◇揺れる眼差し…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:56:10

    ウ…ウソやろ

    こ…こんなことが

    こ…こんな結末が許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:58:11

    1枚でペンデュラムサポートとペンデュラムメタを兼ねる…ある意味"最強"だ
    しゃあけど…EMEm時代くらいのペンデュラム一強環境でないと使いづらいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:58:16

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:04:06

    やっぱし怖いスねASMRは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:32:32

    よく分からないけど存在否定レベルのメタカードが出たん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:35:33

    >>5

    いやストーリーで色々あってやばい事になってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:38:27

    >>5

    一般人の兄妹の兄貴が洗脳されて他のロリの兄貴にされたと思ったら、ロリ側で色々問題あって洗脳されてる兄貴が犬みたいな怪物になってるのん


    もちろんめちゃくちゃもともとの妹は蚊帳の外

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:41:29

    もともとこんな感じのいい子なのに紆余曲折あってスレ画みたいになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:43:26

    >>7

    でも実はロリの方が元々の妹説が存在してるんだよね

    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:43:54

    >>9

    うぅんどういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:47:34

    何なら最初は悪い奴だったヒュプノシスターすらトランスファミリアのイラスト的に操られてるだけっぽいので…
    自らの行いを反省した途端全ての元凶な使い魔に操られた挙句思い人はバケモノになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:47:58

    >>10

    元々の妹とされていたセームベルと渦中の兄貴ライズベルトはお互いの効果も種族も全く噛み合ってないのん(セームベル[魔法使い族]はライズベルト[サイキック族]を自身の効果で特殊召喚出来ずライズベルトのPスケールではセームベルをP召喚出来ない)

    でも後から出て来たロリのヒュプノシスターはサイキック族かつライズベルトでP召喚可能かつPモンスターに関する効果持ちなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:49:59

    >>12

    あざーす

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:44:33

    >>6

    >>7

    やっぱり怖いっすね。遊戯王は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています