ラブコメに主人公のライバルキャラ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:13:34

    どうせ当て馬にしかならないんだから最初から存在しなければいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:05

    別のヒロインとくっつけてCP作ればええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:12

    アオハコの猿はすぐいなくなって笑ったんだよね
    ライバルはあのイケメンだけで十分だしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:34

    それは境界のRINNEの事を言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:44

    最終回で負けヒロインとくっつけるのに必要なんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:56

    やっぱり男は主人公の親友でアドバイザーポジのあいつだけで十分だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:53

    実際ライバルキャラって全然見かけなくなったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:16:12

    ヒロインのライバルキャラの男を出せばいいんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:20:46

    >>7

    自然淘汰されたのだと考えられる

    当て馬出すならせめてキャラ人気が取れそうなメスブタ側なんだよね、オスブタ不要ッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:20

    ギャルゲとかでライバルや相棒キャラルートがある時はそれを目指すのが…俺なんだ!
    まぁ大体バッド扱いの短いものしか無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:22

    「主人公よりこっちの男の方がよくない?」ってなる事が多々あるんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:37

    灰原哀は必要だろうが えー--っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:28:16

    主人公のライバルに当たるのは服部だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:43:34

    待てよ、告白実行委員会の綾瀬恋雪は当て馬役以外にも次章の主人公の良き理解者や続編ヒロインの憧れの先輩・シリーズ最終章の小説版の締め担当役 ⋯そしてサプライズ登場した新キャラが相手という様々な含まれている完全当て馬だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています