"大阪旅行"に行く予定なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:24:43

    マネモブオススメの観光スポットとグルメスポットを教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:25:11

    ビッグバンへ行け…鬼龍のようにな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:25:30

    はい!とんぼいけ公園おすすめですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:25:44

    みさ…き…公園…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:25:51

    USJ行けばええやん…
    食事だとスパイスカレーとかっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:26:07

    ふんっ うめだと難波にでも行けばいいだろうっ
    地下鉄で30分もかからないですよっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:26:18

    紹介しようわなかのたこ焼きだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:26:35

    この飛田新地の風坂街が最強だと自負している!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:27:11

    天王寺の串カツをおすすめしたいのね
    もちろんめちゃくちゃ変な空間

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:28:08

    オタクなら日本橋のオタロードじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:28:46

    しゃあっ 大阪市立美術館
    艶やかな質感が見事やな…なオランダ美術と、修復によって絵の解釈をも覆した『窓辺で手紙を読む女』が見られて尊いんだ 知識が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:29:45
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:30:13

    ひらパーにも行けばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:30:26

    紹介しよう
    日本一長い商店街
    天神橋筋商店街だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:30:29

    太陽の塔の中見れるようになってるから予約して見に行くのもありだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:30:30

    オタロードみたいなもん秋葉原どころかヨドバシの下位互換やんけ 何ムキになっとんねん

    メイド・カフェやガールズ・バーでぼったくられたいなら別やけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:31:25

    >>16

    まあ店舗がそこそこあるだけやから観光で行くには微妙なのは否定せんけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:31:45

    大阪なんてわざわざ観光で来るようなところじゃないのん…
    大阪府民の忌憚なき意見ってヤツッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:33:01

    京都とか行くついでに立ち寄るくらいでいいと思われるが…
    関空からなんばは割と遠いしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:33:17

    >>18

    まあ京都とか奈良に観光行って宿は大阪でとって大阪で美味いもん食うのがおすすめという

    身もふたもない話っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:33:20

    >>18

    待てよ 地元民にとってはなんでもない場所も観光客にとっては良い観光スポットだったりするんだぜ

    まあこれ地方の友人の受け売りなんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:33:33

    京都か神戸に行けばええやん…
    奈良は若干遠いけど行ってもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:34:38

    あ…あの…意外と寺社仏閣が多いんスよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:35:37

    梅田は何もないから絶対に行くな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:36:19

    吉本の劇場あるしそっち行ってもいいんじゃないスか
    もちろんめちゃくちゃ無責任

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:36:40

    >>24

    待てよ

    阪神フードコートがあるんだぜ

    イカ焼き美味いしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:37:47

    俺はさぁ 結構前から大阪に住んでるんだけど言うほど無いんだよ
    他所から来てわざわざ観光するような場所
    観光客は京都に去れ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:38:41

    俺ん家くればええやん…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:39:35

    住んでるけどUSJぐらいしか観光スポット思いつかないのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:40:18

    大阪城良かったから時間があれば見てほしいのん
    飯だったら大阪駅の駅ビルに串カツ屋があるから歩くの疲れたらそこ行くといいと思うっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:40:30

    大坂くんは住み心地は良いよね
    住み心地だけはね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:41:43

    9/17~18に来るなら岸和田行けばだんじり祭りってあれな祭りが見られるっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:42:31

    観光スポットならUSJか海遊館あたりに行くのが無難だと思うっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:44:26

    しゃあっ 五月山動物園!
    ウォンバットかわいいのん…なにっ季節によっては体調を考慮して公開してないっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:45:31

    ぼてぢゅうを食いにいけ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:47:10

    西成警察署はある意味観光名所かもしれないっス
    他の警察署とは明らかに違う
    猿漫画に出てくる刑務所とかそういうのをほうふつさせる作りっスから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:47:18

    私はこれでも府民でね
    海遊館とニフレルの両方を鑑賞してきたよ
    その結果、海遊館の方が規模はでかいがニフレルの方が個性的な展示が多く個人的には見応えがあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています