何かあった未来のコーラサワー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:05:41

    というスレを思いついたが、アイツが曇るところなんて想像できなかったのでやめた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:11

    奥さん殺そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:37

    本編からして何かあった結果まともに…まともに?なってるやつだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:37

    1人だけ生き残ってしまった世界とか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:50

    大佐が人質にされる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:26

    大佐に頬をぶたれず、そのまま隊も別れた世界とか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:46

    マネキンが自分のミスで死んで
    かつ味方がお前に非はなかったってサポートされつつ
    なんなら根本の原因がガンダムとはなんら関係ないその辺のテロの巻き添えなら流石に陰るでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:53

    何かあったら不死身じゃなくなってあっさり死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:59

    何かの因果でガンダムマイスターになったコーラサワー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:22

    むしろコーラサワーが死んだ瞬間、何かあった未来に派生しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:47

    味方が撃墜されまくってるし、曇りはしてると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:28

    つまりコーラサワーが遅刻しなかった世界線か……いやその後になんやかんやあって原作と同じルートに入りそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:55

    歴代ガンダムシリーズでも随一の裏表がない『惚れた女のために戦う』ガロードの系譜。宇宙世紀とその他アナザーパイロットが羨むんだろうなあというキャラ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:58:21

    ELSとの戦いから生還したらマネキン准将戦死してたとかなら曇るんちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:28

    本編でも同僚はしにまくってそうなのに明るいし無理じゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:43

    こいつ軽薄そうに見えてelsに侵食された時点で迷わず自爆を選べるし何なら自爆する時も「奥さんが生きてる時点でお前ら勝てねーし人類は大丈夫たろ」って考える鋼鉄メンタルだからな
    あんだけやられてるガンダム相手に特に恨みとか持ってないしちょっと勝てる気がしない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:06

    (大佐と子供に囲まれて主夫をこなす俺……)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:40

    自分の子供が戦争に巻き込まれたら流石に曇るだろうけど、問題はその子供が『母親の知性と父親のパイロットの腕を継承したイノベイター』の場合、うちの子は凄いから大丈夫みたいな考え方になりそうだな……。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:35

    >>17

    女にモテモテな辺り家事能力も低くはなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:19:42

    というかアレだな
    コーラサワーの場合相当同僚の死とかを見てるだろうし奥さんとかが亡くなっても曇るには曇るけどちゃんと復活しそう
    どちらかと言うと大佐の方がヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:30

    >>20

    作中だと仕事中しか映らないけどプライベートだと夫を立ててちゃんと奥さんしてるらしいね

    ぶっちゃけ二期の時点でパトリックより大佐の方が好きって感情はデカそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:47

    >>21

    この二人はちゃんとお互いに甘える・甘えさせるが出来そうという安心感。シャア的には理想の男女関係かもしんない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:22

    曇っても絶対すぐに立ち直るだろ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:06:07

    >>22

    シャアの理想って実現不可能なレベルかと思ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:51:42

    >>24

    プライベートでは甘えさせてくれるけど、締めるとこは引き締めてくれていざという時は情よりも公を決断してくれる女性…………あれ?結構シャアのストライク入ってね?カティさん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています