もしかして銀英伝のラインハルトにすべてを任せれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:47:57

    すべての政治問題が解決するんじゃないっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:48:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:48:43

    なっなんだあこのピカチュ・ウは

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:48:52

    このピカ龍は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:49:59

    でもねオレピカチュウってキライなんだよね
    判定強いしどこからでもコンボ繋がるし小さいし姿勢もいいし技も強いし復帰も強いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:52:14

    私などただのネズミ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:03:46

    >>2

    相変わらずこの殺意に満ちた撃ち方を見るたびに笑っちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:04:35

    でもオレこいつ嫌いなんだよね 最風連打してきてカスったら即3割コンビ叩き込んでくるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:08:27

    >>5

    待てよ

    コンボ中に水分補給どころかトイレやコンビニに行くのを許してくれる慈悲深いキャラなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:09:19

    なにっスマ・ブラースレっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:25

    >>1

    覚悟してください

    「暗愚な二代目」を打ち込みますッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:56

    ラインハルトって政治の天才みたいな描写はなかったと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:06

    >>12

    ラインハルトのお眼鏡にかなう政治家は大体有能な気がするのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:08

    >>12

    内政の天才よりは外政(戦略)の天才って感じスからね

    それでも社会保障政策の整備や農業改革、官営から民営への移行プランなどを見るに政治面でもかなり優秀だと思われる

    まぁゴールデンバウム朝が酷かったからこその成果なんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:34:54

    >>14

    そこらへんに関してはシルヴァーベルヒの天才的才覚の功績って感じがするのん


    あそこらへんの才人は貴族主義じゃなきゃまぁ取り立てるよなって感じだからラインハルトの功績って感じもしないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています