私「ボケーッ。服にトーン、はっとけと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:45

    私´「ボケーッ。衣装にトーン、はっとけと言うたやろうが」
    私´´「ボケーッ。コスチュームにトーン、はっとけと言うたやろうが」
    アシA「おいっ。ジャワティー買ってきてくれ」
    アシA´「おいっ。リプトンティー買ってきてくれ」
    アシA´´「おいっ。午後の紅茶買ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い処理は」
    私´「なんじゃあ、この汚い加工は」
    私´´「なんじゃあ、この汚い始末は」
    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    アシB´「あのう、陰茎見せましょうか?」
    アシB´´「あのう、ペニス見せましょうか?」
    アシC「顔にトーンはりますか」
    アシC´「面にトーンはりますか」
    アシC´´「フェイスにトーンはりますか」
    私「そんな時間あるかあ」
    私´「そんな暇あるかあ」
    私´´「そんな自由あるかあ」
    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」
    アシB´「あのう、ケツ穴見せましょうか?」
    アシB´´「あのう、アヌス見せましょうか?」

    〆切数時間前の、スタッフ達との壮絶な会話である。
    〆切数百分前の、スタッフ達´との熾烈な会話である。
    〆切数千秒前の、スタッフ達´´との惨憺な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:20:53

    ◇????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:21:28

    ◇何が始まる…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:47

    な、なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:49

    ふぅん 別次元の猿先生とスタッフ達ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:40:19

    にぎやかで楽しそうだと思ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています