差別主義者をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:48:34

    崇高な多様性を拒む蛆虫は一人残らず皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:49:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:50:59

    ふうんレイシストを差別する時自分もまたレイシストになるということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:52:34

    差別主義者を叩く瞬間こそ“正義”の快楽を味わえるのだ
    “正義”の妙味を堪能できるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:53:02

    多様性を主張する限り差別主義者の存在を受け入れなければならないなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:53:31

    また反ポリスレ…
    こいつらクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:53:51

    >>5

    もしかして差別主義者に人権を与えなければ住む話じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:54:33

    >>5

    あの…よくその屁理屈言ってる蛆虫いるんスけど

    差別するようなことを公言する蛆虫は忌み嫌われて当たり前なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:54:47

    >>7

    特定の思想心情の人間を差別する…立派な差別やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:55:22

    >>6

    待てよ。少なくともスレ主は偉大な多様性を阻む差別主義者に憤ってるだけなんだぜ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:55:37

    待てよ
    真の差別主義者はナチュラルに差別するかレイシスト扱いされたくないから「コレは差別でなく正論なんだ」とか言い訳がましく言うんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:55:42

    多様性社会でも犯罪者は捕まるし処刑されるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:55:46

    待てよ そもそも差別とは基本的に無意識下で行われているんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:55:54

    まあ俺らもポリを差別してるんやけどなブヘヘヘ
    ん?そしたら俺もここにいるマネモブを差別してるんじゃ…いやそもそもマネモブ自体が差別用語なんじゃ…いやしかし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:56:16

    俺はボーダーレスだぜ
    森羅万象ありとあらゆる全てを陵辱してやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:56:27

    日本人のくせに白人気取りで猿真似差別してるのを見ると笑っちゃうのは俺なんだよね
    俺たちも差別される対象なんだ
    くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:56:56

    もしかして現代の被差別階級とは非モテ男のことなんじゃないと思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:57:33

    ククク俺は気に入らないものをウイルスの速さで差別するレイシストだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:57:46

    もちろん内心の自由は認めるけど差別意識を露わにしたら煙たがられるのは当たり前っス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:04

    愚か者めっ
    多様性とは「様々な作品があってもよし」という考えであって「いろんなものを一つにしたものでないとだめ」ではないって昔から言われてるだろうがよ えーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:08

    やっぱり立場や思想に囚われず強いヤツが生き残れる世界にすべきだよね雷電

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:40

    こういう問題あるっスよね多様性を好んで隣の偏屈で攻撃なじじいの存在を許したらそいつを怖がってみんな居なくなってそいつひとりが得をする結果になった皆が幸せになるために多様性を否定するか多様性のために幸福を捨てるかみたいなのがあったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:48

    社会的常識としてお外で差別発言をしたら怒られるんだ
    建前は大事っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:09

    >>21

    へっなにが弱肉強食や

    単なる弱者差別やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:13

    めんどくさいから全員まとめて愚弄しようかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:50

    差別主義者に対しては冷たい視線を送るかそれ以上は法律違反だぞみたいな感じで迫るのがいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:50

    >>8

    それが多数派になったコミュニティがあればその中では差別じゃなくなるんだ。くやしか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:59

    ◯◯がいるのは良いけど目立つのは嫌いみたいな自分はレイシストではないと前置きしながら差別する蛆虫は結構いるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:00:58

    >>21

    出た 弱肉強食

    強がりたいマッチョで冷酷な思考に憧れてるなんてバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:01:03

    待てよ 世の中には「自分達にはこの国の参政権が与えられていない!これは差別だ」とか言われるんだぜ

    ◇揺れる定義…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:01:50

    >>20

    自由と言う名の差別を助長する環境を許すなんて…あなたは“差別主義者“ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:02:15

    よく開き直った奴が「お前らも内心では差別意識あるやろうがあーっ」ってキレてるんだけど建前とはいえ差別しようとしない分マシだよねパパ
    少なくとも差別主義者に対しては社会は冷淡っス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:02:23

    >>17

    ブサイクは存在するだけで嫌悪感をもたらすから存在してはいけないらしいぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:02:27

    全てを差別すればええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:03:11

    >>31

    君ぃ~「差別」じゃなくて「区別」

    言い方が悪いよー君?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:03:18

    >>11

    ポリ・コレ儲に両方とも刺さる正論の指摘は止めろーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:03:42

    匿名掲示板はどこもどの国も弱者・男性が傷をペロンチョし合ってLGBTや外国人、女を叩く傾向にあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:04:49

    最近洋画スレ見るとせっかくよい感じで話していたのにポリ・コレのせいとかキレてる奴が出てスレが荒れるから消えて欲しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:05:11

    >>8

    お前蛆虫を忌み嫌ったな?

    はいっ差別確定 ぶっ殺します

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:05:23

    ケッ何がポリのせいや
    お前が気に食わないものをポリ認定しとるだけやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:05:48

    >>37

    権利欲しさに街に火を放ったり略奪したり言いがかりをつけて企業の商品やサービスを潰すよりはマシと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:05:57

    >>40

    ふうん

    つまり差別認定と同じ行為ということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:06:05

    笑ってしまう…
    今時差別する奴を差別するのは差別!みたいな屁理屈を言うなんて

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:06:42

    >>43

    思想心情の違いで攻撃するのは差別なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:07:01

    なあ春草世の中全部ルッキズムって本当か?
    ああ人間の本能は常に優秀な遺伝子を求めるからブスは冷遇され美人は優遇されるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:07:10

    >>41

    アメリカの国会議事堂に押し入る蛆虫には勝てないと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:07:57

    >>43

    >差別する奴を「差別」するのは「差別」!


    A=Aだと言われてるだけだと思われるが…

    もしかして僕の差別は綺麗な差別だとダブスタで自己正当化するタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:08:04

    >>45

    実際ブサイクはどれだけ愚弄されようが努力不足で片付けられるんだよね。もしかしてコレも差別なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:08:14

    >>44

    あの…思想は自由ですけどそれが人を傷つけたらダメですよね?

    何しても自由なら犯罪もやり放題じゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:09:21

    怒らないでくださいね
    あらゆる作品に白人以外や異性愛者以外が目立つと難癖叩いてボコボコにするのはフェ・ミと同じレベルじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:09:24

    >>46

    少なくともそいつらは裁かれてるからマイペンライ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:09:55

    >>49

    傷つけない限りどんな思想信条でも持てばええやん…


    他人を差別的だとレッテル貼って誹謗中傷するのは褒められた行為ではないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:10:15

    >>51

    それは裁かれるどころかノーベル賞候補にまで祭り上げられたBLMの事を言うとんのかい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:10:28

    待てよ
    自由はあっても他人を傷つける自由はないんだぜ
    ムカつく奴に内心ムカつく自由はあれどそれを口に出したり殴ったりしたら社会的信用は落ちるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:10

    またBLM愚弄…こいつらワンパっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:26

    >>54

    待てよ

    差別主義者の中には自国の権利を侵されるから、という理由で反発している人もいるから行動が第一だったりするんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:27

    >>53

    お前知らねーのか

    ポリ コレカードバトルにおいて黒人は白人より強いから

    白人がデモで暴動起こすのは犯罪だが

    黒人がデモで破壊活動することを批判するのは差別なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:12:17

    日本人が白人至上主義に囚われてるの普通に意味不明なんスけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:12:24

    >>55

    愚弄も何も事実なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:13:22

    ほら来たポリ・コレカードバトル
    自分も日本人の時点でカード持ってるのに冷笑出来る姿勢には好感が持てない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:15

    怒らないでくださいね
    日本人が多民族国家のアメリカに口出すのってバカみたいじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:38

    まああにまん民もナチュラルにK国は愚弄するんやけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:40

    >>58

    どの世界にも通じることやが…論理的思考能力のないやつほど主語がでかい!


    日本で白人至上主義なのはいわゆるリベ・ラルが出羽守するとき位のもんじゃないスか?

    まあ大抵は日本より治安やらなんやら改善してから言えと鼻で笑われるのがオチなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:44

    あのう、差別差別差別差別差別差別主義者になりましょうか?
    やっぱり差別などせずにお互いのコミュニティかテリトリーを作って一定の距離を取りAにいる時はAの、Bにいる時はBのルールに従い協力する時は相談しあって妥協点を決めればいいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:49

    パヨが発狂するポイント
    もっとやれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:13

    >>65

    あのう…統一教会の壺売りましょうか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:16:23

    >>63

    怒らないでくださいね

    洋画で黒人キャラやヒスパニックが活躍したりするとすぐキレたり平気でこのスレみたいに黒人差別するようなのってバカみたいじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:16:29

    >>64

    クククク平和で対立のない世界にオレ様の素晴らしいリベ・ラル思想を押し付けて争いを増やしてやるぜククク

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:16:45

    >>60

    お前知らねーのか。ポリ コレカードバトルにおいては、アジア人は強みにならないし何なら他の属性さえも帳消しにする産廃なんだぜ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:03

    都合が悪いと出羽守認定…コイツクソっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:34

    >>62

    愚弄?禁止されてると言うてくれや

    タブーにされてるのにわざわざ話したい人は異常K愛者か異常K嫌悪者が多くなりがちだから荒れやすいんや

    大半の人はあんまり興味ないっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:36

    >>67

    あ…あの…日本人が白人至上主義云々の話ししてたんスよ?

    何について反論したつもりになってるのか教えてもらってもいいスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:18:15

    >>72

    えっ日本人が白人至上主義…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:18:17

    >>66

    パヨ側にも刺さってしまう諸刃の剣はやめろーッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:18:21

    最新の作品にすぐポリ・コレとか見出して発狂する奴は作品を楽しめなくて哀れなんだよね
    重箱の隅つつくとかフェ・ミと同じレベルなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:18:46

    タフタグは差別談義もいけるしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:06

    というかパヨってなんなんスかね
    ネト・ウヨなら伝わりやすいしイメージしやすいけどイマイチ浸透してないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:10

    >>67

    まさかBLMの野蛮人を批判することを黒人差別だとすり替えたときは流石にビックリしましたよ


    もしかして黒人が皆BLMみたく暴動起こすと信じているタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:20

    怒らないでくださいね
    どんなご立派な思想主義も他人を叩く棍棒につかわれたらおしまいじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:20:08

    >>77

    なにって…始まりはパヨパヨチーン事件だからなんも言えないんだよね


    まぁ言ってしまえば「日本嫌い、中韓好き、アメリカ嫌い」みたいなもんっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:20:22

    別に内輪のエコーチェンバー的に差別を正当化してポリ叩きしてもいいですよ。
    まあ世間からは白眼視されると考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:21:19

    なんじゃあこの学級会スレは

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:21:20

    もしかしてクロンボと特亜と左翼と共産主義者と同性愛者とイスラム教徒とカルト儲とヴィーガンが消えれば世界は平和になるんしゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:21:22

    ディズニーやピクサー映画が公開される前になると憂鬱になるのは…俺なんだ!
    ミラベルやレッサーパンダみたいな新キャラでやってる作品にもポリ叩き蛆虫が湧いてムカつくんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:21:31

    >>75

    しゃあけど 黒人になったウェスカーは擁護できんわっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:21:48

    >>77

    むしろネト・ウヨのイメージしやすいというイメージを知りたいのは俺なんだよね

    リベ・ラルが片っ端からネト・ウヨ認定してたせいでそんな言葉使ってるとバカにされるようになったことまでは知ってるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:29

    ほう・・・色々な思想が出てますね・・・!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:31

    もうなんか最近はポリ・コレより叩き側の醜聞ばかり見かけるんだ
    原作者やクリエイターに突撃したり関係ないスレでいきなりキレるなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:40

    すみません
    最近はポリ以前に話がつまんねーよって作品が多すぎるんです
    お前のことだぞネトフリ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:48

    >>79

    貴様ーっ

    ポリ コレはじめ文系のバカ達がヨイショするご都合スローガンを愚弄する気かぁーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:57

    >>2

    しゃあけど自分の価値観に拘る奴なんて死んでもええわ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:59

    >>86

    ネト・ウヨにも色々いるがね

    ・過剰な日本アゲ

    ・韓中嫌い

    ・日本に軍隊やミサイル、核がほしい

    みたいな意見が多いと分析している

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:23:00

    非モテは何もしてないのにむしろ差別してる側として差別されているっス

    犯罪者予備軍だとか危険思想とナチュラルに扱われるのに非モテそのものが差別思想をデフォルトで持ってると決め付けられるので誰も助けない所かむしろ社会から隔離していくんす

    無敵の人だとかセルオタだとかが何言っても「また頭のおかしい人間が他人に責任転嫁してる」とか「やっぱモテない奴とか家庭も持てない奴は認知がダメなんだな」で一瞥もされないまま迫害されるんす

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:23:22

    >>93

    セルオタと今どき使わないと考えられるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:23:41

    確かにパヨって言葉はネト・ウヨしか使わないイメージっスね
    ワッカをエボウヨみたいに揶揄したりとか便利なのに

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:06

    あえてタフ語すら使わず長文お気持ちとは立派な心がけや

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:11

    こういう思想をもたせるからジャッ.プはダメっすね
    おい北でもアメップでも何でもいいからもう一回原爆落としてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:12

    >>95

    待てよ そもそも語源はパヨパヨチーン事件なんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:15

    差別は相手を迫害する為にするんだ、差別者に対する差別は防衛の意味を含むんだ 悔しいだろうか仕方ないだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:36

    自称可愛そうな非モテ男性は被害者意識強すぎてビックリしましたよ
    ナチュラルに女を見下すような奴らは選ばれないの当たり前なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:43

    >>92

    すみません、日本が好きなどと戯言を言った時点でネト・ウヨなんです

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:44

    >>81

    ぎゃ…逆にポリ コレを現実でヨイショしてる人間は周囲に知り合いや友達とかいるんスかね?

    ハッキリ言って他人に難癖つける叩き棒でしかないからどんなヤバいコミュニティなのか興味深いのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:47

    おいおい 大人気漫画でも差別は安堵と言ってたでしょうが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:07

    >>88

    それは自分に取って都合の良い情報しか見てないからだと思われるが…もっと視野を広げろ…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:22

    >>100

    どうしたん?話聞こうか?

    てかLINEやってる?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:32

    >>95

    逆もまた然りですよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:32

    >>95

    その言葉も普通の人は使わないと思うのん…

    なんや右左っ?一般人はよく分からんで

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:44

    >>98

    そんなネト・ウヨしか知らない内輪の事件なんて知るわけないやん…

    ネットで右翼というわかりやすさに対して事件を知らないと意味が不明なのは好感が持てない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:48

    は、話が違うであります。
    自分は差別主義者が消えれば世界が平和になると…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:49

    >>101

    自分の国に愛着を持つのは別に普通のことだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:26:17

    別にこの国がどうなろうが正直どうでもいいんだよね
    元々アメップの属国みたいなもんやしな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:26:44

    今時K国叩きとかするような00年代のノリをする奴はふたばに行きやがれっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:26:44

    >>109

    お前知らねぇのか

    差別主義者を無くすには人類補完計画でもやってみんな溶け合うしかないんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:26:57

    >>92

    お前知らねーのか

    日本が好きどころかボクチンが思う通りに日本を叩かない奴はネト・ウヨなんだぜ


    かつて散々リベ・ラルの政治家や知識人が使い方を示してくれた言葉を理解しない無知蒙昧さには好感が持てない

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:11

    アハッ 考えが違う人同士を議論させるとすぐムキになるから面白い

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:16

    >>108

    パヨチン事件は有名な極左しばき隊の身内の事件なんです

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:31

    >>112

    待てよ 最近は色々あってむしろ若者の方がk国に懐疑的なんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:37

    >>102

    割といるッス


    と言うよりも「多様性に理解のある自分」はなんなら周りから他者を気遣えないであろう非モテやら前時代的な思想しか持ってなさそうなKKOを排除する事ができるんだよね、怖くない?


    「多様性を考慮できる余裕のある人間」しか集めなくて良いからむしろ陽キャはだいたい先進的な自分、寛容な自分を演出する為に普通にポーズとしてそういう思想を持ち出す事が多いっす

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:40

    >>110

    愛国心を悪としてきた戦後教育、日教組、高度な反戦教育のいわばツケだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:59

    まあそもそも日本の政府は朝鮮の傀儡やし露や米に尻尾振ってる忠犬もいいところなんやけどな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:28:28

    >>116

    お前知らねーのかよ

    内輪でしか有名じゃないのは有名とは言わないんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:28:34

    >>111

    嫌でも国民を全員を奴隷と性処理道具にしてやりますよクククク

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:28:39

    >>120

    アルミホイルを巻いた方がいいと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:28:47

    >>122

    その前に死ぬから別にええで

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:28:53

    >>110

    日本なんか好きになる要素ないだろうがよ えーーっ!

    日本を好きなどと言うのは日本人ということしかアイデンティティを持てていない人生失敗した中年非モテブサイク低所得極右オヤジだけなんです

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:16

    まあ日本の総理大臣は統一教会にゴマ擦りまくってたしそんな奴の国葬も始まるんやけどなブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:37

    >>125

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:45

    >>125

    えっ

    自分の生まれ育った国や風土、文化や人々、歴史を愛するのに別に自由だと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:58

    k国ですら統一教会を政治から締め出せたのに日本はこんなに話題になってもなお開き直ってる連中がいるんだよね
    悲しくない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:00

    学校終わりに興味本位で見たらなんじゃあこのスレ
    地獄みたいなスレや・・・しかもいい大人が昼間からレスバを始めとる!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:01

    >>110

    はあ?何いってんだ

    日本を嫌いでないやつはネト・ウヨだろうがジャッ プ


    必死にパヨはマイナーで〜とか言ってるけど、リベ・ラルを自称しだしたから皆そっちで呼んであげるようになっただけなんだよね

    逆にマス ゴミや知識人のコラムなんかでネト・ウヨなんて今は全然使われなくなったのは

    かつて認定しまくって嘲笑されたからだと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:03

    >>123

    おいおい 事実やんけ

    自は統一教会の傀儡であり露には北方領土を返すために金を積みまくったけど返されず米には米軍基地を沖縄にある

    これのどこが違うと言うんや?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:12

    >>121

    うん

    だからむしろ知ってるのはネト・ウヨよりパ・ヨクなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:23

    >>124

    お見事!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:26

    くくく…ぶっちゃけ多様性だとか先進的な思想は「正しい自分」を演出する為に使ってる人間や国が大多数で「自己責任で切って捨てて差別して良い層」は社会から迫害されるだけだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:28

    >>121

    すぐ社会現象認定するオタクらしい性質っスね

    忌憚のない意見って奴です

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:44

    そもそも沖縄に米軍基地ある時点で独立国か?って言われると微妙じゃないっスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:31:03

    日本はK国に支配されてるとか言っていたネト・ウヨさんからしたら夢が叶ってよかったんじゃないスか?
    なにっ統一教会擁護してるっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:31:12

    >>128

    すみません

    このグローバル時代にそんな旧時代の価値観を持ち出すのは時代に取り残された敗北者だけなんです

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:31:12

    >>137

    それは全てのアメリカ同盟国を愚弄しとるんかい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:31:14

    >>126

    >>132

    本当にkや北の傀儡ならもっとその2国に有利な政策を展開しているし、アメリカ云々言うならそもそも現代だと複数国間で利益を共有して防衛網を構築するのは普通のことだと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:31:29

    >>140

    へっ 事実やんけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:31:55

    やっぱりカルト政党なんかより野党に政権を握らせるべきだよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:03

    当たり前だけどネト・ウヨパヨ・クってNGワードなんスね
    NGワードに認定されてるのによくやるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:17

    >>118

    ほォ よく語録を勉強しとるのォ

    まあ長文の語尾を微妙に変えてるだけだから浮いてるけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:19

    >>143

    やっぱり山本太郎率いるれいわだよねパバ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:20

    独立独立言うけどアメリカも大変そうなのん
    リーダーの悲哀を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:25

    >>139

    むしろグローバルな時代だからこそ、自分の出身国の文化を理解することで他国人の郷土愛や文化を理解する礎になると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:28

    黒人が犯罪犯して抵抗しようとしたから白人警官が発砲しただけなのに
    それに対して警官にデモいう形で抗議はいいんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:34

    くくく…アルミホイルは水酸化ナトリウム水溶液に溶かすと水素が出るんだぜ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:40

    >>137

    あのうアメリカ軍の駐留国貼りましょうか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:02

    >>151

    あはは こりゃおもろいわ

    まるで大英帝国の植民地みたいやないか

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:20

    https://www.jimin.jp/kenpou/proposal/

    一大政党の憲法改革案を投下だあっ


    国民は、常に公共の福祉のために自由及び権利を利用する責任を負う。

    国民の自由及び権利には責任及び義務が伴う。公益及び公の秩序に反してはならない。


    ◼️この義務は…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:32

    >>152

    頭が19世紀や20世紀で止まっていると思われる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:43

    >>151

    これが全部アメリカの植民地扱いなんて…刺激的でファンタスティックだろ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:34:03

    日韓トンネルとか闇が深いんだよね
    すごくない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:34:08

    >>154

    >>155

    お、おいやめろ

    世間知らずが発狂する

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:34:08

    寛容のパラドックスも知らずに排他的な意見を標榜してると社会から嫌われネットでしか相手にされない気持ち悪い差別主義者になるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:34:38

    安倍ちゃんが死んだら不祥事が次々露になって笑ったんだよね
    どんだけ隠してたんだよあーっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:34:45

    >>118

    ネットの掲示板で必死に書き込んでるやつが知ったかぶりで陽キャは〜とか…痛々しくて涙が出ちゃうよ


    ワ…ワシ…かつて全く同じの若い世代の陽キャは〜とか言ってた連中に心当たりがあるんや

    志位るズや!志位るズ連中は若者にメチャクチャ指示されて批判してるのは陰キャで余裕のない底辺ばかりだと必死で宣伝しとったんや!

    まあ現在につながるまで若者ほど自 民党支持率が高くなる現象のきっかけだったんやけどなブヘヘヘヘ


    多様性謳いながら「気に食わないやつを排除できて〜」とか頭悪すぎないっスか?

    いくらなんでも陽キャを馬鹿にしすぎっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:35:13

    実際他国に基地作ってるもらうなんて自分たちが国を守れませんって言ってるの大して変わらんやろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:35:30

    おいおい、プロレスしてたらいつの間にか「本物」が入ってきたやん
    あははあれは痛いわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:35:45

    >>153

    いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

    国は、いかなる宗教団体に対しても、特権を与えてはならない。


    あの…政治活動が許されてるんスけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:35:53

    >>159

    ふうん やはり政治家なんて信用できないと言うわけか


    ゴングを鳴らせっ!!

    アナーキズム開始だっ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:35:55

    >>161

    待てよ

    そもそも現代だと自分の国を自分達だけで守ると言う発想自体時代遅れなんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:36:09

    とうとう語録も使わなくなり始めてるやん アハハあれは痛いわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:36:11

    >>162

    本物には知能がないのです

    知能がないのに知識人ぶりたいから攻撃的態度を取る

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:36:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:36:21

    な、なんだあっこれはうけるぜぇ政治厨が嫌われる理由がこのスレを見ててもよくわかるんだとよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:36:43

    >>90

    待てよ、バカは文系理系関係ないんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:36:46

    いっそ全方位愚弄の精神を持て…猿漫画やテコ・木トのように

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:36:56

    ボケーッ物事を二元論で考えるな言うたやろうが

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:37:16

    実際安倍が死んでくれたおかけで統一教会絡みは明らかになったから良かったんじゃないんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:37:33

    自・民党草案「家族は、互いに助け合わなければならない。」

    統一教会「どんなクソみたいな家庭でも家庭の繋がりが大事なんだ」

    ◼️このシンクロは…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:37:47

    >>169

    待てよ、ついでに謎の被害者意識拗らせた排除されて当然の他責思想持った非モテが嫌われるのもよく分かるんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:37:47

    >>158

    ふうん

    道理でクソみたいなの支持率の野党支持者は生活水準も知能もお察しなわけか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:37:58

    まぁ何を高尚に語ろうが日本非難しようが、俺たちは真っ昼間からアニマンタフスレにたむろするマネモブとかいう底辺なんだがな、ブへへ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:37:58

    あのぅ…またオリンピック開きましょうか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:38:09

    >>174

    頭にアルミホイルを三重巻にするべきだと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:38:22

    >>173

    まあ批判する側から埃が出まくるせいで有耶無耶になりそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:38:52

    ふうん 山上ってやつはいい意味でも悪い意味でもとんでもないことをしたんだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:11

    音も立てず
    姿も見せず
    静かに愚弄
    気づいた時には即レスバッ
    “悪霊戦士”キース

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:18

    >>178

    しゃあっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:30

    安倍が死んで自.民党が腐り切っていたのがわかって良かったやん…と思ったら国葬が強行されようとして笑ったんだよね
    教えてくれ、世界の首脳が誰も来ないのに開催する価値はあるのか?

  • 185139とか書いた人22/09/05(月) 15:39:31

    >>148

    アイデンティティを国に求めるのはすべてネト・ウヨダー!



    みたいなことマジで言ってて一番引いたのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:44

    掲示板はレスバするためにある場所っスよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:58

    >>184

    なにって…葬儀屋の飯の種やん

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:40:17

    >>184

    なんでって…愚民なんかに反逆されてムカついたからやん

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:40:33

    ネト・ウヨからしたら安倍ちゃんが統一教会とガッツリで大嫌いなK国と繋がっていたのって脳破壊なんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:40:35

    >>184

    なんで先進国中国に行かずに後進国日本にしがみついてるの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:40:57

    やっぱ対立はきのこたけのこぐらいがちょうどいいっすね
    きのこに三発目の原爆を投下だー!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:41:00

    自国民に嫌われようとも平和を作ろうとしたゴルバチョフの偉大さが分かるっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:41:08

    差別主義者の話はどこへ行ったんだよあーっ!

    ふぅん話題を逸らしたかったってわけか

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:41:24

    統一教会が葬式してくれたんだからわざわざ国がやる必要無いと考えられるが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:41:27

    >>189

    記憶のすりかえでなかったことにするからマイペンライ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:41:39

    はーーーっなんか政治厨が暴れてるなぁ
    ガス抜きは必要だからね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:41:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:41:45

    なんならオウムがやらかしたときも信教の自由云々で邪魔してたのはリベ・ラルじゃないスか?

    そもそも問題視して叩こうにも法律違反がなきゃどうしようもないんだよね
    これを機に法律や制度の改修の議論ができるならともかく
    自分が逆に危なくなるなんて…野盗連中は無能すぎてインクレディブルだろ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:41:53

    >>2

    怒らないでくださいね

    差別主義者を叩くことは全く差別に当てはまらないんですよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:41:58

    >>1

    >>2

    で完結したスレがこんなに荒れてるなんて刺激的でファンタスティックかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています