はーっサウナはええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:13:29

    目に付けた可愛い子を視姦できるからね

    ムフフ…眼福なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:48

    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:13

    >>1

    あなたは”とくさん”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:32

    >>3

    待てよとくさんは陰毛しか見てないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:52

    女湯でロリを吟味するお姉さんには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:16:06

    結局体にいいのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:26

    >>6

    体に良いから入るんやない

    気になった子の陰部を見たいからサウナに入るんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:49

    発汗は気持ちよさそうだけど
    サウナ耐久→水風呂ドボンなんていつか心臓がバーストしそうで未だに行けないのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:18:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:18:47

    >>6

    もちろん体にはめちゃくちゃ悪い

    自律神経を整えてひとときの快楽を得る点では一種の覚醒剤代わりだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:00

    >>7

    良い趣味っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:20:26

    >>8

    サウナで体をいじめ抜けるのは精々若いうちだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:20:55

    >>12

    待てよ うちのおじいちゃんは70なのにやってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:00

    >>6

    身体にいいにはいいのだがやってることは「壊れた機械を叩いて直す」のと同じなんだ

    身体が頑丈な人間だからできるのであって誰にでもできる訳じゃないんだ、悔しか

    人間は機械と違ってパーツ取り替えで修理ができないしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています