今握るべきデッキを

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:04:30

    教えてくれよ
    ドロマー天門握ればMRCに会いライゾウを握ればブリザードに会うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:05:37

    ブリザードでええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:10:41

    >>2

    嫌だ

    天門に怯えたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:35

    MRCが嫌いすぎてドロマー天門にお清めとライフを突っ込んで4Cにしたのは……俺なんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:37

    >>3

    アポカリ入れたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:12:17

    ブリってことはオールスか?
    他デッキに勝てて不利な天門も十分貫通勝ち狙えるブリが丸いと個人的には思っているが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:13:10

    >>5

    エル・ドラード「1匹づつ確実に根絶やしにしてやりますよククク」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:06

    >>7

    カスケードでマナ増やしてブリザード投げてアポカリうってカスケードでマナ増やせばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:19

    はーっ羽虫よ〇ね!
    5コスで進化元不要でマナを伸ばしまくって打点もパワーもバカ高いってそれおかしいだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:32

    ADならブリがオススメっスね
    天門以外は余裕ですし、天門もガン不利じゃなくてコミューン、アポカリで捲くれるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:18:10

    >>9

    待てよ

    アドを取りすぎてたまに死ぬんだぜ

    気分は悟空の気を吸い込みすぎたヤコンなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:18:17

    紙にもナーフ前ブリザードほしいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:16

    >>12

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:16

    >>12

    ナーフ前ブリは出たら最後一生カードデザイン縛るレベルなので無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:29

    >>11

    ナーフ前ブリのがよく見た光景っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:20:31

    >>15

    ブリザード4枚プレイすると確実に死ぬんだよね凄くない?

    何なら2枚でも山札怪しいときあったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:21:24

    >>14

    あれェ?

    デュエプレは紙よりレベルが低いんでしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:02

    1よファイブスターは甘美だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:17

    >>17

    お前知らないのか

    3弾が出た当時youtuberが当時紙環境で猛威を振るっていたドッカンデイヤーと組み合わせてその最強っぷりを遺憾なく発揮させていたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:18

    >>19

    それ強いのはドッカンの可能性もあるじゃないスか

    だからここらで一つ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:26:44

    墓地が第二の手札どころか第二のマナになるなんて刺激的でロマンチックだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:17

    初期ブリザードはほんと酷かったっスね…
    除去すると手札とマナが逆に増えるって意味わかんなかったっス
    対抗策がお祈りゴーストタッチと相手が引いてないのを祈るだけだった記憶っス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:35:05

    >>22

    イニシエートとかの受けデッキだと受けきれたんだぜ

    あっハンデスに勝てないって思ったでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています