あ…あの自分…タフのスロット打ちたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:38:32

    置いてるゲーセン教えてもらっていいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:39:38

    ナイデース

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:40:08

    待てよ ゲーセンなら置いてるところはあるかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:41:14

    【珍古台】初代鉄拳伝タフ、1万円握り締めて#452

    恐らく1番新しい実践動画だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:10:04

    スロゲーセンにあるか調べてみたけどないんだよね
    ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:14:57

    置くだけで大量のマネモブが押し寄せるんだから置き得っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:41:45

    パチンコは変な尊鷹がバキッバキッしそうなメスブタが出てるけどスロット版は鬼龍おとん戦が描かれてて結構良い出来なんだよね
    通常打ってるときは液晶で金時が下ネタ行動するんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています