【閲覧注意】ここだけシャニPが紛争地帯帰りの

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:21:50

    身長270cm体重650kgのサイボーグだった世界線

    ボタンをもぎ取った千雪さんの評価が上がりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:23:38

    あさひが興奮しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:25:03

    それは本当にシャニPなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:26:22

    >>3

    いきなりサイボーグ差別かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:26:55

    >>3

    んだテメェ?戦場帰りのサイボーグがPやったらダメっつーのか?差別かオラァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:28:53

    いざとなったら大道具をやれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:29:49

    (なんの改造も受けずにこの俺に気付かれることなくボタンを取るとは……大した女だ)
    「すみません、アイドルに興味、ありませんか?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:32:33

    こいつによく突撃してったな円香…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:34:34

    冬優子、アイドル像がかなり具体的に自分の中にあるのに「Pがサイボーグ」という事実には頓着しないのホントに強いな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:34:55

    シャニPの頑丈さの理由

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:36:18

    アイマスって大量にアイドルがいるけどまだ3m級サイボーグ系アイドルはいないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:36:22

    どんくらい人間なんだろ
    機械の方が割合高いだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:40:12

    こんな奴にセクハラかました円香とかいうおもしれー女

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:41:29

    このシャニPが通るとのジャングルジムの記憶を思い出せないのは、戦地でより強烈な体験してるからなんだよね。
    戦場を知ってしまったら、知る前には戻れないんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:44:33

    徳次郎vsサイボーグP

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:44:57

    お腹ぽよ〜んとしたにちかが突き指しない?
    そして腕にぶら下がって遊ぶあさひ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:45:15

    シャニPがサイボーグなら不眠不休で働けるのも納得

    …サイボーグならその身体を維持する為にメンテナンスが必要という事になるが…誰がやってるんでしょうかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:47:09

    ロボコップかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:48:49

    大丈夫?筋肉モリモリマッチョマンの変態だったりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:50:57

    身体は健常だけど心に悲しみを背負っている本郷猛タイプのサイボーグなのか
    心は健常だけど身体は定期的メンテが必要で不具合起こしやすい獅子王凱タイプのサイボーグなのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:51:20

    一度だけアイドル達を悪の手から守るために戦いそうだな
    アイドル達はライブ中の時とかに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:51:21

    >>19

    美琴「今日はダメ、レッスンがあるの、休めないから」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:56:09

    >>20

    フランキータイプの変態かもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:05:51

    >>8

    声掛けようとおもって姿見てUターンしそう

    だけどシャニPは敏感に察知して先回りする

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:06:57

    100m5秒フラットで先回りする大男……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:40:57

    この場合の千雪さんのボタンって服のボタンの方じゃなくてメンテナンス用に操作する為のボタンだったりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:57:39

    私は、生身の味覚でブラックコーヒーが飲めて、油圧系の整備ができて、電子制御のメンテナンスも一応齧っています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:14:32

    >>4

    >>5

    シャニPは大型サイボーグでも問題ないけど、その場合アイドル全員+はづきさんに身長のサバ読み疑惑が発生するな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:28:34

    戦場では無敵だったこのボディも日本では駐車場のバイトも出来ない。という所で社長にプロデューサーとして拾って貰ったことを恩に思っていたりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:31:56

    シャニPがサイボーグになる前の姿を唯一知っている透か…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:47:04

    >>30

    と言うか気付ける?紛争帰りだから性格も変わってるだろうし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:10:15

    >>1

    一般的なエレベーターって何キロまで対応してたっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:20:41

    この身体で登られてジャングルジムは耐えられるのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:28:56

    >>21

    身体中に内蔵された銃火器でアイドルを狙うゴシップ記者とかライバル事務所の工作員とかエロ親父を一網打尽にするわけか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:31:36

    >>33

    逆に考えよう

    きっと当時はジャングルジム型サイボーグだったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:09

    >>34

    戦争の時と違って1人も殺さないんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:48

    >>36

    T-800かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています