貴様ーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:41:10

    首領・クリークを愚弄するかーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:43:32

    あなたは"無料期間に一気読みしたワンピ一見さん"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:45:48

    怒らないで下さいね グランドライン程度でボロボロになるなら航海日誌あっても無駄じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:46:46

    だがグランドラインを恨むのは間違いだぞ
    恨むべきは災害みたいなミホークだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:49:26

    あっ 先にスレを立てられたっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:02:26

    クリークくんは船団の規模だけは大きいよね
    規模だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:03:39

    すみません割と愚弄されて当然のやつなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:03:55

    結局の所クリーク艦隊はミホーク無しでも壊滅してたろうなと思わんでもないのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:07:56

    >>8ま、なるわな

    むしろミホークに一思いに斬られたからかえってあっさり撤退出来たんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています