ビッグ・ハンド・スピナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:23

    ◇栄光ある過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:34:38

    TSUTAYAで訳数百円で買ったのちウキウキのところアニキに冷酷非道にぶちのめされた俺に悲しき過去...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:55:14

    これが流行ってヨー・ヨーが流行らないのに納得行かないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:56:56

    >>3ヨーヨーは以前に大きな流行りがあったからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:57:36

    大真面目になんでこんなのが流行ったのん……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:58:05

    体に巻きつけてボディ・スピナーにしてやるのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:59:33

    何も考えずボーッと眺めてられるから
    集中力のかけてる子供に与えるといいって言われてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:00:25

    >>7

    なんかペン回しみたいスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:01:29

    >>5

    なんでって

    回してると脳内麻薬が分泌されるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:01:34

    >>8

    それはペン回しやってる奴を遠回しに集中力のかけてる人間と言いたいんかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:02:49

    >>10

    (正直成績アレな奴とかがペン回しばっかやってた印象があるのは……俺なんだ!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:04:23

    子供は動いてる物好きだから触るだけでクルクル回るのは楽しいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:04:53

    私は信じています この子の現在を 回り続けるハンドスピナーを

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:05:17

    ペン回しなんて学生にもなって手遊び止めれないやつの
    手遊びの延長やんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:59:38

    >>4

    待てよ、ヨーヨーは既におもちゃの枠を超えてスポーツとして定着してもおかしくない領域まで来ているんだぜ

    2018World Final 4A 01 Hajime Miura


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています