ここの龍星めちゃくちゃ格好良くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:06:59

    槍玉に挙げられてたイキりや傲慢な態度が「鬼龍から受け継いだ血と、オトンから学んだ灘神影流、ガルシアから貰い受けた“突然変異の心臓”のためにも負ける訳にはいかない」っていうプライドに昇華されて、自ら“最強”を名乗るって流れが死ぬほど好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:07:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:07:26

    >>2

    無様やな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:08:26

    まるでガルシアとは友人だったかのような言い方やな
    立派なもんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:09:14

    なんだかんだ嫌いになれないんだよね
    そりゃガルシア周りの話は完全にアホボケカスだけど、それを踏まえてなんとか歩き出そうとしている姿には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:10:19

    闇の猿展開のせいでだいぶノイズがかかってるけどそこだけ抜き出して見たら本当に好きなシーンなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:10:20

    マイナスに急落したからなんとか自分の手でよじ登っていこうとする若者の姿なんだよね
    落ちたらそのまま諦める奴が多い中で立派なもんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:08

    この掲示板で最強なんですのコマだけ先に見てて「なんじゃあこのイキリ野郎は」って思ってたけど、実際に読んでみたら「それくらいじゃないとこの心臓に失礼」って続いてちょっと見直したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:24

    猿先生はブルマツダと言いマイナス面を無かったことにせずに踏まえて進むっていうが上手いっスよね
    しゃあけど…残念ながら一般受けはせんのや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:16:19

    >>9

    猿先生はなんだかんが綺麗なままじゃ済まさないのが昔からの作風なんだよね。ドッグソルジャーも結局は政府の言いなりになってるし普段は極貧生活、ザ・ハードでも散々人を殺してきた主人公は裁かれるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:32

    そやなっ その突然変異のガルシア28号をボコって殺そうとして殺されたのを抜きにすればなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:40

    >>4

    イヤミな言い方すなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:14

    右下のコマ、唇が厚くなって黒人みたいになってないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:25

    怒らないで下さいね
    ガルシアを自殺へと精神的に追い込んだ過去は消えないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:56

    >>5

    おとんに言われたのもあるんだろうけど活法もちゃんと練習して鬼龍に腕を上げたと褒められるくらいには上達してるのは好感がもてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:35:35

    名脇役なんだよね

    なにっ主役

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:02:43

    現実は龍星がガルシア28号を殺して心臓を奪って重機ちゃんに移植だったのになあ
    お前は成長しないのか 今は突然変異のガルシアの心臓を持つ俺の息子が複数いるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています