してもことごとくヒットしないから
    これもオリジナルと知ったときはビックリしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:09:35

    オリジナルがアレなの差し引いても、コラの台詞回しと設定とキャラが魅力的すぎて普通に読みたくなるんだよね、凄くない?
    おそらくコラ作者は漫画原作で食っていけると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:13:33

    >>47

    ぶっちゃけ原作はガチ過ぎて愚弄もできないヤバさなのん

    あえてそんな作品を元にコラを作ろうと思ったコラ作者の傲慢さには好感がもてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:15:54

    >>49

    虚構の帝国

    ひとりぼっちの明日

    霧の島の第七師団

    南には炎の竜がいた


    全部面白そうです読みたくなりますよね……生(レア)でね(ニィー

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:28:20

    読ませろ
    早く完全版を読ませろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:32:32

    不思議ですね

    見た目は劣化したクッキングパパみたいなのに…今ではマスターキートンの主人公に見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:38:39

    ノン毛の無い男が毛の無いサイを追い詰める
    ある意味"最高"だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:41:17
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:50:10

    ノンケ・ボーイで検索してもコラまとめが出ずに普通のBL作品しか引っかからないなんて…
    悲劇的でトラジックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:51:37

    まとめがあるのか教えてくれよ
    あるならどこでまとめられてるかもよこせ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:54:12

    >>58

    しゃあっ 壺!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:57:01

    >>1

    >>10

    ど…どっちがコラなのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:58:05

    >>60

    どう見ても10がコラですよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:58:52

    >>60

    もちろんめちゃくちゃ>>10

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:01:54

    >>61

    >>62

    あざーす(ガシッ

    しゃあっ、他の作品も見たいから>>1の作者名で検・索っ




    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:02:00

    >>59

    58と同様にノンケ・ボーイのコラを漁りたいけど壺が何を意味するか分からないネットに弱き者は…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:02:25

    >>64

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:02:50

    >>64

    ◇この壺は…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:03:07

    >>64

    2chのことだと思うっス

    トップページに壺があるのね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:03:19

    >>58

    🪓で探したら全部置いてあったのん


    これ以上は危険や、荼毘に伏されるぞ


    ふたばってのは才能が眠ってるんだな...

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:04:11
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:04:25

    >>66

    >>67

    あざーす(ガシッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:07:56

    ここまで読んでもノンケボーイとクボタ探しのどっちがコラか判断しきれないのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:09:00

    >>71

    ノンケボーイの中にクボタ探しが入ってるんだよね、凄くない?


    いきなり話が飛ぶけど半年前の話とかでカタがつくのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:09:13

    俺も男の子だったんですねぇ…が好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:11:23

    >>72

    …………理解が追いつかないのは俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:17:23

    ぶっちゃけコラかコラじゃないか分からない状態が一番楽しめるんじゃないかと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:00:03

    我慢できずに食べたよ親子丼
    で死ぬほど笑ったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:31

    山と海どっちで死にたい?っていう友人同士の下らないやりとりが最後に回収されるの悲しすぎるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:12:24

    >>15

    そうですね そうだったら良かったですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:28:17

    中点のせいでノンケ・ボーイというタイトルにモンキー・センスを感じるのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:33:23

    前に立ってたふたばのスレで作者は漫画家だけど格好いいセリフの殆どをノンケ・ボーイで使い果たして大変困ってるとか聞いて笑ったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:33:30

    014

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:34:03

    092

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:34:24

    114

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:35:28

    最終回+1

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:35:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:36:17

    把握してる限り続きものはこれで全部だと思われるが・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:47:52

    ある絵描きがノンケ・ボーイの同人誌を出したらそのイベントにコラの作者らしき人が来たんだよね 怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:00:42

    >>81>>82>>83>>84

    うーっ画質が悪くてロクに文字が読めない

    数ページ毎に分割するか引用元urlを貼ってくれアニキ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:12:23

    ケツ穴で世界を救ったサトーの勇敢さには好感が持てる
    カッコいいぜサトーよ お前のその気概と矜持 俺がゲイならチンチンを濡らすね
    元ネタのサトーの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:58:34

    >>88 多少画質が落ちてるがこれがあにまんにアップロードできるサイズの限界や

    どうしても高画質版が欲しければノンケボーイでググって探せ…鬼龍のように


    ノンケの14


    ノンケの92


    ノンケの114


    ノンケの最終回+1

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:40:17

    >>49

    こんなB級臭香ばしい漫画が発刊されてたまるかよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:47:18

    >>90

    同人誌に潜む欲望...ハメられたノンケボーイばかり出てくるのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:49:19

    >>90

    初めて通しで読んだけど、めちゃくちゃ面白くて困惑してるのは……俺なんだ!(ニーッ

    わざわざ見やすいようにまでしてくれて感謝しかないんだよね、ありがたくない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:59:42

    >>93

    じゃーん 予告編を持ってきたで

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:07:38

    なんじゃあこの読了後の圧倒的満足感は

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:20:58

    クボタのサトーへの愛を作中では明確にしないのが唸らされるスね
    それでいて読者にはきちんと伝わる形で出して、二人のお互いを想う気持ちがストーリーラインを引っ張っていくのが巧みな技スね
    もしかしてノンケ・ボーイは名作漫画なんじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:23:51

    「だから言ってるじゃないですか 女に先輩の価値はわからないって」このクボタの台詞でストーリーを〆るのが最高に粋なんだよね、凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:32:16

    自分の気持ちを押し付けようとせず、最後まで隠す
    先輩のために常日頃から様々なサポートをしてくれる
    先輩の幸せのためなら、自分以外の誰かが隣に立っていてもいいと思える
    先輩のためなら自分の命を賭けられる

    なんやこの完璧なヒロインは…(ギュンギュン

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:42:33

    軽い気持ちで読んでみたら本当に面白くて俺の脳味噌がバーストしたんだッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:52:38

    どうしてノンケボーイの二次創作で反原発モノ作ろうと思ったの

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:21:50

    ここ半年に読んだ漫画の中で1番面白かったのん…
    こんな名作漫画を汚す政治思想入り二次創作漫画など荼毘に付すべきだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:53:34

    コラの方がプレ・ボ編集より仕事してるの草なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:25:36

    なんでやーーっ
    なんでワシがネットの海の🪓から見つけたノンケボーイのファイルに入ってないデータが出てるんじゃーっ

    なんやこの2周目世界って ワシは知らんでっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:26:32

    コラの癖にキャラとストーリーに一貫性があるのは反則ですよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:31:40

    冗談抜きでプレボで連載すればいいと思うのが俺なんだよね
    こういうシモに寄った作風はプレボ読むような蛆虫にも受けると思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:36:09

    レイプ未遂までした生々しいクズなのにどうしてもサトーのことが嫌いになれないのが俺なんだよね
    絵柄のおかげで生々しさが薄れているためと思われるが、クボタとの絆は本物だし、殺し屋代も自分で払い抜くと決めてるんだよね、凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:36:25

    夢の内容を過剰に面白く感じる的な雑学に感心してググってみたら
    そんな本存在しないし作者も数学者じゃねーかよえーっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:38:05

    >>97

    奥手なクボタの精一杯のアタックだったと考えるといじらしいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:04:08

    >>107

    その辺の「読者に嘘を信じさせる」テクニックにも長けててマジでプロの仕事なんだよね 凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:14:49

    >>90

    よく見たら92の一枚目にある好評発売中の作品に例のコラが混ざってるんスけど…いいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:26:49

    >>109

    ハシラに書いてある漫画の宣伝もいちいちリアルだし面白そうで感心したんだよね

    うーっ漂流戦艦ヒュドを読ませろ めちゃくちゃ面白そうだ

    とか言ってたら急にロリ妊婦とかいうワードが出てきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:17:22

    最初は日常の細々したこと全部引き受けてたり、サトーを守るために秘密結社の暗部にまで切り込むクボタの愛情の強さを感じさせるんスよね
    でも終盤では、クボタとついでに世界を守るためにノンケなのにビデオ男優になる覚悟を決めるサトーの愛の強さを読者に感じさせるのん

    ふうん お互いを想い合う最高の二人ということか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:34:55

    本来の地球の歴史では、オリジナルのサトーやクボタは金犀会に一矢報いるも暗殺されて死亡
    トミーもアベも先生も、暗殺者の美人なお姉さんすら核戦争でみんな死亡して人類滅亡

    あの……正史の地球の歴史が鬱展開を超えた鬱展開なんスけど……いいんスかこれで

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:07:36

    >>113

    現実と同じように進むバーチャル世界があるなら現実など必要あるか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:24:41

    ループ後の行動をまとめると「ノンケだけどホモビ男優になって得た金で暗殺者になんとかしてもらう」っていうギャグでしかない字面になるんスけど、中々どうしてしんみりとさせてくる……見事やな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:48:17

    何度読んでも名作なんだよね
    こんな名作を薄汚い政治思想で汚すクソコラにいましり先生が激怒するのは仕方ないと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:09:34

    サスペンス化する前のギャグ漫画だった初期の方が好きなのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:16:56

    あの…作者のwikiじゃ幻魔大戦なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:29:39

    >>118

    Wikiの専門家気取りなどその程度だと考えられる

    ノンケボーイが本家に決まってるだろうがよ えーっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:42:15

    あ──もうどっちが本当かわかんねぇよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:14:34

    元の漫画の方が頭の悪いコラ画像にしか見えないんスけど...いいんスかねこれ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:50:19

    コラの方はサトーがひたすら政治への批判や陰謀論を一人でブツブツ唱えてるヤバイキャラにされてるんだよね 怖くない?
    いくら元がクズキャラとはいえ愚弄が過ぎると思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:00

    >>90

    初めは読むのダルいしこれ本当に面白くなんのか?と思ったけどクボタ失踪からの盛り上がりでやっぱり読んで良かったと思えたんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:09:20

    元ネタのサトーは陰謀論に囚われて怯えるだけなのに対してノンケのサトーはあの世界に実在する陰謀を二周目のシミュレーション世界でとはいえ見事に打ち破ったことを思うとなんだか胸が熱くなるのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:52:33

    >>118

    すみません

    遊戯王じゃないんだからwikiまで改ざんして事実を捏造しないで下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています