ここだけイメチェンしたシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:28:49

    芸能界の治安も悪そう(小並感)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:31:50

    スーツを着こなしている、長身イケメン、爽やか…よし!シャニPだな(ガバ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:34:09

    シャニPが絶対言わないセリフやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:34:38

    なぜ公安のスパイが芸能業界に…?妙だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:37:19

    こいつのボタンを毟り取った千雪はただ者ではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:53:00

    俺が手ぇ汚すたびに彼女達を守れるんだ。この事務所の平穏な日常に貢献してると実感できる。

    例えば絶対に表に出せない自分にしか出来ない仕事をしている時なんかは特にな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:53:24

    レッドナイフとか言っちゃうあたりは似てるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:54:50

    咲耶がエロ女いじめてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:05:52

    夜になると別の仕事へ向かう
    そのことを知っているのは天井社長だけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:43:46

    >>8

    声だけだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:52

    今の玉木宏は流石にシャニPのイメージとは遠いけど若い時ならかなりしっくりくる
    一回シャニPの台詞読んでるとこ聞いてみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:47:35

    のだめに出てた頃の玉木宏だとスムーズに脳内再生できる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:58:28

    >>8

    最後はなんやかんや(集団拉致監禁)あって仲直りしたから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています