なんですか魔女って!失礼な!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:59:50

    どうせなら魔性の女とか、かっこよく呼んでくださいよ!
    あとうちのお母さんは美魔女なんで!
    そこ大事なんで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:00:10

    君はたぬき!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:02:07

    >>2

    今、スレッタを馬鹿にしましたね

    スレッタは可愛いんです

    食事中に口元をソースで汚してしまうところも

    朝に弱く私が起こさないと起きれないところも全部

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:08:11

    >>3

    たぬきちゃんポンコツ可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:08:59

    >>2

    たぬき…えっ?

    たぬきって何ですか?

    もしかして褒めてくれてますか?(無知)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:09:03

    >>3

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:42:01

    >>2

    タヌキかわいいだろうが!?タヌキと聞くと主に信楽焼のせいでタマのでかいオスがイメージに上がるけど…。タマのでかい男の娘、アリだな!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:07:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:46:58

    >>2

    ガルルル

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:25:36

    >>9

    Kawaii

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:26:27

    >>5

    膝の上に乗せてほっぺムニムニしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:27:38

    もうなんかキャラ付けできてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:28:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:36:42

    >>5

    お前がたぬきなら俺はライオンだな!お前(の機体)は俺がもらう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:38:22

    >>14

    エアリアルにあらゆる手段(データストーム含む)でコックピットから排除されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:44:05

    >>14

    乗り換え?

    許さない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:45:13

    >>16

    PV2、お前その鈍重そうな装甲で弾避けてんのはズルいだろ…ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:18:18

    >>3

    ほっぺたやわらかそうでかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:54:29

    >>3

    しれっとお世話してるミオリネちゃんすこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:54:45

    >>3

    合鍵持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:52:47

    水星とかいうクソ田舎から都会の学校に編入してきた、それはそれは立派な殺人たぬきだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:52:54

    >>3

    もしかしてなんだが、これ初の百合ガンダムなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:02:39

    >>21

    今、スレッタを侮辱にしましたね

    軍人なら敵を殺 すことは何もおかしくありません

    それに彼女の経歴を鑑みれば

    スレッタの行動は正当防衛であったと断言できます

    全部、私の父のせいです

    誰かを守ったことも、命懸けで戦ったこともないくせに

    スレッタを侮辱するなぁあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:03:42

    アトラですら日5の茶の間で孕まされて出産したんだから
    このたぬきが孕んでもおかしくないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:04:35
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:05:42

    みんな落ち着け。ミオリネちゃんがチョロインだとまだ決まった訳じゃないだろ……
    いや、なんか雰囲気的にチョロい空気確かに出てるけれども!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:56:19

    ミオリネはたぬき大好きな白狐になるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:02:27

    >>25

    だってこれがこのビジュアルのまま日5の茶の間で主人公に中で出されて妊娠するって

    放送開始前に誰が予想できた?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:04:11

    >>28

    放送前はメインヒロインだと思ってなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:07:10

    >>29

    一期は普通にクーデリアにキスしてたしここからの妊娠大勝利ENDはマリーだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:07:39

    何故百合かと言われると周りに女子キャラが多いしヒーロー的キャラが今のところいないからじゃないかな…
    NL見せろおじさん「NL見せろ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:09:31

    水星の魔女って森口博子じゃないのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:53:24

    誰かが描いたイメージじゃなくて
    誰かが選んだステージじゃなくて
    僕達が作っていくストーリー
    決して一人にはさせないから
    この星に生まれたこと
    この世界で生き続けること
    その全てを愛せるように
    目一杯の祝福を君に

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:59:48

    ガンダムの時点で百合だろうがNLだろうがBLだろうが碌なことにならないのが分かりきってんだよなあ(戦争の悲哀)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:04:40

    イケメンで人格者でエースパイロットな憧れの男の先輩とか出てきたら
    氏ぬか氏にかけて強化人間になってから氏ぬか裏切って氏ぬしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:12:59

    >>35

    待てよ ファやプルツーみたいに能力はあるけど精神が不安定な男キャラが途中入学してきて仲良くする展開もあるんだぜ

    なにっ どっちにしろ退場

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:17:03

    PVとプロローグの温度差が割とあったんで本編がどうなるか気になってしょうがない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:34:50

    >>1

    ほわーっとしたたぬき顔も、スレ画の真剣な顔もかわいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:05:57

    水星ってスタバとかドトールなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:16:27

    恋愛要素あるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:19:57

    >>40

    どうだろう

    女主人公ならあるとターゲット層がまた増えるんじゃないかと思うけど不要!って人もいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:20:49

    >>40

    それでも俺はたぬきちゃんの百合とNLが滅茶苦茶見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:21:01

    これって放送いつからなん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:23:05
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:24:03

    >>43

    10月2日から日曜午後5時枠

    その前週の同じ時間には0話にあたるプロローグが放送されるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:24:40

    ガンダム気ブリアルしていいか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:25:33

    >>44

    >>45

    ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:28:40

    日曜朝は仮面ライダーたぬき
    日曜夕方は水星のたぬき
    今、たぬきが熱い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:31:12

    >>48

    令和たぬき合戦ぽんぽこ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:31:57

    >>40

    不慮の事故で上着を脱ぐことになり、背中のコネクタを見られるって感じの展開に期待してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:33:13

    百合に大注目してる人の方が多いイメージだけど
    ボーイミーツガールも好きなもんで
    たぬきちゃんとエランくんに気ぶれたらいいなぁって期待してるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:33:15

    正直3人のイケメンとミオリネちゃん、誰とくっついてもおもしろそうだよね
    めっちゃワクワクしてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:33:23

    >>32

    当時としては色々新しい事やってたΖガンダムの時も森口博子は新鋭のアーティストやったやん

    今は森口博子も立派なベテランだけど

    むしろ水星の魔女から次代の森口博子が生まれるかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:35:23

    >>52

    ガンダムだからどうせ全員死ぬおじさん「ガンダムだからどうせ全員死ぬぞ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:36:59

    >>54

    全員死ぬガンダムなんて存在しないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:37:11

    >>54

    が、学園モノ………

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:45:32

    >>55

    人聞き悪いよな

    Zなんて味方側で最終局面で死んだのエマとカツとハヤトと(裏切ったけど)レコアとヘンケン艦長位でクワトロは行方不明後絶望して地球破壊しようとしたり主人公のカミーユは廃人化して要介護になってファはその介護してるからちゃんと生きてるのにな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:51:32

    >>33

    その歌詞、この子から姉に向けられたものらしいっすね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:54:58

    >>57

    ハヤトが死んだのはZZなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:01:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:10:11

    >>59

    何故か劇場版だとZの時点で死んでた記憶があったけど別なそんなことはなかった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:15:08

    百合のガンダムなら……放ってはおけないな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:44:18

    >>62

    百合好きのシャディク・ゼネリBotやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:25:40

    >>62

    男の人っていつもそうですね・・・・・!


    私たちのことなんだと思ってるんですか⁉︎

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:57:46

    >>62

    NLもBLもGLもBLも全て俺が頂いていく!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:58:31

    >>65

    らんま1/2…ってコト!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:31:20

    >>65

    BLが2つ....妙だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:07:46

    >>65

    BL好きとあっては放っては置けないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:36:11

    >>68

    何でも首突っ込む御曹司

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:28:34

    >>68

    TwitterアカウントのBioに「好き→3L」とか書いてそうな御曹司来たな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:08:48

    >>69

    何でも突っ込む御曹司(意味深

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:45:53

    >>66

    男ふたなりかもしれんやろがい!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:20:58

    どんどん状況がカオスに…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:16:55

    ガンダムアニメの姿か...これが...

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:32:39

    >>3

    もはやアニメ放送してもミオリネちゃんこう言うキャラで脳内に定着した

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:36:15

    スレッタちゃんにはミオリネちゃんと仲良くしつつも「でもこいつパパの仇の娘なんだよな」って内心でドロドロした感情を抱いていて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:12:55

    スレッタちゃんは仇の娘とか気にするタイプなのかどうか…という
    むしろミオリネちゃんの方がガッツリ気に病んでそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:36:40

    令和のガンダムヒロインが狂犬レズなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:40:22

    >>78

    ミネバマリーダあるのに今更ねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:24:13

    スレッタ「フフフ……ミオリネ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
    ミオリネ「何、不幸だと!?」
    スレッタ「そう、不幸だ」
    ミオリネ「ス、スレッタ……お前は……」
    スレッタ「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ……フフフ、ハッハッハッハ!」
    ミオリネ「スレッタ、謀ったなスレッタ!」

    設定だけ見るとこういう関係になりそうだよね
    まあそうはならんのだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:00:47

    >>80

    自分も敢えてズラしてくると思う

    ファーストオマージュはそのままじゃなくちょっとズラした方がうまく行きやすいだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:37:50

    >>80

    貴方に対しては何の感情も抱いていません

    ただの父の仇の弱点としか思ってません

    私の恨みは貴方の父親1人殺しただけでは

    収まりません

    貴方も含め貴方の父親の家族も組織も星も全て滅ぼすまで

    私とエアリアルは止まりません


    では1人目に貴方を殺します

    さようなら えっと 親友さん♪

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:42:47

    これが「僕達が作っていくストーリー」なのか……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:47:03

    スレッタがかわいい水星たぬきになるか本物の魔女になるか、本放送が楽しみだなぁ(白目)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:38

    >>82

    スレッタァアア

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:10:27

    >>84ソ…ソウダネ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:58:56

    母の復讐のためのキラーたぬきに育てられててもおかしくないんだよね。怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:02:55

    >>84

    お前の顔はこうなる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:38:43

    >>88マジすか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:04:09

    >>83そぉかぁ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています